• 締切済み

妊娠ですか…?

高3です 先日彼氏と初Hしました。 2回したんですが両方とも コンドームをつけてしました。 だから避妊できてると思うのですが… その次の日からこのような症状が でるようになりました ・軽めの腹痛 ・普段よりも高体温(36,0~36,4) (いつもは35度くらい) ・乳首が少し痛い その日は生理がきて2,5週間後 くらいでした しかもまだ生理はきてません 普段から生理不順気味です… 妊娠でしょうか(>_<)? 不安なので教えて下さい!

noname#134922
noname#134922

みんなの回答

回答No.5

妊娠時には高温と言っても37度台が続きますので、 その程度で有れば、妊娠とは判断しません。 これからも自分のために基礎体温を付けて下さいネ! 不順気味ならば、安心日は無いと考えた方がいいですよ。

回答No.4

>軽めの腹痛 >普段よりも高体温(36,0~36,4) (いつもは35度くらい) >乳首が少し痛い  妊娠してるとしても、次の日に症状が出ることは ありませんよ。  これは初セックスの影響だと思います。  セックスは普段使わない筋肉を使ってます。 初めてだということで、かなり身体に力が入っていた でしょうしね。  乳首が痛いのは、彼の愛撫の仕方が少し 荒かったのか、それとも触られることに慣れてない からだと思いますよ。  2回ともコンドームをつけてしたということなら、 妊娠の可能性は相当低いはず。  コンドームしてても妊娠するケースは、 (1)途中まで生で挿入し、途中でコンドームをつける   (射精時だけじゃなく、最中も我慢汁が出てます。) (2)ピストン中にコンドームが破れる   (つける時に爪で傷がついたり、途中で勃起が少し    萎えたりすると破れやすいんです) (3)射精後、挿入したまま抱き合ってる   (男性器がしぼんできて、コンドームとの隙間から     精液が漏れるんです) これを防ぐには、 ・挿入前に必ずコンドームをつける ・明るい場所で慎重にコンドームをつける ・ピストン中に勃起が弱まった時は、一度抜いて  完全に勃起した状態で新しいコンドームを付け直す ・射精後は、30秒以内に女性器から抜いてコンドームを処理する ・彼がイク瞬間に女性器から抜いて、膣外でコンドームの中に  射精する。  それにしても初Hなのに2回もできたっていうのは、 すごくよかったですね。 ◆彼が経験あって、貴女を十分に濡らしてくれた? ◆すんなりスムーズに入った? ◆痛くなかった?気持ちよくなれた?    あまり妊娠の心配ばかりしてると不安になるので、 上のようなことに注意しながら、セックスを楽しんでくださいね。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.3

それは初Hの影響ね。 さすがに翌日に妊娠の印や性病の印は出ません。 セックスっていうのは普段の生活では 使わないような筋肉を使ったり そもそも普段ぴたっと閉じている膣に ねじ込まれたりするし 乳首もいぢくりまくられるし。 これが影響でないわけないわ。 不調の原因はこれね。

  • g0824
  • ベストアンサー率19% (8/42)
回答No.2

SEX後、1日では妊娠したなんて分かりません。 もう少し知識を得ましょう。 まだ責任とれないんでしょう? そんなふうに不安に思ううちはしないことです。

  • Drsaiki
  • ベストアンサー率85% (87/102)
回答No.1

 初めてのことでご心配のようですね。  コンドームを付けていても、外に出しても、完全に避妊することはできません。  今感じている症状は妊娠とは関係ないものかもしれませんが、あまり心配するとかえって想像妊娠のようにいろいろ症状が出てきてしまうものです。  高校生だったら、自分で薬局へ行き、妊娠検査薬を購入できるでしょう。あれこれ悩むよりも、検査をして確認することをお勧めします(病院へ行って検査するとお金がたくさんかかります)。  万が一、妊娠していたら、必ずお母さんに相談してくださいね。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性について

    先月の14日に彼女と避妊しないでHをしました。(膣内射精はしていなく、避妊(コンドーム)した後射精しました。)避妊なしで挿入したと言うことです。 行為の2日後に生理が来ました。(普段は5日~7日らしいのですが、この時は、10日間続きました。)彼女は基礎体温等は測っていません。 今現在(2/13)は、吐き気、頭痛、下痢の症状があるみたいです。 生理は来ていません。(周期は生理不順らしく、約25~40日とばらばらです) このような場合は、妊娠の可能性はどの程度でしょうか? 薬、タバコは控えさせたほうが良いのですか? また、検査薬、病院へ行くタイミングはいつが良いのでしょうか? もちろん、可能性があるのは分かっていますが、彼女があまりにも心配しているので、専門知識のない私では、相談もできなく困っています。 ぜひ、教えてください。お願いします。

