• 締切済み

妊娠したかもしれません

どなたか教えてください。 私は18歳の高3です。 10/12に彼と久しぶりにHをしました。 コンドームはしていました。 その日に挿入時間は割と長めだったのですが 彼が全然いける気配がなく 結局はコンドームをはずして手でやりました。 確認はしなかったのですが コンドームは多分破れてないと思います 前に一度破いたことがあり、 その時は音ですぐにわかったので、、 でも、分からないです。 前々回の生理が9/6~9/13 前回の生理が10/4~10/11 の28日周期です。 ほとんどずれたことはないです。 私は受験生でもう半年以上 Hしていなくて、 してしまったのですが あとあとルナルナをみてみると 12日は危険日でした。。 不安になったのですが 結局手でやったしコンドームをしていたので あまり気にしてなかったのですが 17日に少量の出血がありました 茶色っぽくておりもののような そして3日ほどでおわりました またルナルナをみてみたら ちょうど排卵日でした。 今回の生理予定日は31日でしたが 11月3日現在、来ていません いつも生理前は腹痛がひどいのですが 今回は何もないんです。 体温は普段からはかってないので わからないのですが 25日ごろから微熱気味でした。 その時は熱っぽいなと思ってたので はかってましたが 3日ほどで下がったので 放置していたら、現在37度でした。 体育の授業の影響で筋肉痛になり 腰もいたくなりましたが すぐなおりました。 頭痛や吐き気は一切ないです。 眠気も全然ありません 二学期になるまえは授業中も 割と寝ていましたが 二学期から気合いをいれ、 朝はコーヒーを飲んで行っているので 眠ることがなくなりました 夕方も勉強中少しは眠くなりますが 寝ることなく勉強はしています そして夜、ほぼ決まった時間に寝れてます 生理がこなくて不安でいっぱいです 排卵日に出血があったのも 人生ではじめてだったので不安です 一週間生理が来なければ 検査薬を使う予定です。 周りの友達は コンドームをせず、外出し しかも生理はほとんど遅れたことがない という子が多いので 私たちは避妊もしてるし 回数も少ないので なんで私なんだろうって思います 周りの友達より避妊してるのにと、 でもHをする時点で可能性があるのはわかってます、、 勉強のことも不安ですし、 夕食も平日は塾でおにぎりのみと 栄養が偏っていますし、 ロングブレスダイエットをやりはじめ 体重が少し落ちたということもあり 生理がずれるなんてことも ありえるのもわかってはいます。 まだ妊娠かなんてわからないので 親には言えないし 学校の保健室の先生なんかに言えば 学校辞めることにもなりかねないので 頼れる大人、 妊娠のことについて詳しい人 がいなく、言える人もいないので ここに長々と書きました。 私は妊娠している可能性 高いでしょうか? まだ予定日から3日しかずれてませんが ずれることなんて無かったので とにかく不安です。 もし仮に、しばらくして出血があったとしたら それは生理とみていいんでしょうか? 着床出血がこの先おこることはありえますか? 着床出血がある人ない人 いるのも知ってますし、 生理の前にくるから 生理なのか着床出血なのか 見分けがつかない事があるのも知っています。 ただ生理が遅れてる私に 着床出血がこの先あるなんてことが あるのかわからないので教えてください。 まだまだ私は知識不足です。 わからないことだらけですいません。 どうか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

思いやりのない回答に思われるかもしれませんが、 妊娠検査薬を使う以外に方法はありません。 ご存じのように様々な要因で生理が遅れることがあるからです。 妊娠しているかどうかより、どちらか早くハッキリさせてその後にどうするかを考えた方があなたのためになると思います。