• 締切済み

妊娠可能性ありますか?

こんにちは! 読んでいただき、ありがとうございます。 妊娠希望のもので、 妊娠しやすい日だったのか?みていただきたいです。無知で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 ★生理周期 32~33日くらい ★最終の生理開始日 6月9日~ ★基礎体温 6月22日~大体36.30くらい。 今朝から36.60~。 ★仲良し日 6月18日 6月30日 ★体調 昨日夕方に下腹部分がチクチク?鈍い痛みが。これは排卵痛? 昼間の暑さの疲れもあるせいか?眠気、生理前みたいなダルさあり。 よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.3

No.2さんが回答している通り、 生理予定日が7/11か12なら 排卵予定日は、6/27を基準に6/25~6/29。 妊娠確率が最も高いタイミングは、 排卵2日前か排卵前日。 で、排卵日、排卵3日前か排卵翌日。 タイミングは外しちゃってますね。 でも6/30は可能性が無くもない、かな……?

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.2

排卵は生理予定日のだいたい14±2日前に起こりますので行為した日はタイミングてきに違っていたかなと思いますよ。 ですが排卵のずれで30日はありえるかもしれません。 昨日からの体調の変化が排卵に伴うものだったとしたら可能性はあると思います。

回答No.1

はっきり言ってまだ分からないと思います。 日が全然経っていないので何とも言えないと思いますよ。 結局生理予定日過ぎないと妊娠は判断できないものですよ・・・

関連するQ&A

  • 妊娠について

    はじめまして! 妊娠について全く無知のため教えてください。 以前の生理は 5月15日~19日 6月 9日~14日 7月12日~16日 でした! 7月に予定より1週間遅れ、妊娠を疑いましたがただ生理が遅れただけでした。 排卵予定日が24日で24日と25日に彼と仲良ししました。 25日の夕方から下腹部が締め付けられるような軽い痛みがあり、排卵痛?といった感じです。 基礎体温は測っていません。 これは排卵日が痛みがあった25日だったのでしょうか? 妊娠する確率は高いでしょうか?

  • 妊娠しますか?

    妊娠しますか? 大体生理周期は29日か30日で一定。排卵日と思われる前日か当日の午前10時半に仲良ししました。 その次の朝に下腹部痛いです。 (排卵痛でしょうか?) 基礎体温はサボって最近測っておらず、今朝は36.56でした。 排卵後の仲良しなのか、排卵前の仲良しなのか… 妊娠しますか? 赤ちゃん欲しいです。

  • 排卵検査薬で妊娠検査できますか?

    こんにちは妊娠を希望している33歳主婦です。毎回基礎体温を付けているのですが、今週期は今までにない体温が(37度台)あり、昼間もそれ以上の体温が続いています。また眠気やイライラめまい等もあります。これって妊娠の可能性があると思いますか?また、現在家に多数排卵検査薬が残っていて、これで妊娠検査ができると聞いたことがあるのですが、試した方いらっしゃいます?もし妊娠していた場合いつ頃から陽性反応がでるものなのでしょうか?生理予定日まで待てばいいのでしょうが、いつもと違う高温期にそわそわしています。   生理周期26~27日  生理初日9月13日   周期10日目 36.52   仲よし     11日目 36.47   排卵検査薬陰性     12日目 36.45     〃  陽性 排卵日?仲よし     13日目 36.69     〃  陽性     14日目 36.53        15日目 36.71   仲よし     16日目 36.94     17日目 36.85     18日目 36.84     19日目 36.80     20日目 37.08   初めての37度台!     21日目 37.03

  • 妊娠症状なのかしりたい!

    妊娠してるのかわからなくて困ってます。 妊娠してるのならそれは 嬉しいです。 この前の生理が 9月23日~9月28日でした 31周期ぐらいです。 排卵日が 10月10日です 仲良ししたのが 10月8日です ゴムなしでしました。 排卵日が来てから 頭痛 下部の痛み 眠気 しています。 基礎体温は36.8で いつもなら36.1 とかなんですが。 後、食欲がすごいです。 たまにだるいときもあります。 でも妊娠してるのか 分からないんで どうしたらいいかわかりません。 これは妊娠症状なんですか?

