生理がこない 妊娠?

このQ&Aのポイント
  • 17歳学生の生理がこない状況について質問しています。先月の生理の終了後、避妊を行わずに性行為を行った可能性があり、不安があるようです。
  • 生理不順の傾向があり、現在は2週間遅れていますが、乳首や腹痛、吐き気の症状はなく、微熱があると話しています。妊娠の可能性について不安があります。
  • 2回目の避妊時に妊娠の可能性があるため、不安な気持ちでいっぱいです。ストレスが溜まっている状況であり、妊娠しているかどうかを知りたいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

生理がこない 妊娠?

17歳学生です 生理がきません 先月は5月7日に生理がきました その後10日ほどで生理は終わり、 6月2日になかよししました 1回目に避妊をし、2回目にゴムなしでしました 中には確実にだしていません わたしは生理不順で、順調にきているときは1ヶ月とちょっとすると次の生理がきます 今日は7月21日なので先月から考えると2週間遅れています 乳首などの痛みや腹痛、吐き気などもありません しかし風邪気味で少し微熱があります 妊娠の初期症状は人によるといわれるのであてにならないかもしれませんが… 2回目だったのでなかに精子が残っていた可能性があるので妊娠しているのではないかとすごく不安です わたしも彼氏も本当にばかなことをしたと後悔しています 妊娠を望んでいないのに避妊をしなかったのはわたしの責任です 最近はそのことばっかり考えてストレスにもなっています わたしは妊娠しているのでしょうか? どうか回答おねがいします

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.1

残念ですが中に出して無くてもゴム無しですれば妊娠する確率は十分にあります。 加えて順当に生理が来ている、と言うなら性交渉したあたりは危険日に近い事が考えられます。 どちらにしろ上記の情報だけでは分かりません。 一応現時点で生理予定日は過ぎているのでまずは妊娠検査薬を使用してみましょう。 もしかしたらまだハッキリと出ないかもしれませんが、まずはそこから。 それで陰性なら来週ぐらいにもう一度検査薬を使いましょう。 単純に妊娠への恐怖から生理が遅れる、と言う事はあります。 もし、陽性だったら… 嫌かもしれませんが彼氏とご両親に報告しないといけません。 残念ですが質問主さん1人の判断で妊娠問題はどうにもならないので。 もし陰性でその後生理が来たなら。 避妊の事、排卵日の特定、彼に避妊しないとどうなるかなどきちんと話し合って 今後も良いお付き合いが出来る様に考えて行かないと行けません。 「知らなかった」「そこまで考えて無かった」という言い訳は本当に妊娠してたら通用しない事だからです。

その他の回答 (3)

回答No.4

SEXした、生理がこない? 妊娠したっぽいね。親に相談しましょう。

回答No.3

>わたしは妊娠しているのでしょうか? 可能性があることなので、 不安でしょうし、彼と一緒に検査してみてはどうですか? (お互いに、彼にも認識しておいて欲しいことですし…。) 薬局に買いに行きにくい…というようであれば、 今ならネットでも購入できるはずです。 そのほうが精神的にも楽でしょう^^; 今の気持ちを忘れずに、 次はワクワクした気持ちで検査薬を使うときがくると良いですね。

milk5261
質問者

お礼

先程ドラッグストアに行って検査薬を買い、使いましたが陰性でした 今の気持ちを忘れないように付き合っていこうと思います ありがとうございました!

回答No.2

それだけぢゃ妊娠してるかは分からないけど、避妊しなくてもゴムなしで性行為しても、男性の○○○汁で妊娠する人も中にはいるし、まだ妊娠したくないなら、ちゃんとこれからは避妊しなきゃですね! 生理不順みたいですが、妊娠してるのかもとか考えすぎだったり、それがストレスになって生理が遅れてる可能性もあるし、心配なら病院に行くのが一番ですよ! あまり考えすぎないでいたら生理も来るかもですが、心配なら病院に行くべきです

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はありますか?

    何回かお世話になっています。 生理がこないんです。 前回は10/9と25 11月がこなくて 12/2と26 1/13にきました。 仲良しは毎日で避妊はしたりしなかったり。 2/2.24.25.27.28と3/12に中にだしました。 元から生理不順なのですがここまで来ないのは初めてなので。 体調は頭痛やたまに腹痛.夕方になるとだるくなる.乳首が敏感.肩や背中あたりがこる.があります 検査薬は2/16.21.27 3/4.10にやりましたが全て陰性でした。 ここまでやって陰性だったら妊娠の可能性はないですか? 今月もこなかったら病院行こうと思ってます。 何か病気なのかなぁ‥。 よかったら解答下さい。

