• ベストアンサー

コンビニで注文するおせちって・・・

Black_Tigerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 セブンイレブン関係者です。 確かに一万五千円とお手ごろ(?)ではありますが………。 セブンイレブンのお節は謎なものが満載です。 でも、ホテルで作っているお節も結構オススメかも??? 大体3万ちょっとのお節は交渉次第で半額になります。 で、そこから直接取りに行くと言えば3000円引きにも??? そんなホテルもありました。 (一応、契約しているホテルですが………) ちなみにセブンイレブンではまだ間に合います。 店舗に立体写真がありますのでご参考に。 (内部の声:誰が買うんだ???)

参考URL:
http://main.sej.co.jp/03/osechi/index.html
kya-kya-
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 まだ頭はコンピュータ化しておらず、 カタログだけでも取りに行かなくっちゃ・・・ なんて考えていた者です。(;^_^A アセアセ… ホームページを見れば一瞬だったなんて ちょっと自分の情けなさにガックシしてます。 ホテルでも交渉次第で半額なんて、ホントですか??? とはいえ、うちは中国地方の田舎なんで無理かなぁ・・・ 取りに行ったら安くなるのはなんとなく分かるけど!! もう少し検討してみます。(締切を考えながら!) ありがとうございました。