• ベストアンサー
  • 困ってます

Amazonでの注文について

Amazonでの注文について 今回Amazonで注文したものをコンビニで受け取ろうかとおもいます。 しかし、当方、代金引換しか使ったことがないので、コンビニ振り込み~コンビニでの商品受け取りまでの工程を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数104
  • ありがとう数18

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • fukujin
  • ベストアンサー率72% (243/337)

アマゾンのコンビニ決済・コンビニ受取での 注文から受取の流れを簡略化すると、以下のようになります。 コンビニ決済・コンビニ受取で注文確定 V アマゾンが商品確保。支払い番号メールが届く V 支払い番号をもとに、コンビニなどで支払う V アマゾンから支払確認メールが届き、しばらくの後発送 V コンビニに到着、到着初日18時から10日以内に受取 コンビニ決済で注文すると、支払後に発送となるため 代金支払時には商品を受取れませんのでご注意ください。 http://amazon.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200378910#12 コンビニ決済での注文から発送までの流れについては http://amazon.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200376900 コンビニ受取の手順などについては http://amazon.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200219420

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)

Amazonのヘルプが参考になると思いますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=200219420

共感・感謝の気持ちを伝えよう!