• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

最終生理日6/16日。 生理予定日7/12日。 平均周期は26日で、ほぼズレることなく定期的にきています。Hした日は6/20、26日です。 7/1から微量の出血が続いていて今日で6日目、妊娠検査薬も陰性。ちなみに出血は無臭です。 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.4

検査薬が陰性なら妊娠はないんじゃないかしら? でも出血が続いているなら正常とも言い難いかもしれません。 妊娠さえしていなければいいわけじゃないんだから 早めに病院へ行ったほうがいいと思いますよ。 他の病気などがあったら大変でしょ? 妊娠以外も心配したほうがいいと思います。

wanwan1028
質問者

お礼

ありがとうこざいます。 確かに他の病気の可能性もありますよね… 生理予定日頃に再検査して、どちらの結果にせよ病院に行ってみようと思います。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

可能性と言われれば「あります」 妊娠検査薬なんて決められた時期に検査しなければ無駄金です。 産婦人科で検査しても今は判別できないし、そもそも堕胎すら不可能です。

wanwan1028
質問者

お礼

ありがとうこざいます。 確かに仰る通りです(^^;)もう少し待って、再検査してみます。

  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.2

排卵日など誰もが一律ではないので検査してみなければわかりませんが、6月16日が最終月経なら平均的な排卵は6月26日前後でしょうから、もしもそうであれば6月24日~7月1日がいわゆる妊娠しやすい時期となりますね。 着床出血も平均的には排卵の約1週間後なので、全てを平均で仮定すると排卵26日、着床出血7月1日頃からです。 フライング検査は正確ではないので、次回の月経予定日以降にお調べになってみてはいかがでしょうか。

wanwan1028
質問者

お礼

ありがとうこざいます。 着床出血の時期に当てはまる可能性はあるんですね(^^;)やはり、生理予定日頃にもう一度検査してみます!

回答No.1

  もう少し待てば確実にわかる  

wanwan1028
質問者

お礼

ありがとうこざいます。 もう少し待って、再検査してみます!

関連するQ&A

  • 妊娠?それとも病気?

    妊娠を心待ちにしている主婦です。 生理周期は26~28日周期で安定しています。 5月28日から6日間生理があり、排卵の可能性がある6月8、9、10日と3日間連続でHをしました。(その後は全くHしていません) そして生理予定日(生理周期27日目)の6月23日に微量の出血がありました。おりものシートに半分くらいのピンク色の出血です。その後は全く出血はありません。この出血は着床出血だったのかも?と思って妊娠検査薬を試したのですが陰性。一週間後の6月30日にまた検査してみるも陰性。出血はいまだにありません。 生理は来ないし、妊娠検査薬は陰性だし不安でたまりません。どなたかアドバイスをお願いします。

  • 教えて下さい。妊娠の可能性

    先月の生理が4月27日まであり、その直後性行為をしました。 普段生理周期は定まってはいませんが大体30日位の周期です。 もうそろそろ生理がきてもいい時期だと思うのですが生理が来ていなかったので5月21日に市販の妊娠検査薬で検査をしたところ陰性。ただの遅れなのかと思ったところ今日(22日)に微量の茶色い出血?のようなものがあり、もしや妊娠初期にある出血なのかと思いすぐに再度検査をしたところやはり陰性。 妊娠の可能性はないのでしょうか? 無知ですみません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    閲覧ありがうございます。妊娠についてなんですが、私は平均周期35日周期の変動45日で先月は1月7日に生理がきました。2月1日に仲良ししました。生理予定日は2月10日頃なのですがここ1週間前から胸焼けがしてきてて胸がちょっとはってきてます。今日薄い血がでたんですがすぐにとまっちゃいました。今日検査薬をしたら陰性でした。着床出血・妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠検査薬

    性行為が4月3日にあり着床出血のような微量の血が9日の朝から4日つづきました。また9日の朝はほとんど血が出ていなかったので昼に性行為をしました。 生理周期は30日周期で予定日は4月9日でした。 4月19日に妊娠検査薬をつかって陰性だったのですが9日の行為はまだ陰性かは分からないですよね? 何日に検査すれば妊娠の可能性がないと断定できるでしょうか?

  • 妊娠しているかどうか、、

    妊娠しているかどうか、気になって仕方がないのでご質問させてください! 生理周期がバラバラで平均すると25日周期で、アプリによると生理予定日が26日(最終生理開始日が7月2日)、排卵予定日が13日、行為があったのが11日、15日、16日です。 昨日の朝チェックワンファストで調べたら陰性でしたが、妊娠の可能性は低いでしょうか? また今日普通の妊娠検査薬で検査しても結果は変わりませんか? 回答よろしくお願い致します!

  • 妊娠の可能性について

    ・生理の周期は平均33日(早くて28日遅くて35日)で、前回の生理が10月20日です。 ・11月1.2.3日と仲良くしました。 ・11月23日に生理予定日でも検査できる検査薬でチェックしたら陰性でした。 ・昨日も仲良くしたんですが、その際にほんの少し茶色い出血があったので、今回もまたリセットしたのかと思ったのですが、そのあと全く出血しません。 上記のことを踏まえて妊娠している可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠検査薬 陰性

    はじめまして。 妊娠希望の者です。先月9月14日に生理があり、9月の最終週に集中してHしました。 今月12日が生理予定日なのですが生理は来ず、4日後に生理予定日から使える検査薬をしましたが、反応は陰性でした。今日まだ生理が来ないので、生理予定日一週間後から使える検査薬をしましたが、またまた陰性でした。出血や症状は特に何もないです。これって妊娠してない事なのでしょうか?同じような症状の方おられないでしょうか?

  • 妊娠しているのでしょうか?

    はじめまして!9/19が生理予定日だったのですが、その日から茶色いおりもの?のようなものが少量出ています。今日で6日目です。これは着床出血というものなのでしょうか?こんなに続くものなのでしょうか?20日に妊娠検査薬を使用しましたが陰性で、昨日・今日はうっすらと陽性反応がでました。今日使用したものは生理予定日から使えるというものでしたが、本当にうっすらと陽性反応がでました。先月の生理は8/21から一週間でした。周期は28~30日です。最後にHしたのは9/5です。宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    同じような質問ですみません。 以前の生理は11/10~一週間くらいあり、18日に行為があり それからはありません。 行為をしてから三週間たった9日に生理予定当日から使える タイプの検査薬で検査をしたら、陰性とでました。 ちなみに今日も検査をしてみましたが陰性でした。 生理周期は大体平均で33日で長いときは40日ぐらいです。 妊娠の可能性はあるでしょうか?今回は妊娠無理でしょうか?

  • 妊娠の可能性

    先月9月24日から約1週間生理がありましたが今月まだ生理が来ません。予定日から2週間後の今日、検査薬で検査したら陰性でした。最近Hをしたのが10月18日でそれ以降はしていません。生理が遅れていても最終Hした日から3週間経ってからの検査結果が陰性だったら妊娠の可能性はほぼ無いと聞いた事があるのですが妊娠の可能性は無いと思ってよいでしょうか。

専門家に質問してみよう