• ベストアンサー

生で先っぽだけ入ってしまいました。

こんばんは。 27日の夜2時ごろ、彼と性行為をしました。 そのとき前戯のひとつとして 生で彼の性器を私の性器にこすりあわせていました。 (生々しい表現で申し訳ないです…(-_-;)) そのとき、するっと生で先っぽだけ入りました。 すぐ「いけない!」と思い抜きました、 そのあとはすぐゴムをつけてしたのですが… 我慢汁はでていました。 生理周期や危険日は恥ずかしいのですが分かりません。 なので前回の生理を書きます。 前回の生理は3/19~23日まで。 その前は2/20~24日?くらいまででした。 軽率な行動をとった自分たちが悪いのは充分承知です(>_<) 妊娠する確立は高いのでしょうか? 不安です。解答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

女子高生と言う事で、みなさん厳しい回答が多いですね! >妊娠する確立は高いのでしょうか? 百万人に1人ぐらいは妊娠するかもしれませんね!? 毎回、この手に質問が出てきますが・・・ まるで精子を、エイリアンか化け物のような扱いと恐れですね?? 確か07年に、聖マリアンナ大学病院の先生が、デンマークをはじめとする数カ国間で男性の精子数を合同調査したことがありました。 その結果、20代、30代、40代の男性平均で、一回の射精で出てくる精子の数は2億数千万匹ほど居ます。 その内、卵子の待つ卵管まで到達できる精子の数は、数百から数10匹しかいません。 精子は射精されたと暫くはジッとしていて、30分ぐらい経つと活発に動き始めます。 卵子の待つ卵管まで到達できるのは、真っ直ぐに素早く動ける元気な精子しか居ませんが、その比率は健康な男性でも半分程度しかいません。 更に、その元気な精子は20分もすると弱り始め、クルクル円を描くように泳ぎ始めます。 こうなると、とても卵管まで行くことが出来なくなります。 一方、卵子は一回の生理周期のうちで、たった1個しか排卵されず、僅か数時間しか生存できません。 また、排卵される時期以外は子宮頚粘液と言う子宮の入り口から出てくる粘液はドロドロしており、精子の侵入を防いでいます。 日本産婦人科学界が何十年も掛けて調べ上げた実証データでは、 排卵時期(危ない時期で子宮頚粘液もサラサラの時)に、集中的にエッチして25~30%程度の妊娠率です。 人間が最も妊娠できる数時間のチャンスしか無い時の妊娠率です。 人種間の差はありません。 それでも、まだ、貴女は不安ですか?

yu_0v0_ki
質問者

お礼

すごく勉強になりました。 案外、妊娠する確率が低いことに びっくりしました( ・_・;) でも避妊は絶対ちゃんとしていこうと思います。 回答読んで不安が和らぎました* ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • SC-22
  • ベストアンサー率11% (42/366)
回答No.6

あなたが妊娠しやすい方であれば、可能性は考えられるでしょうけれど、心配する必要もない気もします。 SEXはコミュニケーションでもありますが、本来は繁殖の為の行為である以上、命に関わる行為です。 新しい命を身籠ったとして、男性は逃げる事も出来るでしょうし、逃げるケースが少なくはありません。 あなたの体と心を守る為にも、避妊に対しての考えを彼氏と共有する事が大事だと思います。 『妊娠しちゃった』というセリフに、きっと彼氏も一瞬は凍りついてしまうでしょうからね!

yu_0v0_ki
質問者

お礼

もう一度彼と避妊について話し合いたいと思います。 回答ありがとうございました!

noname#101787
noname#101787
回答No.5

それぐらいでしたら大丈夫だと断言できますよ。 私は若い頃は毎回、生で挿入し、写生を催してきたら、コンドームを装着して彼女の中で射精(ふたりとも生殖器は正常です)。    その後、ウエットティッシュでふき、また生で挿入してましたけど一度も妊娠にいたることは有りませんでしたから以外と気にするほど確率は高くないものですよ。

yu_0v0_ki
質問者

お礼

そうなんですか。 あまり心配しすぎも悪いですかね(^_^; 回答ありがとうございました!

