• 締切済み

妊娠しました。

最終生理日が1月11日で次の生理予定日は2月4日です。24日周期で定期的にきてます。実は今彼氏がいるのですが、酔った勢いで別の男性と行為をしてしまいました。彼氏とはほとんど中だししていて、別の男性とは生でしたが外で出しました。しかし、お医者さんに妊娠日が24日か25日と言われ、彼氏とのHは21日、23日、24日にして、別の男性とも24日の夜、彼氏とHした後にしてしまいました。妊娠日が24日か25日と言われてるのでかなり不安です。彼氏の子供だったら絶対産みたいのですが…もし別の男性だったら…と考えるとおろさざるをえないのかなと思ってます。彼氏だという可能性はどのくらいでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 堕胎されたらどうですか? ご自分がなさったことでしょう? 子供に罪はありませんが、子供はとても可哀想ですがmahhago01さんがだらしない事をしてしまった結果です。 彼氏ならともかく、遊びの相手とも避妊しないなんて、もしかしたらその時に赤ちゃん来てくれていたかもしれないじゃないですか? 病気のことも考えても、なんともいい加減ですね。 上記のような意見で申し訳ないですが、 彼氏の子供なら産みたいけど別の人の子なら堕胎する・・この言葉に腹が立ったので書きました。 子供は親を選べません。 そのこと、よく考えてきちんと彼に話されたらいいと思いますよ。 子供ができたことだけ話すのは、よくないでしょう。

• motomoto12
回答No.3

腹をくくって、覚悟を決めるしかありません。 根本的に避妊しないというのが問題点です。 今回はあきらめるか、もし、産んで「俺の子じゃない!」と言われて、貴方が軽蔑されるか・・・・1人で育てるか。 DNA鑑定は、おそらく堕胎できない時期ではないと検査できないはずですので、どちらにしても、もし、彼の子じゃない!と判っても、その子を産むしかないのですが。 可能性は、誰にもわかりません。いくら彼の確率が大きくても、外だししても、妊娠はしますから、その別男性の可能性はあります。勿論可能性は低いですが、別男性の精子のほうが強ければ、彼の精子を押しのけて受精にこぎつけたかも。 どちらかの男性が無精子ならば・・・・・ 連日の性交渉の場合、精子が生産されていない可能性がありますし・・・ただ、21日や23日の射精時の精子が残っている可能性もありますし・・・ もう可能性は、神様だけが知っているのレベルです。現時点では。

noname#81264
noname#81264
回答No.2

50%ですね。 DNA鑑定をお勧めします。(費用はかかります。)

• kanburu
回答No.1

>妊娠しました。 ご懐妊おめでとうございます。 >彼氏だという可能性はどのくらいでしょうか? 五分五分ですね。