• 締切済み

射精前ですがゴムが破れてしまいました。

前回の生理は10月21日で、11月7日に性行為をしたときにゴムが破れてしまいました。 射精前だったんですが、生のまましばらく行為を続けていたことになります。 生理周期はだいたいですが27日なのでギリギリ危険日だと思います。 昨日が生理予定日ですが、今のところまだ来ていません。 生理日はストレスでも前後しやすいということはわかっていますが、妊娠希望ではないので不安です。 誰にもわからないのは承知ですが、妊娠の可能性は低いですか?

みんなの回答

  • 91a1262
  • ベストアンサー率22% (37/164)
回答No.3

>射精前ですが これが担保された時点でゴムがあろうがなかろうが妊娠しません。 よく「カウパーにも少量の精子が・・・」と雑誌やネットの記述もありますが 全て嘘です。最近の10~20代の方はとてもよく(嘘を)教育された結果、 1.ゴムなしで生で性器を触れ合わせると性病になる 2.ゴムなしで生で性器を触れ合わせると妊娠する と脅されているようです。かわいそうですね。 ところでコンドームの需要は20年前の1/3しかありません。 メーカーはそろそろ廃業するか、多角化をめざそうかという時代です。 つまるところ、装着しておやりになってるのは一部の方だけです。 じゃあ性病や妊娠が社会問題になっているかというと、そんなことは ありません。むしろ不妊の方が問題になっています。

suzu012359
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.2

射精の前から少しづつ精子が出ていることがあるので、可能性が低いと安心はできませんよ。もし妊娠してもきちんと責任が取れる相手とすべきです。ラブホに備え付けのゴムは前の客がいたずらして穴を開けていることもあるので、使わない方がいいです。また前戯をするのに爪が伸びていると不潔ですし、女性器に傷をつける恐れもあるので、きちんと爪を切って、ヤスリをかけてきれいにしておきましょう。

suzu012359
質問者

お礼

ありがとうございます。 ラブホのゴムは使わずに持参しました。 付け方が悪かったのかもしれないです。 彼氏はいつもちゃんと爪は切っているので大丈夫だと思いますが、これから気をつけていきます。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

妊娠の可能性は低いですが、 コンドームが破れたというのは、コンドームの正しい付け方をしていないからです。 一度二人で見なおさないと、いつ妊娠するかわかりません。

suzu012359
質問者

お礼

ありがとうございます。 私がつけたんですが、私の爪が長かったのが原因かな、と思います。

関連するQ&A

  • 膣外射精してしまいました…

    ご閲覧ありがとうございます。 私は今大学生でお付き合いしてる人がいます。 その彼と7月3日の夜中に性行為をしました。いつもならコンドームを付けての行為なのですが、その日はゴムを切らしてしまってました。 私は生は怖くて嫌だったのですが、彼氏にちょっとだけなら大丈夫と言われてしまい、生で挿入されてしまいました…。 途中でやっぱり怖くなってしまい、抜いて最後は手でしてあげたのでギリギリで抜いたというわけではありません…が、やはり膣外射精です…。 ネットで調べたら、膣外射精で妊娠した方がいる。カウパー腺液で妊娠はする!と沢山書かれていたので罪悪感でいっぱいです。 しつこく生を拒否して彼氏に嫌われたくないと思ってしまい、拒むことが出来なかった自分が本当に情けなくて泣けてきます…。 自分の責任ではありますが、今では妊娠してしまったらどうしようと怖くて怖くて仕方ありません。 この行為での妊娠はあり得ることでしょうか…? また、妊娠に確率はないと承知しておりますが、この場合の大まかな妊娠の確率はどれぐらいなのでしょうか…? ちなみに、前回の生理は6月13日で6日間。 前々回の生理は5月15日でした。 周期はわかりません、。 こんな無知のまま性行為をしたことを本当に後悔しております…。 この質問で沢山の方が嫌な気持ちになると思っております…。 ですが、どなたかご回答宜しくお願い致します…! 長文失礼致しました。

  • 行為中にゴムが破ける

    彼氏と性行為をしました 行為中、ゴムが破けてしまいました ゴムの中を触ると少し白いものが付着していました すぐに、行為をやめたのですが妊娠をしないか不安だったので質問をさせて頂きました 前回の生理2018年3月23日~27日 生理周期は約40日