  • 妊娠の可能性

    現在生理が2週間遅れています。 前回の生理開始日は9月7日で、10月11日に性交しました。 普段は必ず避妊するのですが、コンドームがなかったためつい生で挿入するのを許してしまいました。といってもほんの10秒ほどで怖くなりやめてもらったのですが…。 生理はもともと不順で1週間遅れることはよくあるのですが、これだけ遅れるのは初めてでとても不安です。いろいろサイトなどを見たのですが、だるさや腹痛など特に思い当たる初期症状などはなく おりものも普段より少ないくらいです。基礎体温は測っていなかったのですが、ここ2、3日は市販の体温計で測定し 36.5、36.5、36.3℃でした。  生理の前は可能性が低いと聞いていたのですが、いまになって安易なことをしてしまったことを本当に後悔しています。また、今後このようなことは2度としないと心に誓いました。 この場合妊娠の可能性はどのくらいなのでしょうか? 週末になっても来なければ検査薬をつかってみようと思っています。自分の軽率な行動が原因で自業自得なのはわかっていますが、知識もないため不安です。どなたか回答をいただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 妊娠か、妊娠でないかとても不安です。

    私は9月23日に彼氏としました。 避妊はコンドームを使用しました。 先月の生理は9月6日からで、基本28日周期の私は10月4日が今月の生理予定日のはずです。 彼氏とした23日から4日後くらいからお腹が張っているような気がして生理前でもないから心配になってネットでいろいろ調べてみていたんです。 そしたら27日ごろから腹痛を感じたり、少し熱っぽく感じたり、乳首が痛くなったりし出しました。 ネットで見た妊娠初期症状と似ていて生理予定日1日前の今日も同じような症状とさらに食欲がないという症状も出ています。 生理予定日1日前の今日、午前中に茶色いものを、お昼頃に少量の赤い出血(?)を確認しました。凄く薄かったです。 普段の生理でも生理になるとき同じようになるのですが、普段はもっと量が多い気がするのです。 ネットで調べたところ着床出血というものとも似ていて今さらに不安になっています。 コンドームで避妊したとはいえ100%の避妊率ではないことは承知していましたが、生理周期からして23にちは排卵日以降の日付だったので大丈夫ではないかと思っていましたが、 よくよく調べれば基礎体温を測っていないので私の思っていた排卵日が正確だったのか… もっと用心しないとと反省しております。 この場合、妊娠している可能性は高いでしょうか?

  • 生理がこない 妊娠?

    17歳学生です 生理がきません 先月は5月7日に生理がきました その後10日ほどで生理は終わり、 6月2日になかよししました 1回目に避妊をし、2回目にゴムなしでしました 中には確実にだしていません わたしは生理不順で、順調にきているときは1ヶ月とちょっとすると次の生理がきます 今日は7月21日なので先月から考えると2週間遅れています 乳首などの痛みや腹痛、吐き気などもありません しかし風邪気味で少し微熱があります 妊娠の初期症状は人によるといわれるのであてにならないかもしれませんが… 2回目だったのでなかに精子が残っていた可能性があるので妊娠しているのではないかとすごく不安です わたしも彼氏も本当にばかなことをしたと後悔しています 妊娠を望んでいないのに避妊をしなかったのはわたしの責任です 最近はそのことばっかり考えてストレスにもなっています わたしは妊娠しているのでしょうか? どうか回答おねがいします

  • 妊娠でしょうか・・・?

    高3の女です。 今月、生理がまだ来ていません。まだ2~3日の遅れなのですが、いつもは予定日より早く来る方だったので、とても心配です。 彼氏とは先月の生理のあとに3回ほどHしましたが、毎回必ず入れる前からコンドームはしてました。破れたりもしてません。でも、コンドームをしてても100%避妊は出来ないと聞いたので・・・。 これって妊娠してしまったのでしょうか・・・? 周りの人には誰にも相談出来なくて、困っています・・・。

  • 妊娠の可能性は。。

    先月の1月18日に生理が来ました。終わったのが25日頃です。 Hしたのが2月4日でした。その時は避妊していました。その日は3回したのですが全て避妊していました。 しかし、3回のうち2回はゴムを抜いた手でアソコを触られています。 ティッシュで手を拭いてたかどうかは見てはいないのですが、終わってからすぐ!ってほどのペースでHはしていません。 3、40分ぐらいたってからHしてたペースだと思います。生理はあまり不順では無いのですが基礎体温はつけていません。。 排卵日というのもいまいち分かっていませんでした・・。 このような状況でも妊娠する可能性はありますか?普段だとそろそろ生理が来る感じです。 胸の張りもおさまってきて、いつもの感じなのですが・・。 乱文で申し訳ありません。ご返答いただければ幸いに思います。よろしくお願いいたします。

  • これは妊娠ですか??

    先日、生理とは少し違う出血があったので心配になりました。 友人から妊娠したときに出血があると聞いたのですがどんな感じなんでしょうか? 生理はいつも不順で20日できたり2~3ヶ月こなかったりなのですが、、、 1つ前の生理は確か7月の20日頃だったと思います。 妊娠の心当たりとしては、、、 8月6日と8日に避妊をせず外出しでHをしました その前も後も2週間はHしてませんし、この2回以外はコンドームを使いました 出血があったのは8月11日です 出血というほどの量ではなくトイレに行ったときに初めて気づきました 12・13日は出血というより茶色のおりものの様でした 14日以降はありません 基礎体温もつけてませんし、他に妊娠の兆候も分かりませんが、、、 妊娠のときの出血の可能性が高いのでしょうか?? それともかなり短い生理の1つなのでしょうか? また妊娠検査薬を買ってみようと思うのですがいつ頃検査するのがいいのでしょうか?

