• ベストアンサー

妊娠について

冬休みに遠距離中の彼氏に会い 生で中に、やりました。 その時私は生理5日目で最終日でした。 生理周期は32日です!! 生理予定日は27~30日です 昨日から吐き気と下っ腹??が痛くて。 あといきなり眠気が襲ってくるんですけど 痛くて眠れません。 妊娠の可能性はあるんでしょうか?? 真面目に聞いてるんで、 変な回答やめてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 安全日なので可能性は低いと思いますが神様ではないので断言はできません。  それにつわりが来るには早すぎると思います。  妊娠よりもノロウイルス等消化管の不調の方が可能性は高いと思いますよ。  とりあえず検査薬で調べることですね。

marotyamu
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 検査薬やってみます(´・ω・`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠してて欲しい。

    妊娠の可能性について教えて下さい。 平均周期36日程です。 本日で47日です。 前回の生理は4月27日からです。 排卵予定日である18~22日目には仲良しもしました。 高温期は18日目です。 下腹部痛・眠気・胸の張り・朝の吐き気はあります。 昨日、待ちきれずに妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。。。。 後どれくらいで分かりますか??

  • 妊娠の可能性

    42歳です。 前回の生理が7/26~で7/31に性行為をしました。(生理の最終日) 初めだけ生で入れてしまいその後はコンドームをつけゴムが破れてない事も確認しました。 次回の生理予定日は8/26日前後です。 今生理予定日の1週間前から下腹部痛と普段はない眠気に襲われています。 また6月にアフターピルを使い、消退出血後、6/24.7/26と生理が来ました。 ピル服用後排卵周期が乱れるとも書いてあり不安です。 妊娠の確率はどれぐらいでしょうか?

  • 妊娠の可能性は??

    過去の質問でこれでもかと出ている内容で大変申し訳ないのですが 第三者の方からのアドバイスをいただきたく質問させていただきます。 生理予定日が12/16~12/18です(周期は28日~30日)。 が、今日現在まだ生理がきていません。 いつもほぼ正確にくるので妊娠しているのではないかと不安に思っています。 先月の生理は11/19~でした。 11/30~12/5まで遠距離の彼氏の家にお泊りにいっており、ほぼ毎日仲良ししました。 生理前の身体のだるさ、眠気、下腹部の張り、腰の痛みはありますが 吐き気などはありません。 あまりに心配だった為、今日チェックワンファーストという生理予定日から 使えるという妊娠検査薬を使いましたが結果は陰性でした。 今週いっぱい待ってみてもう一度検査薬で調べてみようとは思っているのですが 私が妊娠している可能性はどのくらいあるものなのでしょうか!? 散々ご覧になった質問かとは思いますが、アドバイスをしてやろうという方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。

  • 妊娠した可能性について。

    最終月経は7/16から7/22までで、それ以降の性交は、 7/26、8/1、8/2です。生理周期は不安定で、 24~28日の間で、大体、24日できます。生理予定日 の目安にして、昨日、生理予定だったのですが、 まだ来ません。 生理痛は普通よりひどいほうで、生理予定日前 から、大体、腰と下腹部痛、多少の頭痛があったり します。それが今回なく、初期症状と思われる、 胸の張り、眠気などがあり、妊娠の可能性を疑って おります。 妊娠を望んでいるのですが、幾分生理周期が不安定 なので、もう少し待つべきだとも思いつつ、ご質問 させていただいてます。 先月は、いろいろありまして、基礎体温をつけるの を、サボっていた事もあり、まだまだ、不確かなの ですが、ご意見、アドバイスをお願いします。 妊娠検査薬は、あと、3日来なければ、使用しようと、 考えております。

  • 妊娠してる可能性ありますか?

    生理が1週間遅れてて、きたと思ったら2日で終わってしまいました。 普段は4~5日で終わります。 生理周期は28~30日で、前回の生理は8/9~13でした。 フライングではありますが、吐き気、頻尿、眠気があったため生理が遅れてから1週間の間に3回検査薬を試しましたが、全て陰性でした。 排卵予定日の前日に生でしましたが、中出しはしてないです。 妊娠している可能性はありますか?