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.3

膣内で射精しなきゃ妊娠する可能性は皆無ですけど、妊娠するかもしれない行動は、確率は低くても、いつ妊娠してもおかしくないってことです。 避妊っていうのは、妊娠する可能性のある行動を避ける事をいいます。 その点であなたの行動は、避妊にはなっていません。 あなたの生理周期は、前回は29日周期、そこから予想される次回生理予定日は4月18日前後、危険日は4月2~6日で、この週末が最も危険な日です。 それを知らないで避けないのですから、妊娠する事を知らないのと一緒で、何をしても妊娠します。 今週末と月末以外、今月は妊娠しません。ということは、その行為で妊娠する可能性が一番高いということ。 常識からいって、今回の行為で万が一以外妊娠はしませんが、その知識で心配なら婦人科に行ってモーニングアフターピルを飲むべきです。そうすれば妊娠しませんし、つぎの生理まで悩む必要がなくなります。 SEXの失敗に苦しみ、モーニングアフターピルの副作用に苦しんだら、同じ事はしないでしょう。 勉強しなさい。するまでするな。

yu_0v0_ki
質問者

お礼

そうですね(>_<) ちゃんと基礎体温など今度から 計っていこうと思います。 厳しい意見ありがとうございました。 すごく心に響きました。

回答No.2

私は男性ですが、 ガマン汁程度じゃ妊娠しませんよ。 まぁ、次の生理が来るまで時間があるので今は確証できませんが、 もし1ヶ月経って生理が来なかったら、疑ってみる必用もありますが、 生理不順というのもよくある事なので、一概に言えません。 もし不安なら、婦人科に行く事をお勧めします。 キビシイようですが、「万が一妊娠してしまったらどうしよう」 というのは後手であって、大人である以上、逆にそうなる前に 前もって避妊を心がけないといけないと思います。 そもそもお相手の方を愛されているのでしょうか? 単なるセフレとかなら、なお更気を付けなければならないでしょう。 全ては自己責任の上で行為に及ばないと、事が起きてからでは 人生そのものすら狂ってしまいます。 とは言え、異性同士愛が深まれば避妊を忘れて性行為に及んでしまう ものですし、私自身も同様の経験があるので偉そうに言えません。 愛する相手とSEXで一体になりたいという気持ちは私も同じです。 貴女もどうか、お幸せに。

yu_0v0_ki
質問者

お礼

これからはしっかり避妊をしていきます! 回答どうもありがとうございました。

回答No.1

その日取りとその行為であれば、妊娠の確率は極めて低いと思われます。

yu_0v0_ki
質問者

お礼

安心しました。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 生で先だけ入った…

    はじめまして。 先日、セックスをする流れになり、前戯などお互い楽しんでいました。 ですが、挿入する時私が初めてだった事もあり痛すぎて全然入りませんでした。 先だけなんとか入った感じです。 後々、考えたら彼はゴムをしていませんでした。 排卵日などは計算したことなくて、生理周期なども恥ずかしながら把握しておりません。 前回の生理が6/27~30 前々回が5/18~21くらいだったと思います。 妊娠はしたくないのですが、、、 我慢汁が出ていたのかは定かではありませんがやはり妊娠の確率はあるのでしょうか? 不安で、あまりにも軽率だったと後悔しております。

  • 生で性行為をしました

    いつもはゴムをつけているのですが、今日彼氏と流れで生での性行為をしました。 性行為中は気持ちが高ぶってて中で出さなければ1回くらい大丈夫だろうと、今更ですが浅はかな行為でした。 ゴムなし、生の挿入で外出し、先月の生理は2月8日~13日で、25~33日周期です。 妊娠する確率はどのくらいありますか?ご回答お願いします。

  • もしかして妊娠!?

    もしかして妊娠…!?   先月の26に彼女と性行為をしました。 そのときは ちゃんとゴムをつけ 射精せずに5分くらいでやめました。 念のために ゴムに水を入れて 破れているか確かめましたが 破れていませんでした。 ですが 今月生理がまだきていません。 前回の生理は 12月30日にきました。 周期は30~34です。 なので30~2日にくる予定だったんですが 1週間たってもきません 性行為をすれば 妊娠する可能性は0%でないということは 承知しています。 ですが 妊娠しているか心配で 仕方ありません。 こういう場合 妊娠している確立は高いですかね??? ただの生理不順ですかね??? 回答よろしくお願いします

  • 妊娠について

    Hについて。 女性のあそこに生で挿入しようとしたんですが、ゴム無しは初めてで少し痛くて、先っぽが少し入りそうかなというくらいでやめました。時間にして2秒くらいだったと思います。性器同士が触れたということです。この場合でも妊娠って可能性あるのでしょうか?またその場合どれくらいの可能性なのでしょうか?ちなみに挿入を試みる前にティッシュでガマン汁(?)を拭き取りました。 妊娠を望まないのに、軽率な行動を取ってしまったこと反省しています。相手の為にも二度とこのようなことをしないようにします。。

  • 不安行為 高温期?排卵日はいつ?

