• 締切済み

妊娠ですか…?

高3です 先日彼氏と初Hしました。 2回したんですが両方とも コンドームをつけてしました。 だから避妊できてると思うのですが… その次の日からこのような症状が でるようになりました ・軽めの腹痛 ・普段よりも高体温(36,0~36,4) (いつもは35度くらい) ・乳首が少し痛い その日は生理がきて2,5週間後 くらいでした しかもまだ生理はきてません 普段から生理不順気味です… 妊娠でしょうか(>_<)? 不安なので教えて下さい!

noname#134922
noname#134922

みんなの回答

回答No.5

妊娠時には高温と言っても37度台が続きますので、 その程度で有れば、妊娠とは判断しません。 これからも自分のために基礎体温を付けて下さいネ! 不順気味ならば、安心日は無いと考えた方がいいですよ。

回答No.4

>軽めの腹痛 >普段よりも高体温(36,0~36,4) (いつもは35度くらい) >乳首が少し痛い  妊娠してるとしても、次の日に症状が出ることは ありませんよ。  これは初セックスの影響だと思います。  セックスは普段使わない筋肉を使ってます。 初めてだということで、かなり身体に力が入っていた でしょうしね。  乳首が痛いのは、彼の愛撫の仕方が少し 荒かったのか、それとも触られることに慣れてない からだと思いますよ。  2回ともコンドームをつけてしたということなら、 妊娠の可能性は相当低いはず。  コンドームしてても妊娠するケースは、 (1)途中まで生で挿入し、途中でコンドームをつける   (射精時だけじゃなく、最中も我慢汁が出てます。) (2)ピストン中にコンドームが破れる   (つける時に爪で傷がついたり、途中で勃起が少し    萎えたりすると破れやすいんです) (3)射精後、挿入したまま抱き合ってる   (男性器がしぼんできて、コンドームとの隙間から     精液が漏れるんです) これを防ぐには、 ・挿入前に必ずコンドームをつける ・明るい場所で慎重にコンドームをつける ・ピストン中に勃起が弱まった時は、一度抜いて  完全に勃起した状態で新しいコンドームを付け直す ・射精後は、30秒以内に女性器から抜いてコンドームを処理する ・彼がイク瞬間に女性器から抜いて、膣外でコンドームの中に  射精する。  それにしても初Hなのに2回もできたっていうのは、 すごくよかったですね。 ◆彼が経験あって、貴女を十分に濡らしてくれた? ◆すんなりスムーズに入った? ◆痛くなかった?気持ちよくなれた?    あまり妊娠の心配ばかりしてると不安になるので、 上のようなことに注意しながら、セックスを楽しんでくださいね。

• askaaska
回答No.3

それは初Hの影響ね。 さすがに翌日に妊娠の印や性病の印は出ません。 セックスっていうのは普段の生活では 使わないような筋肉を使ったり そもそも普段ぴたっと閉じている膣に ねじ込まれたりするし 乳首もいぢくりまくられるし。 これが影響でないわけないわ。 不調の原因はこれね。

• g0824
回答No.2

SEX後、1日では妊娠したなんて分かりません。 もう少し知識を得ましょう。 まだ責任とれないんでしょう? そんなふうに不安に思ううちはしないことです。

• Drsaiki
回答No.1

初めてのことでご心配のようですね。  コンドームを付けていても、外に出しても、完全に避妊することはできません。  今感じている症状は妊娠とは関係ないものかもしれませんが、あまり心配するとかえって想像妊娠のようにいろいろ症状が出てきてしまうものです。  高校生だったら、自分で薬局へ行き、妊娠検査薬を購入できるでしょう。あれこれ悩むよりも、検査をして確認することをお勧めします(病院へ行って検査するとお金がたくさんかかります)。  万が一、妊娠していたら、必ずお母さんに相談してくださいね。