  • 想像妊娠・・?

    前も同じような質問をしたので何度も申し訳ないのですが・・ 前回の生理が3月7日で、周期がだいたい34日です。 この前の3月26日に、彼氏と仲良ししました。 その時、2、3秒間、生でしてしまいました・・ 予定だと、次の生理は10日からになるのですが、 まだ来ません・・妊娠を望んでいないので不安です・・ ただ、昨日の日中検査をしたところ、陰性でした。 これは信頼はどれくらいあるんでしょうか・・ 鈍い下腹部の痛みや、胸の張りや痛みが出てきたのですが、 これは生理の前兆でしょうか? (ちなみに普段は前兆、良く出ました) つわりの現象のようなものは出ていません。 (妊娠かと意識すると、吐き気が出ます・・) 宜しくお願いします!

  • 妊娠でしょうか…

    19歳の学生です。 生理予定日が過ぎても生理が来ません。 10月は28日 11月は23日 12月は17日に 生理が来ました。 もともとは周期がこんな早くなかったのですが 彼と性行為をするようになってから 周期がとてもはやくなりました。 最近したのは1月12日頃です。 私は生理前に腹痛や食欲増進、眠気が よく現れるので今回も生理前の症状が 12日頃からありました。 しかし、その症状は一旦終わりましたが 生理はまだ来ておらず 今は、便秘 腹痛 眠気 腰痛 股関節の痛み などがあります。 妊娠超初期症状と一致してるなと… すごくすごく不安になっています。 しかし体調は悪くないし吐き気なども まったくありません。 性行為は避妊を行っています。 生で行為にいたったことはありません。 また、この不安にもストレスになって 生理がこないのかな?とも思います。 まだ、妊娠は希望していません。 それでもやはり妊娠している可能性は あるのでしょうか? 教えてください。

  • 妊娠可能性ありますか?

    こんにちは! 読んでいただき、ありがとうございます。 妊娠希望のもので、 妊娠しやすい日だったのか?みていただきたいです。無知で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 ★生理周期 32~33日くらい ★最終の生理開始日 6月9日~ ★基礎体温 6月22日~大体36.30くらい。 今朝から36.60~。 ★仲良し日 6月18日 6月30日 ★体調 昨日夕方に下腹部分がチクチク?鈍い痛みが。これは排卵痛? 昼間の暑さの疲れもあるせいか?眠気、生理前みたいなダルさあり。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

     妊娠しているのか、体調を崩しているだけなのか判断がつかず困っています。ここ3日ほど、吐き気と嘔吐がひどく、それに加えて眠気がかなりあります。最初は、食あたりでもしたのかなと思っていましたが、なかなか良くならず、薬を飲みたいのですが、妊娠しているなら薬を飲むのを控えておきたいのですが、どうすればよいか分からず困っています。  生理は2/20~26まであり、だいたい31日周期で、3/5と3/8に仲良くしています。まだ、生理予定日まで1週間ほどあるので検査薬も使えませんよね?妊娠の可能性は高いでしょうか?

  • 生理不順?妊娠?

    私はいつも30日周期でくる生理が今日になってもきてませんでした。体には何も症状がなく異常な眠気があったり、お腹がいたんだり、吐き気がすることまだありません。昨日ぐらいからおりものがでています。最後に生理が来たのは12/17で彼氏と仲良ししたのは12/24.12/29です。前回の生理も2日ほど遅れてきています。これはただの生理不順でしょうか?それとも妊娠の可能性があるのでしょうか?どうか回答おねがいします。

私の立場になって考えると、、
このQ&Aのポイント
  • 私が母親の立場ではなかったら、後輩さんの悩みを聞けることはできなかったかもしれない。
  • 私が自殺未遂をした時に、母親は私を支えてくれた。だから、後輩さんの愚痴も許せる気持ちもある。
  • 立場が違っても他人の悩みに共感することはできる。しかし、自分が被る迷惑は理解できないという現実もある。
回答を見る

専門家に質問してみよう