yu_0v0_kiのプロフィール

@yu_0v0_ki yu_0v0_ki
ありがとう数264
質問数61
回答数229
ベストアンサー数
30
ベストアンサー率
19%
お礼率
89%

色々質問すると思いますが よろしくお願いします。

  • 登録日2005/07/15
  • 男子高校生にお勧めの香水

    彼氏の誕生日が近づいてきていて香水を あげようと思っているのですが、男性用香水は どういうものがいいのかイマイチわかりません。 彼は高3で香水をつけたことはないそうです。 なのであまり強い香りのものは無理かなと思っています。 皆さんのお勧めがありましたら是非教えてください。

  • 別れることを考えて付き合う

    こんにちわ。高校1年女子です。 私には付き合ってそろそろ2ヵ月になる彼氏(初めて)がいます。 今まで何回か自分の気持ちが分からなくなって 彼のことを好きじゃないかも・・・と思ったりしましたが 今は結構落ち着いて、ネガティブになったりもしてません。 しかしこの間、「結婚したい」というのに近い発言を されてしいまいました。普通だったら嬉しい言葉のはずなのに 私は(いつか私達は全然違う人と結婚してるんだよ…)という 冷めた気持ちになってしまうんです。 この言葉を真剣に受け止めているわけではないですが、 高校1年から付き合って結婚なんて、しかも初彼で・・・ 私には考えにくい発言でした。 そんな気難しく考えないで「私も結婚した~い!」とか 言えればいいんですけど・・・どうも嘘言ってる感じがして・・・。 その雰囲気とは反対に心の中が冷めてしまったのです。 私は彼と結婚するつもりはないし、まだ高校生だから これから大人になっていろんな人とも付き合っていくと思います。 こんな、別れを前提に付き合ってる私って変ですか?

  • 髪のダメージ

    かなりのくせ毛で毎日アイロンしています。髪型はミディアムでワックスも毎日つけています。 最近切れ毛が激しく、毛先がすぐ切れてしまいます。髪自体は抜けないんですが髪が切れてしまいます。トリートメントも毎日しています。 なにかダメージをケアする特別な方法があったら是非教えてください。

  • 新学期にイメチェンしたいです!

    私は4月から中3になります。 そこで、イメチェンをしようかと思うのですが(..*) そろそろ恋もしたいので・・・。 今までの私といえば・・・ *とても個性的(これは直しようがないです)でも、優しいかな? *成績はまぁまぁですね。 *顔は・・・。地味だけど、よく女の子たちからはかわいいといわれます。絶望的ではないです。 *男の子とは、あんまり話せない。 *帰国子女っす。 *恋といえば・・・年に一度くらいの頻度で告白されるけど、受けたことないです。 そんな私です。 男子、女子とも仲良くできるようにしたいです。それと、恋も♪ 難しいと思いますが、どうぞ、宜しくお願いします。

  • 勉強さえできれば行ける高校

    僕はいま、「学校の仕組み等について納得できず、学校に行きたくない」という状況です。 勉強は得意なので、独学でも大丈夫かと思い、『不登校でも行けるレベルの高い高校』(この条件だと私立でしょうか)を探しています。 場所は、日本であればどこでも構いません。情報が欲しいです。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • compute
    • 高校
    • 回答数6