• ベストアンサー

妊娠の可能性

以前生理がきたのは2月1日~7日です 生理周期が24日くらいです 17日の夜に行為をして ゴムつけたのですが途中から生でやってしまいました 中には出していないというのですが 私はでたような感覚がありとても不安です 我慢汁でも妊娠の可能性はあるといいますし 私は妊娠の可能性が高いのでしょうか? 生理周期ははやくきたり遅くきたりバラバラなので はっきりはしません 次の生理を待つことしかできないのでしょうか? 生理日予想は25日でした 解答お願いします。

• raddd
  • お礼率64% (9/14)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.3

こんにちは。 ここでこんなことをお尋ねになっているくらいですから、緊急避妊という方法(モーニング・アフターピル)はご存知ないか、知っていても使うつもりがないということでしょうね。 もしご存知ないのでしたら、該当性交から72時間以内に1回目の服用が基本ですが、それ以上に時間経過しても効果があることもありますので、検討してみてください。 あと、経産婦さんに限られますが、今からIUDを入れて着床を防ぐという方法もあります。大事なのは、とにかく急ぐことです。 >私は妊娠の可能性が高いのでしょうか? 高くはありません。排卵日を狙って避妊せずに性交してもたかだか20%程度です。おおかたは妊娠しないのです。 生理周期が24日くらいで(やたら短いようですが)安定しているのならば、2/17の行為で妊娠することはほぼないと思いますが、これもバラバラで31日以上になったりする周期もあるようなら可能性は出てきますね。 それも含めて、婦人科受診すれば、もう少し判ることがあるだろうと思いますよ(未排卵か排卵済か等)。

その他の回答 (2)

noname#184909
回答No.2

不安後悔とあるって事はもし妊娠していたら子供は下ろすんですよね? 一時の快楽で身勝手で出来た命で下ろすなんて子供が可哀相ですね、小さくても大切な命ですよ、命の尊さを学んで下さい。

回答No.1

妊娠検査薬でも使って下さい。 とても不安です。 行動と考えが矛盾していますね、不安なら何故ゴム付けないんですか・・・。 もし妊娠していたら子供を下ろすんでしょうか?

raddd
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 いまさらですがとても後悔しています もし生理がこなければ検査薬でしらべてみます。