• ベストアンサー

冷凍おせち料理を購入された方、教えてください

今ならおせちが安いとあって購入しようかと迷っています、評価を見ても未だ食べても無い料理をgoodにしています(やらせかどうかは不明ですが)。実際今年、冷凍おせちを買われた方、味はどうなんでしょうか、値段相応ですか、また購入しようと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 96183327
回答No.2

はじめまして。 毎年、おせちは自分で作っていましたが、今年は初めて購入してみました。 結論は、美味しいと思うのは、何品かで、ほとんど食べませんでした。 家族の人数にもよるとは思いますが、買うなら、デパートなどで、単品で自分の食べたいものを購入したほうがいいのでは?と思いました。 でも、やはり自分で作ったほうが、手間暇かかりますけど、美味しいですね。

koutarou73
質問者

お礼

単品で好きな物だけ購入します、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pigunosuke
回答No.1

お高い物と比較した事が無いので、 どうなの? と 聞かれても困ってしまいます 何だかんだ言って、自分の舌に合った料理ってのは 普段慣れ親しんだ味であり 家で作ったおせちのが、だいぶ美味しいと感じています 同じ場所でまた購入はしないですね もし買うとするなら 色々なお店で比較をしたいので、違うお店で買います