• 締切済み

妊娠?

こんばんは 質問させていただきます。 着床出血かなと思いまして皆さんに回答をお願いしたいです。 前々々回の生理が6月8日から5日程続いて6月21日に彼と仲良ししました。それから彼とは頻繁にしてます。(その前の生理は5月8日に来ました) そして7月17日に遅れて生理が来ました。 もともと生理不順なのですが… そしてそれから彼と数回仲良しをして 8月11日に生理?のような血が出ました 普段の生理の1/3程度の量で一度取り替えただけです 色は普段とは変わらない感じでした。 1日~2日くらいで止まってしまいました。 そして14日の朝 腹痛と気持ち悪さに襲われました。 しかし少し寝ると治まりました。 17日の18時くらいから18日の朝にかけて横っ腹と胃の辺りが締め付けられるような地味な痛みが続きました。これもまた寝ると良くなりました。 彼との仲良しは今まで全てにおいてゴムを付けて避妊をしています。行為の後はちゃんとチェックし一度も破れていた事はありませんでした。 この痛みはなんだったのでしょうか…? また私は妊娠したのでしょうか? それともまた生理が来るのでしょうか。 もちろん病院にもいくつもりです。参考までに皆さんの意見を聞かせて下さい。 どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kuma1005m
回答No.1

腹痛の原因はわかりませんが、寝ると良くなったのなら妊娠に伴う腹痛の可能性は低いかな~と思いますよ。 もし病院に行かれるのであれば念のため検査薬を試してからの方がいいと思います。 しっかり避妊しているようなので妊娠の可能性は低いとは思いますが…。