  • 妊娠の可能性を知りたいです。

    妊娠を希望しています。 生理は不順ですがだいたい30日周期だと思います。 基礎体温はつけています。 4/2に生理がきて、  7日 36,53 生理終了 8日 36,35 9日 36,41 10日 計り忘れ 11日 36,36 朝おりもの少し 12日 36,17 13日 36,25 14日 36,29 15日 36,24 ドロッとしたおりもの 16日 36,25 17日 計り忘れ ●18日 36,38 朝から下腹部に痛み 19日 36,88 ●は仲良しした日です。 夕方仲良ししました。 今日までの記録ですが、急に体温も上昇したのでこの場合、18日に排卵したのでしょうか? 18日の仲良しは、あまり意味がなかったのでしょうか? どなたか回答お願いします。

  • 妊娠の可能性

    初めまして。 ベビ待ちして、毎月リセットで落ち込んでいます。 基礎体温などはつけていないのですが…。 1月23日に生理が来ました。 周期は大体28~31日周期です。 (最近は毎月23日生理が来てます。) それで某サイトで2月5日が排卵日と出ていました。 なので5日に仲良ししました。 本当に無知過ぎなのですが…。 妊娠の可能性はあるでしょか?

  • 妊娠検査薬はいつ頃から使えますか?

    今回5月3日あたりが排卵日でした。 そのため、3日と4日に仲良ししました。 それから14日たち、そろそろ生理がくる頃だと思いましたか今朝の基礎体温で初めて36.8以上の数字がでました。 いつもは生理前必ず下腹部の痛みなどがありますが今回は全くなく、生理のくる気配がしません。 この場合妊娠検査薬はいつ頃から反応しますか? ちなみに前回の生理は4月17日で周期は31日です。

  • 妊娠の可能性はまだありますか?

    現在生理予定日から4日遅れている状態で昨日妊娠検査薬で調べたところ陰性でした。 もともと28日周期で前回の生理は10月8日から5日間でした。 基礎体温は測っております。 10/8-12 生理 10/13 36.37 10/14 36.55 15 36.51 16 36.54 17 36.46 18 36.38 19 36.32 仲良し 20 X 21 36.26 仲良し 22 36.43 仲良し 23 36.52 24 X 25 36.41 26 36.54 27 36.50 28 36.50 29 36.44 30 36.51 31 36.68 11/1 36.75 2 36.75 3 36.76 4 36.70 5 36.71 6 36.68 7 36.84 8 36.87 でまだ高温期を保っております。 自分では10月21日あたりが排卵日と予測しましたが今回の体温がだらだら下がって上がっていった感じなのでもしかしたら、排卵が遅れて29日あたりだったのかな?それとも無排卵だったのかなっと思っております。 現在は時々下腹部が痛いのと胸が少しはり乳首が痛い(でもとっても痛くはない) 妊娠を希望していますがこの時点で陰性が出たということは妊娠はしていないのでしょうか? アドヴァイス、経験談などありましたらよろしくお願いいたします。

  • 妊娠したいです!!

    先月17日から21日まで生理がありました。 そして下記のような基礎体温です。排卵であろう時から今現在の基礎体温です。私は30周期で生理がきているので、今日は27日目。あと少しで生理がきてしまいますが、5月11日頃から生理痛のような下腹部の痛みが今日もまだあります。いつもなら2.3日下腹部痛があり、生理なのですが、今回は早くからなのでこのまま生理?!なんて考えると不安です・・・。 30周期ですので、最終生理開始から16日目前後で仲良しをしました。結婚してもうすぐ1年なので、子供が欲しくて・・・。 妊娠初期症状で、下腹部痛が続いた方。そのほか何でもいいので、皆さんの初期症状を教えてください。人それぞれとは分かってます。少しの期待を下さい。 5/13 27 36.51 5/12 26 36.70 5/11 25 36.55 5/10 24 36.56 5/9 23 36.57 5/8 22 36.72 5/7 21 36.97 5/5 19 36.60 5/4 18 36.80 5/3 17 36.80 5/2 16 36.42 (仲良し) 5/1 15 36.37 4/30 14 36.33 4/29 13 (仲良し)

  • 妊娠の可能性ありますか?

    妊娠を希望しています。 最終月経開始日は4/26でした。 基礎体温をつけており、今月の最低体温は5/9 36.12℃、翌5/10は36.4℃で さらに翌日からは36.60~37.0の高温期に入っています。 5/9~5/10が排卵日だったと思われ、5/7と5/10仲良ししました。 さらに5/12に排卵判定薬をつかったところ、陰性判定でした。 生理は28日周期か30~31日周期で、排卵日から見ると今回は28日周期の 5/24だと思います。 ちなみに先月の基礎体温をチェックしたところ、排卵日は 4/12で生理は4/26に来ました。(ぴったり2週間です) 今朝5/25時点でチェックワン・ファスト(生理予定日当日から判定できる妊娠検査薬) を使ったところ、陰性でした。 昨日は36.58℃と体温が下がりましたが、今朝は36.84℃でした。 妊娠している可能性はありますか? 排卵日から2週間以上経ってから生理がくることもあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう