• ベストアンサー

こんな人にオススメ!の香水のプレゼント☆

見た目はクールな感じだけど、意外にかわいい、 スポーツはバレーボールをしている高三の男の子に合いそうな オススメの香水があったらアドバイスお願いします。 以前はブルガリプールオムを使っていたそうで、 この前は、「甘くなくキツクないほのかに爽やか系の香りが好き」 とか言っていました。 彼とは、結構前から仲良しの友人で、バレンタインもかねて、誕生日にプレゼントしようかなぁと思っています。 あと、男性でも使いそうなladysの香水でいい感じのを知っている方は、あわせて教えてください。 よろしくお願いしますo(^-^)o

noname#15918

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

バーバリーのウィークエンドのメンズはかなり爽やかな香りですよ。年齢を問わずにつけれると思いますし、付けていても嫌味のない香りです。前に男性にプレゼントしたら喜んでもらえましたよ。わたしも大好きな香りです。

質問者

お礼

遅くなってすいません!! ウィークエンドメンズ、嫌味のない香りてトコがいいですね☆ 今度お店で試してみようかなー♪ 回答ありがとうございました(^^) 

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは☆すごい定番ですけど、私はSAMURAIが好きです!!さわやかですごくいい香りだし♪♪

質問者

お礼

遅くなってすいません!! SAMURAI確かにいいですよねー☆ 弟がもってるのでたまに貸してもらってます(笑) 候補に入れようと思います♪ 回答ありがとうございました(^^)