  • 生理予定日1日前に仲良し

    最終生理が8月24日、排卵日を計算すると大体9月7日前後、元々生理不順でしたが最近は毎月ほぼ同じくらいの日にちに生理が来ていました。9月23日に仲良くして避妊もせず中出しを2回しました。9月24日に生理が来ると思っていましたが、10月5日現在12日生理が遅れています。中出しは今回が初めてでしたが、避妊せず外だしの仲良しは頻繁にあり、排卵日前にもありました。生理痛の様な下腹部の痛みがあり、生理が来そうな気配もするんですが、なかなか来ません。昨日病院の尿検査で妊娠反応を調べてもらいましたが、陰性でした。しかし微熱が続いたり、吐き気、嘔吐、頭痛、腹痛、めまい、眠気、臭いが気になったりします。心当たりのある仲良しから考えると、つわりもまだ出ないと思いますが、妊娠の可能性はどのくらいありますか?

  • がっつり生理後妊娠していた方いますか?

    はじめて質問させて頂きます。 妊娠希望者です。 3年間避妊せず仲良ししてるのですが 元々かなりの生理不順で 生理がきてから排卵日かな? というのを計算して 仲良ししていたのですが 授からず。。。 ただ今回は体がおかしくて 2/28~3/7まで生理がありました。 最初は少なく、タンポン派なので 詳しく血は見てないのですが 気持ち少ないかな?くらいで 普通の生理だった様な気がします。 それから風邪でも重なったのか 36.8~37.1の微熱で暑くて少しの 頭痛と咳と腰のダルさが 今でも続いてます。 あと、これが1番質問したかったのですが 最近の生理が終わってからも ずっと生理の時より胸が張っていて 軽く揉む感じに触ると痛いくらいです。 乳首も張ってるせいか摘むと 鈍痛?みたいなのが走ります。 ガッツリ生理がきても 妊娠していたという方も 結構いらっしゃって 一瞬妊娠したかも!と 喜んだのですが妊娠検査薬を 3/15にしてみると陰性でした。 ちなみに次の生理予定日は 4/2です。 もうこれは陽性には ならないんですかね? それとも何かの病気なのでしょうか。。 期待と不安で悩んでいます。 宜しくおねがいします。

  • 妊娠?ストレス?生理の遅れ…

    はじめまして。今月から大学生になります。 3月5日、17日、19日、31日に彼と仲良ししました。 31日は手マンだけで、でも精子が彼の手に付いていたかもしれません。もしついていたとしても、精子は乾いていたと思います。 そのほかの仲良しでは、ゴムを挿入する前から着用し、避妊はしました。事後に確認したところ、破けていた形跡もありませんでした。 私はもともと生理不順だったのですが、今日で二週間の遅れになります。 生理は、 2月13日(曖昧ですが…) 3月22日 にきました。 不安だったので、3月28日に妊娠検査薬(生理予定日から使えるものです)を使用しましたが、陰性でした。 引っ越しなどで環境も変わり、ストレスで生理が遅れているのかな…とも考えていますが、とても不安です。 優しいお言葉待ってます。 妊娠は希望していません。 今では性行為してしまったことにも後悔しています。

  • 生理不順 妊娠初期症状?

    私事で恐縮ではありますが、宜しくお願い致します。 生理不順の私・・8月は18日から5日程度、9月は10日から5日程度、 そして先月は24日から5日程度ありました。 今月はまだ来ていないのですが、ここ数日間、いつもの生理前の 不愉快な症状にプラスして(乳首痛・下腹部鈍痛・少々のおりもの・ 腰痛・イライラなどです) 胃の辺りのムカムカ感と微熱があります。 食事ができないほどではないのですが、ムカムカ感が取れません。 微熱もあるし、寒気も感じるので(微熱があるので当たり前ですが) 風邪かなと思って様子は見ているのですが、妊娠の可能性も 考えています。 ちなみに「11月4日・5日・8日・15日・24日」と主人としました。 完全な避妊はしていません。所謂外出しと言われるものです。 出産経験は1回、7年前です。年齢は30歳です。 検査薬を使ってみようと思っているのですが、もう検査しても 結果は分かりますでしょうか?どんなことでも構いませんので アドバイスお願い致します。

  • 生理がきません

    生理が遅れています。 10月が9日と25日 11がこなくて 12月が2日と26日 1月が13日にきました。 2月の16日21日27日3月の4日に検査薬をやったところ全て陰性でした。 避妊はしたりしなかったりで毎日仲良ししています。2月2日に初めて中に出し、先週はほぼ毎日中に出していました。 生理前になるといつも乳首が痛くなるんですけど今んところ痛くなくて、頭痛や下腹部の痛み、夕方になるとだるい、吐くまではいかない吐き気、食欲があります。 妊娠の可能性はありますか? それとも不順で遅れてるだけですか?

