ta96のプロフィール

@ta96 ta96
ありがとう数94
質問数35
回答数32
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
6%
お礼率
41%

  • 登録日2002/02/14
  • 京都きもの学院

    着物を自分で着られるようになりたいと思っています。 「京都きもの学院」を考えているのですが、通われているかたがいらしたら、雰囲気など教えてください。 またおすすめのお教室があれば教えてください。

  • 成人式の費用いくら掛かりましたか?

    来年成人する者です。 まだ先な話なのですが、事情があって自費なんです。 ちょっと遅いかも知れませんが貯金をするので参考に 皆さんの掛かった費用を教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 顔のうぶ毛を糸ではさんで抜くこと

    以前、テレビで顔の産毛を二本(または、一本を折って)の糸ではさんで抜いている(皮膚の上を糸がなでてはさむと抜けるという具合)のを見ました。 エステのようなところでやってもらってました。そこは外国、アジアだったような気がします。 実際にやったことある方いませんか? どちらで、どのように、きれいになったかを教えてください。 また、日本でもそういうのをやっているところがあったら教えてください。

  • 納得のいかないガス代について

    一年前に引越しをしました。新しい住まいはプロパンガスなのですが、とてもガス代が高くてびっくりしました。 その後半年ぐらい様子をみましたら、半額ぐらいになったので不思議に思っていました。ちょうどその頃風呂釜が壊れ修理にきてもらったガス会社の人に聞いたら「みなさんこれぐらいですよ。」と言われ、「3月は寒いからガス代がかかるのですよ」とも言われたので様子を見つづけました。 今年の3月のガス代の請求額をみて、去年より2千円も安かったのです。納得がいきません。どうすればいいのでしょうか。ガス会社に連絡をしたら、少し返ってくると思いますか? もちろん使用したガス代は支払うのは当然だと思っていますが、ガス会社が請求したのが正確だとはかぎりません。メータが壊れていることも考えられますよね。 我が家はガスの使用は料理用のコンロと風呂を沸かすときだけです。お風呂はお湯を入れますので、冷めてしまったときに沸かしなおす時に使うだけです。ですので夏、冬でガスの使用量がそんなに変わるとは思えないのです。

  • GLAYのTAKUROがプロデュースした女性アーティストは?

     GLAYのTAKUROがプロデュースした女性アーティストっていましたよね?。  何人くらいいましたっけ?。  心あたりがある方がいれば教えてください。