• 締切済み

amazonで服を注文した時の段ボールの大きさは?

amazonで服を注文したのですが親にバレたくないのでコンビニ受け取りにしようと思っています。 そのとき段ボールのサイズはどれくらいになるのでしょうか? amazonで服を注文したのですが親にバレたくないのでコンビニ受け取りにしようと思っています。 そのとき段ボールのサイズはどれくらいになるのでしょうか? 注文したのはワンピースと靴下です 自転車で取りに行こうと思っているのであまりに大きい段ボールだと持って帰る事が出来ないなあ、と amazonで服を注文した事がある方、回答よろしくお願いします

みんなの回答

noname#132146
noname#132146
回答No.2

あなたはヤフー系の質問サイトでも同じ質問をされていますよね。 私は元利用者、こちらに乗り換えてきたユーザーです。 親にばれない買い物をするぐらいなら買わないでくださいと無効で注意されたからこちらに来たんですか、ばれる物はばれるのです。

lazuli_izayoi
質問者

お礼

えっと・・・ 確かにヤフーの方でも質問させて頂きましたが 注意されたからではなく急ぎだったもので、こちらでも同じ質問をさせてもらいました。すみません >親にばれない買い物をするぐらいなら買わないでください そりゃそうなんですけどね^^;

• piponte
回答No.1

アマゾンて過剰梱包なときがほとんどだね、例えば漫画を1冊注文するだけで段ボールで配送してきたりするし、かと思えば封筒風の段ボールで配送してきたりもするのであちらの気分次第だと思われます ちなみにマンガコミック1冊の時の梱包の大きさは 60cm×30cm×8cm位のかなり不釣合いの大きな箱です そんなに嫌ならコンビニで受け取った後どこかで箱から取り出すしかないと思う・・・

lazuli_izayoi
質問者

お礼

この前コンビニに取りに行きました 段ボールはやっぱり大きめだったので中身だけ持参の袋に入れて持ち帰りました 回答ありがとうございました