  • 生理が来ない!これって妊娠したのですか?

    彼氏とゴムをつけずに仲良しをして、中にも外にも出さず 途中でやめる行為を1月18日 2月5日 2月7日 2月23日にしました。 私は生理が不規則?で、 11月25日~12月2日生理が来た 12月生理なし 1月12日~16日生理が来た で、去年11月までは順調に25日くらいに 毎月来てたのですが、12月くらいから狂ってきました。 そして生理周期が良くわからず、「先月12日 くらいに来たから2月もそのくらいかなー」と考えてたのですが 全く来る気配がありません。 避妊をせずにそうゆう事をしてしまったので 妊娠したから生理が来ないのでは?とものすごく不安です。 妊娠検査薬を2月25日にしました。結果は陰性でしたが 不安が全然消えません。生理が不規則な人は 仲良しから3週間後に検査するとありましたが 1月18日 2月5日の仲良しでは妊娠していない ということですよね?もう一本あるので3月の6日くらいに もう一度やってみようと思います。 今のところ妊娠したような症状は ・生理が来ない ・おりものが出る(茶色ではない) だけです。 すごく不安で夜眠れないほど悩んでいます。 回答お願いします。

  • 想像妊娠でしょうか…?

    はじめまして。 今現在、妊娠を望んでいないため、妊娠初期のような症状で悩んでおります。 生理はとても不順で、28日周期で来たりもしますが、2・3ヶ月来なかったこともあります。 大体は40~45日くらいで来ますが…。 先月に生理が来たのが5月7日です。 先々月に生理が来たのが3月20日です。 最後に行為をしたのが5月16日前後だったと思います。 そのときは中出しはしていませんが、ちゃんとした避妊はしておりませんでした。 バカだった…と、反省しております…。 5月の後半から、今までにないくらい胸が張り出して、乳首が痛くなりました。 その瞬間、「妊娠だ!」と思ってしまった私は、不安でしょうがなくなりました。 早いかなぁ…とも思ったのですが、6月7日と、6月10日に検査薬を使ってみましたが、陰性でした。 そのまま、6月10日に産婦人科に行ったのですが、 膣の中にカメラを入れて見たときに「妊娠だ」と言われたのですが、その後の検査で妊娠反応が無かったことから「妊娠してない」と言われ、「卵巣に少し水が溜まってて、それで生理が遅れてるんじゃないかなぁ~」と言われました。 その後に「生理が来れば、卵巣も縮む」と言われ、ホルモン注射(←?)を打って頂きました。 ですが、胸の張りはすごいし、乳首の痛みは少し和らぎましたが、微熱も続いています。足の付け根や膝も痛くて、やはり妊娠してるのでは…と、とても心配です…。 想像妊娠というのもありますし、気にしすぎでしょうか?

  • 生理前の出血、生理の遅れ…妊娠?

    彼と避妊をして性行為をしました。 でも、終わったあとにコンドームから精子が漏れていたことに気がつきました。あとから調べたら、その日はちょうど危険な期間で、避妊に失敗したために、妊娠したのではないかと不安です…。 入り口で精子が漏れて、子宮には直接射精してなくても、妊娠の可能性は高いですか…? あと、その4日後に彼氏以外の男性と行為がありました… 最初10回未満ですが、避妊をせずピストン運動してその後は避妊をしたのですが、最初に避妊してなかったことで妊娠していたら…と考えて、怖いです>< 彼氏ともう1人の男性とは、同じ週に性行為をし、その1週間後くらいが、だいたい生理くるかな?とゆう感じの日なのですが、生理は来ないで、茶色いおりものが少量出る日が5日ほど続きました 私は生理不順で、生理が1週間遅れたりもするので、生理が来ないのはそのせいなのかなと思うのですが、妊娠しているのではないか、すごくすごく不安です 妊娠検査薬はあるのですが、生理不順なので生理予定日の1週間後とゆうのがいつなのかわかりません 前回の生理からは6日、 性行為をした週からは、2週間がたちました 妊娠検査薬はいつごろ使えばいいでしょうか…? できれば、1回で結果が知りたいので、何度も検査はしたくないです>< 同じような経験がある方がいれば、回答いただけると嬉しいです、お願いします

  • 妊娠ですか…?

    高3です 先日彼氏と初Hしました。 2回したんですが両方とも コンドームをつけてしました。 だから避妊できてると思うのですが… その次の日からこのような症状が でるようになりました ・軽めの腹痛 ・普段よりも高体温(36,0~36,4) (いつもは35度くらい) ・乳首が少し痛い その日は生理がきて2,5週間後 くらいでした しかもまだ生理はきてません 普段から生理不順気味です… 妊娠でしょうか(>_<)? 不安なので教えて下さい!

専門家に質問してみよう