• ベストアンサー

妊娠の可能性ゎ…?

以前の生理が2月1日~7日で 生理周期が24日くらいです。 17日の夜に行為をして ゴムつけたのですが途中から生でやってしまいました 中には出していないというのですが 私はでたような感覚がありとても不安です アフターピルも間に合いません 今は生理を待つことしかできないのでしょうか? 妊娠の可能性は高いのでしょうか? 私はまだ生理周期がはっきりときまっていないので 遅くきたりはやくきたりバラバラです 次の生理予想は25日でした 解答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

質問者さんは、まだ若いのでしょうか? 20歳前後ぐらいまで生理の安定しない女性は結構居るものです。 記述された内容からは妊娠している可能性は低いとしか言えません。 人間は哺乳類の中でも、最も妊娠しにくい生き物なのです。 (同じことを書きますが、女性は排卵期間に集中的にsexしても20~30%しか妊娠できません。それ以外でsexしても限りなくゼロです。) しかし、次の生理が来るまでは不安で、不安で仕方ないのも理解できます。 また、女性は生活の乱れやストレスで簡単に月経が遅れてしまいます。 今は、心、穏やかにして、静かに生理を待っていましょう。 きっと、大丈夫だと思います。 そして、生理が来たら基礎体温を測り始めましょう。 最初は面倒かもしれませんし、測り忘れもあるでしょうが気にせず。 3ヶ月も測れば自分の身体の事が理解できるようになります。 日本のコンドームは世界一の品質ですが、基礎体温計も世界一の品質です。 ちょっと高いですが、一度購入すれば、一生使い続けられますよ。 それに、副作用は全くありません。(^_-)-☆ 排卵時も意外に簡単に特定できるものです。 そうなれば、いたずらに妊娠を恐れることも無く、また、sex自体も怖いものでなくなります。 信頼の出来るサイトを紹介しておきます。

参考URL:
http://www.ikujizubari.com/BBT/Basal-Body-Temperature.html
raddd
質問者

お礼

とても親切な解答ほんとうにありがとうございます(´;ω;`) まだ未成年なのでこれから自分の体のこと、しっかり理解していきたいと思います。 基礎体温もはかってみます。 不安が少し消えて安心しました。生理がくるのを待ちたいと思います。 解答者さん、本当にありがとうございました!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

>周期は遅いと30日早くて23日ほどのときがありますが この場合可能性はどのように変化するのでしょうか? 今回の周期が30日間だったら、2月15日(月)~19日(金)は排卵時期になり妊娠する可能性が出てきます。 女性の妊娠率は排卵期間で集中的にsexして20~30%です。 月経周期が23日~30日間との事ですが、一番多いサイクルは25日間ぐらいですか? それとも、23日~25日が多いのでしょうか? 月経周期が24日間以下の女人を頻発月経と言い、黄体機能不全や無排卵の可能性があります。 これは、どちらかと言うと妊娠できない条件になってしまいます。 いずれにしても、生理が遅れると不安になる気持ちは判りますが次の月経まで様子を見て下さい。 月経が遅れるようでしたら、sexから2週間経てば妊娠検査薬で判定できます。

raddd
質問者

お礼

ほとんどの周期は24日ほどです。 先月が明確ではないのですが 8日に生理があり今月が1日だったので25日でした。 どちらかといえば24日~30日くらいが多いのですが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

排卵周期が24日~25日間なら17日は高温期間に入ります。 100%ではありませんが妊娠する可能性はかなり低いですね。 >私はまだ生理周期がはっきりときまっていないので 遅くきたりはやくきたりバラバラです この内容が気になります。 遅い時はどのくらいの周期なのでしょうか? >今は生理を待つことしかできないのでしょうか? 残念ですが妊娠検査薬もまだ正確に反応しないと思います。 基礎体温を測っていれば、高温期が16日以上続くようならば妊娠の可能性が高くなります。 基礎体温を測る事をお勧めします。

raddd
質問者

お礼

とても詳しく丁寧な解答ありがとうございます 少し安心できました 周期は遅いと30日早くて23日ほどのときがありますが この場合可能性はどのように変化するのでしょうか? これから体温もはかるようにしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    以前生理がきたのは2月1日~7日です 生理周期が24日くらいです 17日の夜に行為をして ゴムつけたのですが途中から生でやってしまいました 中には出していないというのですが 私はでたような感覚がありとても不安です 我慢汁でも妊娠の可能性はあるといいますし 私は妊娠の可能性が高いのでしょうか? 生理周期ははやくきたり遅くきたりバラバラなので はっきりはしません 次の生理を待つことしかできないのでしょうか? 生理日予想は25日でした 解答お願いします。

