• ベストアンサー

これは高い!と思うもの教えてください。

Black_Tigerの回答

回答No.10

こんにちは。 では、BTはマニアック回答といきますかな?(謎) #ぶたメン ¥60(tax out) ベビースターが30円に対し、倍の値段です。 殆どチ○ンラーメン(袋)と同じですね。 次にビックリマンチョコ。昔は30円だったのに………多少デカなったが。 また、文明の遅れている日本では常識なんですが、インターネットの通信料(ISPではない)が有料である所。 アメリカでは通信料(電話代)なんてありえないのに………。 NTTの陰謀だと思います。 住民税。 別に市町村が個人の為に何かしてくれるんならいいですが………。 #8様への疑問??? 確かに一理あります。 しかし、乗り物代を取る所は入園料を取るべきでないと思います。 最近、USJにも行きましたが、開園当初は2000円で2000円のミルクーポン付~素入園のみの4000円でした。 今年は2000円で入れたので、安く購入できれば後者は許せます。 まぁ、タダで入る方法もありますが………(苦笑)。 ちなみに回答にはなりませんが、タバコの税金は安いと思います。 一応、BTも喫煙者ですが、1箱1000円くらいでもいいです。

zihard99
質問者

お礼

笑いました(^。^)。 たしかにビックリマン高いですよね。BTさんよく見ますが、同年代? 自虐的な意見ですね。たばこの税金、賛成だけど喫煙者がかわいそうのような。中毒みたいなものですからね。ちなみに私は非喫煙者です。