• 締切済み

生理?着床出血?どちらでしょうか。

前回の生理は3月19日で、今月の生理予定日を調べたところ4月17日でした。ですが今日、何か出ているなと思い見たら出血をしていました。前回仲良ししたのは4月2日 、5日です。どれも避妊はしました。他の症状は、腹痛があります。異常な眠さ、だるさ、足のつけねが痛いのはありません。最初は少なかったのですが、量は先程より多くなりました。これは何でしょうか?いつもと違う量の出血で、普段は1日目は少ないのですが、今回は1日目から出血の量が多く、腹痛があります。着床出血ではなくて、何か別のものなのでしょうか?もしくはただ不順なだけなのでしょうか?回答よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• agmjtpgjm
回答No.1

判断するの早すぎます。消退出血はごくまれですし、避妊して妊娠した人もそれほど多くないですし。避妊具が漏れたとか外れたとかはないんですよね?妊娠の症状は胎児に成長してからですね…

kzpoi
質問者

補足

漏れ、外れはないです。生理不順なだけでしょうか?ぴったり2日前だったので不安になりました。