  • 妊娠についてです

    生理は10/11から、7日間で周期は33日です。 彼と11月1日にして、ゴムが破けてないのを確認しましたが、自分の周りに白い物が付着していたので、もしや…と思い、アフターピルを服用しました。 次の生理は11/13ですが、妊娠の可能性と、いつから妊娠検査薬を使えば良いのかを教えてもらいたいです。

  • 妊娠している可能性は?

    生理開始日3月2日 次回生理予定日4月2日 排卵予定日3月19日 生理周期約30日 生理期間約7日 3月24日に途中からゴムを付けて性行為をしました。 この場合妊娠している可能性はどれくらいでしょうか? 妊娠希望なので 「排卵が遅れていたら妊娠している可能性はいくらでもある。途中からゴムなんて避妊ではない。ちゃんと避妊しろ」 的な回答はいらないです。 無理かなと思っているのですが調べていると「排卵予定日が1週間遅れていたら妊娠の可能性もある」 「途中からゴムをつけるのは最初から生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい」 などの情報もあり希望を捨て切れません。 質問は3つです 1.妊娠している可能性はありますか?また、可能性はどのくらいですか? 2.今まで周期はきちんとしているのですが急に周期が乱れる事はありえますか?特にストレスなどはありません。 3.途中からゴムを付けるのは生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい というのは本当ですか? 教えてください!よろしくお願いします

  • この状況で妊娠可能性はありますか

    最終生理日が8月5日から8月9日程まででした その間の7日(生理3日目)に性行為をしました。ゴムがないと言われ生理中だったので大丈夫だと思ってしまい、生挿入を許してしまいました。生で挿入し性行為をしましたが途中で性器が抜けてしまったので数分間手コキをし外で射精されました。そして、その後何も対処せず、8月15日の午後17時頃、他の男と性行為をしました。その時はゴムもありゴムを付けてと言いましたが彼はその日全く勃起せずその時初めてちゃんと勃起したのが嬉しくそのまま生で挿入されました。前戯でもかなり擦られたのでその時から精子が入っていた可能性もゼロではありません。その日はギリギリまで生で性行為をしイキそうになった時に性器を抜き外で射精をしました。しかしその日の性行為は、排卵日が25日でルナルナの生理管理では妊娠可能性がやや高い日でした。今まで生挿入したことはありましたがその時は何も対応しませんでした。しかし今回は少し怖くなってしまい、次の日の8月16日の金曜日のお昼頃、アフターピル(ノルレボのジェネリック)を飲みました。今月最初の生理中の性行為から28日で3週間が経っていたので妊娠検査薬を使用しました。結果は陰性でした。問題は15日の性行為です。アフターピルを飲んで、3日から3週間で不正出血があると言われたり、ネットで調べてもその出血が避妊の合図とも書かれていました。アフターピルを飲んでから今日で2週間経ちましたがまだ出血はありません。また妊娠予兆等もたくさん調べましたが体温もいつもと変わらず食欲が倍増減少等もないです。生挿入だけで中出しはしていないので妊娠可能性は低いかもしれませんが排卵日が8月25日と性行為と近かったためとても不安です。また当方高校生なのでお金もぎりぎり、アフターピル処方時も親には黙って行きました。もし妊娠していたら中絶しようと考えています。今考えたらとても無責任な軽はずみな行動だったことは自分でもとてもよくわかっていて後悔しています。毎日脅えていて、その影響で来るはずの出血がなかったり生理が遅れるかもよと周りの人にも言われました。次の生理予定日は9月9日です。アフターピルを処方してもらった婦人科の先生には、最終性行為から3週間後の9月5日に市販の妊娠検査薬で試してと言われました。これは、妊娠していますでしょうか、。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    11月29日に生理が来ました。 (私は27日周期です。) そのあと12月8日に性行為をしました。 (生でしてしまい、ゴムをつけてゴム内で出しました。) 27日が予定日なのですが、生理が来ません。 気にしすぎていることも原因の一つでもあると思うのですが 妊娠しているのか不安です。 もちろん、検査薬で調べるのが手っ取り早いと 思うのですが、その前に可能性が知りたいです。 可能性だけでいいです。 回答もらえるとうれしいです。 お願いします。 ※妊娠希望者ではありません。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    21歳女。もともと生理不順です。 前々回の生理は6/29~7/4 前回の生理は8/22~8/29 今回の生理予定日は9/30で まだ生理は来ていません。 遅れることはよくあり、生理周期は36~54日の間でまばらです。 ルナルナでの平均周期は39日です。 最長100日来ないこともありました。生理不順で病院にも行きましたが、妊娠する気があるならピルで安定させるべきだけど、妊娠する気がないなら今は治療はしなくてもいいと言われています。 そこで質問なのですが、 今月の14日くらいから胸の張りや食欲が増してきて、 そろそろ生理が来るなという感覚がありました。 そして、17日の夜に性行為をした際にゴムが破れていました。 普段からゴムをつけていても外で出しているので、その際も中出しはしていません。 以上の状況で妊娠している可能性はありますか? アフターピルを処方してもらいに行こうともしましたが、忙しくて行けそうにないので、こちらで質問させていただきました、、、。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠検査薬について

