• ベストアンサー
  • 困ってます

Amazonについて

Amazonで注文したい商品があるのですが、親に見つからないように買う必要があり自宅に届けることができず、注文したい商品はAmazon配送でないためコンビニ受け取りができません。 Amazon配送でなくてもコンビニ受け取りのように別の場所に配達してもらい、受け取る方法はあるのでしょうか? あるならば中学生でも可能な方法でお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

出品している商品の右側に出荷元と販売元が有るはず。 販売元をマウスでクリックしたら次の画面が開くから開いたら右側の質問で‥‥‥の商品を注文したら運送屋の営業所止めで発送してくれますかと聞いたら。 発送はクロネコヤマトですか佐川急便ですかと書く。 商品発送後発送番号メールお願いします。 注文ぺ-ジに備考欄が有れば下記のように書く クロネコヤマトなら自分の住んでいる近くの‥‥やまと営業所止めとか‥‥‥‥佐川急便営業所止めの発送で宜しく。 自分で自宅から近いクロネコヤマトや佐川急便の営業所を調べておく。 始めの‥‥‥は商品名で次の‥‥は営業所名 こんなんで分かるかな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

Amazon直でないのであれば、問合せの番号と発送状況が分かる筈ですから、どこの運送屋なのか分かった時点で0120の受付窓口に配送される営業所に止めるように申し入れるだけです。 自分で取りに行くことになりますが、よくやってますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

友達の住所と借りるとかできないんですか? あとAmazon配送じゃなくても受取スポットは指定できたと思うんですが、お届け先住所の変更で右側に「受取スポットを探す」という項目がないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!