    生理 7月30日 周期 だいたい27~30日 今回の生理は27日周期で 前回は30日周期でした 手だけによる性交 8月2日(夕方1回)9日(夜3回)10日(朝1回) 不安行為かもしれないのが 9日の2回です ゴムを一度つけうまく つかなかったので取り外し 同じゴムをつける時に 男の性器が触れた場所を 触ってしまったかもしれない手で ゴムを取りつけて 女の性器に先っぽを こすりつけてしまいました… 最初にゴムをつけた時点で 我慢汁はでていたかも しれません… 右腰(腰の横?)に射精して しまいシャワーで流したときに 女の性器にも洗い流した水がかかって しまったかもしれません… 11日12日13日が36.5で 14日15日が36.7で 16日17日が36.5でした 高温期に入っているとは 思うのですが 排卵予定日と思われる 14日15日の熱が高いのは 排卵したからなのでしょうか? 排卵が終わったから16日 熱が下がったのでしょうか? 7月31日は36.0でした… 排卵日だけ熱があがり 終わったら高温を維持しないで 戻るなんてことあるんでしょうか? 記載した日以外は 検温しませんでした…

  • 生でセックスしてしまいました。

    昨日彼と生でセックスしてしまいました。いまはお互い妊娠は望んでおりません。意味のない質問だということは重々承知していますが、今回のセックスでどのくらいの確率で妊娠しているのか気になったので意見を聞かせてください。 私は生理周期は31~35日で、前回生理は8月9日~13日でした。 セックスをした日は排卵日のちょうど真ん中くらいです。最後までしたわけではなく、1、2回の挿入のみでそのあとはゴムをつけてしました。性交翌日から妊娠初期症状など出るはずがないのですが、なんとなく風邪っぽくて身体がだるく胸が張っている感じがします。

  • 妊娠してますか?

    今高3で彼女の 生理が28日に始まり 30日周期です そして10日にゴムを 付けずに少しだけ 入れました もしかしたら我慢汁 がついてるかも しれません 軽率だったと 反省してます 妊娠ありますか? お願いします

  • 至急です。本当に回答お願いします。

    本気で悩んでます。中傷などはやめてください。今日彼氏と性行為をしました。ゴム無し外出しです。因みに、射精は2回目で明らかに量が1滴くらいで、彼曰く、我慢汁も精液も中には出てないと言っていました。 ですが、私の前回の生理は確か25日くらいです。これって、妊娠する確率高いですか?自分の生理周期は結構バラバラで不順なので、なんとも言えませんが、本当に軽率な行動だったと改めて思っています。もし、生理が来ても、妊娠することはありますか?そして、生理は何日後に着てれば妊娠回避できますか?

  • 妊娠の可能性

    以前生理がきたのは2月1日~7日です 生理周期が24日くらいです 17日の夜に行為をして ゴムつけたのですが途中から生でやってしまいました 中には出していないというのですが 私はでたような感覚がありとても不安です 我慢汁でも妊娠の可能性はあるといいますし 私は妊娠の可能性が高いのでしょうか? 生理周期ははやくきたり遅くきたりバラバラなので はっきりはしません 次の生理を待つことしかできないのでしょうか? 生理日予想は25日でした 解答お願いします。

  • 射精前ですがゴムが破れてしまいました。

    前回の生理は10月21日で、11月7日に性行為をしたときにゴムが破れてしまいました。 射精前だったんですが、生のまましばらく行為を続けていたことになります。 生理周期はだいたいですが27日なのでギリギリ危険日だと思います。 昨日が生理予定日ですが、今のところまだ来ていません。 生理日はストレスでも前後しやすいということはわかっていますが、妊娠希望ではないので不安です。 誰にもわからないのは承知ですが、妊娠の可能性は低いですか?