    3月3日に性行為をしました。 ゴムをつけてしていたのですが、少しゴムを外してしてしまいました。 2月の中旬に緊急アフターピルを使わなければならなくなり緊急アフターピルを2月の中旬に飲みました。その後の出血は2月27日にあり3月2日に終わりました。 元々私は生理不順で生理周期もバラバラなこともありとても不安です。 妊娠検査薬をもう使いたいのですが、早いでしょうか。 また妊娠している可能性は高いでしょうか。 今少しお腹の張りもあります。 どんなお言葉でも受け止めます。 ご回答の程よろしくお願い致します。

  • 妊娠検査薬

    こんばんは 昼間性行為を行ったのですが、2回目の途中にゴムが外れてしまい何分間の間か生の状態で性行為を行っていました。 射精する前に気づき慌ててやめましたが、がまん汁だけでも妊娠する可能性があるので非常に彼女が不安がっていました。 明日妊娠検査薬で調べるといっているのですが、生理1週間後に検査しないと意味がないと思うのですが、 明日の検査で十分な結果が得られるのでしょうか? またもし陰性であっても不安であればアフターピルの使用を彼女に勧めたいと思うのですが、東京都内で信用できる病院があれば教えてください。 どうしても彼女の不安を取り除いてあげたいので回答おねがいします。

  • 妊娠の可能性とおりもの

    少し前も相談したのですが、不安で仕方ないのでまた質問させてください。 先日9日に、彼と仲良くしたのですが、途中、ゴムが外れてしまっており、お互い気づかず少しの間、生での行為となってしまい最近は生理不順気味だったので危険日だったのか分からないですが、生での行為になっているのに気づいたときまた避妊して行為を終えたのですが不安で仕方ありません…。 まず、今まで生理がきた日は、 5/2 6/5 7/9 8/23 です。ストレスや気にしていて予定がおくれた月もあり、自分では32 ~33周期だと思っていたのですが、8月の生理はかなり遅れたので 32~33周期で生理が正しく今月くるならばもしかして9/9は危険日にあたると思い不安です。 アフターピルも病院に行けるときがなく、過ぎてしまったので今は生理が来るのを待つしかないのですが、昨日から基礎体温を測って様子をみることにしました。 昨日 36.07 今日 36.06 以前基礎体温を測っていたので、この体温は低温期のころの体温です。 おりものは昨日今日くらいは卵の卵白のような少しドロドロしているようで少し粘り気があり少し伸びました。 排卵期なのかはまだしばらく基礎体温をはかって様子見となるでしょうか・・・?妊娠の可能性は今のところ確立高いでしょうか…?

  • 妊娠の可能性

    42歳です。 前回の生理が7/26~で7/31に性行為をしました。(生理の最終日) 初めだけ生で入れてしまいその後はコンドームをつけゴムが破れてない事も確認しました。 次回の生理予定日は8/26日前後です。 今生理予定日の1週間前から下腹部痛と普段はない眠気に襲われています。 また6月にアフターピルを使い、消退出血後、6/24.7/26と生理が来ました。 ピル服用後排卵周期が乱れるとも書いてあり不安です。 妊娠の確率はどれぐらいでしょうか?