• ベストアンサー

男子高校生にお勧めの香水

yu_0v0_kiの回答

• yu_0v0_ki
回答No.2

こんにちは、 高校生の女子です。 周りで人気の香水が *ブルガリ ブルー プールオム オードトワレ *ライオンハート *D&G ライトブルー です。そこまで香りもきつくなく 万人受けする香り?だと私は思います(^-^)/ ボトルもお洒落だしどうですか?☆ 彼氏さんに喜んでもらえるといいですね♪ 参考になれば嬉しいです。

nachu343
質問者

お礼

回答有り難うございます。 やっぱりプレゼントなのでボトルもお洒落な方が いいですよね(^ω^) 参考にしてみます。