  • 妊娠したかもしれません

    どなたか教えてください。 私は18歳の高3です。 10/12に彼と久しぶりにHをしました。 コンドームはしていました。 その日に挿入時間は割と長めだったのですが 彼が全然いける気配がなく 結局はコンドームをはずして手でやりました。 確認はしなかったのですが コンドームは多分破れてないと思います 前に一度破いたことがあり、 その時は音ですぐにわかったので、、 でも、分からないです。 前々回の生理が9/6~9/13 前回の生理が10/4~10/11 の28日周期です。 ほとんどずれたことはないです。 私は受験生でもう半年以上 Hしていなくて、 してしまったのですが あとあとルナルナをみてみると 12日は危険日でした。。 不安になったのですが 結局手でやったしコンドームをしていたので あまり気にしてなかったのですが 17日に少量の出血がありました 茶色っぽくておりもののような そして3日ほどでおわりました またルナルナをみてみたら ちょうど排卵日でした。 今回の生理予定日は31日でしたが 11月3日現在、来ていません いつも生理前は腹痛がひどいのですが 今回は何もないんです。 体温は普段からはかってないので わからないのですが 25日ごろから微熱気味でした。 その時は熱っぽいなと思ってたので はかってましたが 3日ほどで下がったので 放置していたら、現在37度でした。 体育の授業の影響で筋肉痛になり 腰もいたくなりましたが すぐなおりました。 頭痛や吐き気は一切ないです。 眠気も全然ありません 二学期になるまえは授業中も 割と寝ていましたが 二学期から気合いをいれ、 朝はコーヒーを飲んで行っているので 眠ることがなくなりました 夕方も勉強中少しは眠くなりますが 寝ることなく勉強はしています そして夜、ほぼ決まった時間に寝れてます 生理がこなくて不安でいっぱいです 排卵日に出血があったのも 人生ではじめてだったので不安です 一週間生理が来なければ 検査薬を使う予定です。 周りの友達は コンドームをせず、外出し しかも生理はほとんど遅れたことがない という子が多いので 私たちは避妊もしてるし 回数も少ないので なんで私なんだろうって思います 周りの友達より避妊してるのにと、 でもHをする時点で可能性があるのはわかってます、、 勉強のことも不安ですし、 夕食も平日は塾でおにぎりのみと 栄養が偏っていますし、 ロングブレスダイエットをやりはじめ 体重が少し落ちたということもあり 生理がずれるなんてことも ありえるのもわかってはいます。 まだ妊娠かなんてわからないので 親には言えないし 学校の保健室の先生なんかに言えば 学校辞めることにもなりかねないので 頼れる大人、 妊娠のことについて詳しい人 がいなく、言える人もいないので ここに長々と書きました。 私は妊娠している可能性 高いでしょうか? まだ予定日から3日しかずれてませんが ずれることなんて無かったので とにかく不安です。 もし仮に、しばらくして出血があったとしたら それは生理とみていいんでしょうか? 着床出血がこの先おこることはありえますか? 着床出血がある人ない人 いるのも知ってますし、 生理の前にくるから 生理なのか着床出血なのか 見分けがつかない事があるのも知っています。 ただ生理が遅れてる私に 着床出血がこの先あるなんてことが あるのかわからないので教えてください。 まだまだ私は知識不足です。 わからないことだらけですいません。 どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • こういう場合、妊娠しちゃいますか???

    こんばんわ。さっそくですが、昨日、彼と初Hしました。彼とのHも初めてだったのですが、私自身も初めてでした。で、私自分、初めてで余裕がなく、彼に避妊してとは言えなくて、、、。たぶん、避妊してないと思うんです。。。前の生理が6/28から始まって昨日(7/14)避妊なしでHしちゃったって事は妊娠の可能性大でしょうか???そして、私、生理不順で、今度、いつ生理がくるかわかんないんです。。。だから、妊娠してもわかんないと思うんです。だから、二週間くらいたったら、妊娠検査薬で検査した方がいいのでしょうか???回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性について

    最近の症状についてですが、頭痛、気持ちが悪くゲップがでる、生理が遅れているがおりものに混ざって出血がある、です。 避妊はコンドームのみです。 妊娠を疑ってみたのですが、妊娠検査薬を使ってみたら、陰性でした。 また、基礎体温をつけているのですが、低温が続いています。 普段から生理不順で、2、3ヶ月おきに生理が来ます。前回は3月の下旬でした。 今は少し出血がありますが、生理なのかどうかわかりません。 以前も長い間少しずつ出血が続き、産婦人科に行って検査を受けましたが、ホルモンのバランスが悪いだけでした。 頭痛と気持ちが悪くなるのがあまり今までにない症状で心配しています。 妊娠なのかしら・・・?でも、基礎体温は低いままだし…。 何かわかりましたら教えてください。