  • 2回戦目の膣外射精の妊娠可能性につきまして。

    2回戦目の膣外射精の妊娠可能性につきまして。 20代前半の女です。 先日の性行為について妊娠した危険があるのではないかと思い心配になりました。 詳しい方やご経験のある方どうか教えてください。 当日の流れとしては、ゴム付で性行為(ゴム内射精)→フェラ(5分程)→仮眠(2時間程)→フェラ(15分ほど)→ゴム無しで性行為(膣外射精)です。 私が心配している点としては、1度目の性交後お互いシャワーを浴びていないのでフェラのみで1度目の射精時の精液が除去されておらず、1度目の射精による精子の残りでの妊娠の危険があるのではないかという点。 2点目は、ゴム無しで性行為をした際のいわゆる我慢汁による妊娠の可能性です。 前回の生理日から計算すると、その日は妊娠の可能性がある日であったことも心配です。 もし危険性が高いようでしたら、アフターピルを飲むことも考えています(まだ72時間まで猶予がございますので)

  • ゴムあり射精後生挿入の妊娠の可能性

    学生です。 1回ゴムありで射精した後、 すぐに拭いたり舐めて生挿入してピストンしました。 途中でゴム付けました。 前回の生理は4月13日から17日です。 妊娠の可能性はどのくらいですか? 排卵日はわからないのですが 、胸が張ってたりしたのは一昨日くらいだったと思います。

  • もしかして妊娠!?

    もしかして妊娠…!?   先月の26に彼女と性行為をしました。 そのときは ちゃんとゴムをつけ 射精せずに5分くらいでやめました。 念のために ゴムに水を入れて 破れているか確かめましたが 破れていませんでした。 ですが 今月生理がまだきていません。 前回の生理は 12月30日にきました。 周期は30~34です。 なので30~2日にくる予定だったんですが 1週間たってもきません 性行為をすれば 妊娠する可能性は0%でないということは 承知しています。 ですが 妊娠しているか心配で 仕方ありません。 こういう場合 妊娠している確立は高いですかね??? ただの生理不順ですかね??? 回答よろしくお願いします

  • 射精をしなくても妊娠する可能性はありますか?

    私の記憶は薄いのですが、手帳を見ると前回の生理開始日は11月10日でした。周期はだいたい28日で安定しています。 行為があったのが11月22日の夜です。普段は危険と思われる日には性行為をしないようにしているのですが、久しぶりで計算方法を間違えたような気がします・・・。 で、その時なのですが、結局彼が射精することなく終わりました。ゴムはつけずに挿入して頑張ったけど、無理だったって感じです。中では出していないはずです。その後何度も求められたけれど、眠くて断わってしまいました・・・。 1週間ぐらい前からたまに吐き気があります。何だろうと思って、ふとその時の性交を思い出し不安になってきました。妊娠は望んでいません。回りで胃腸風邪も流行っているし、その影響でちょっと弱ってるかなとも思ったのですが、不安です。調べてみたらつわりにしては早すぎる感じもするし。 周期どおりでは今日が生理予定日ですよね。腰に痛みはありますが、調べれば調べるほど生理前の痛みなのか妊娠の兆候なのか分からなくなってきました。 妊娠を希望している方にははなはだ不快な質問と思われるでしょうが、妊娠の可能性は楽観的にみていてかまわないんでしょうか。

  • 射精前中でゴムが外れてしまった。。

    こんにちは。 自分は男です。 SEX中にコンドームが中で外れてしまいました。まだ射精はしておらず入れてから時間は経っていなかったのですが、体勢を変える際一回ペニスを抜きました。 その時、ゴムが付いてない。。と思い彼女の中を探ってみるとありました。 その後、性行為は途中で辞めました… そのゴムは無事取れたのですが、とても妊娠する確率が心配です。 射精前に取れてしまったゴム、その時に妊娠する可能性はありますか。

  • 射精後

    彼とのSEX時、 射精後にゴムが膣内に残ってしまっていました。 ゴムの口は外に出ており膣内に精液が漏れた可能性は低いかと思われますが、 ゴムを処理した後、自分の性器をティッシュで拭くと自分の体液ではない匂いがしました。 恐らく男性の精液の匂いです。 このように女性器の外に男性の精液が着いてしまった場合、妊娠の危険は高いのでしょうか? また、射精後、男性器を抜き取った後ゴムが外れて精液が外に漏れた以外にどのような可能性がありますでしょうか? ちなみに以前の生理日は3/23からで、 生理周期は40日前後です。 行為をした日は4/6でした。 行為の初めからコンドームは装着しておりました。 回答よろしくお願いします。

  • 彼女の妊娠について。

    妊娠についての質問です。 8月1日に彼女と性行為をしました。 その際ゴムはしていなかったのですが、5秒ぐらい挿入して抜くを3回ぐらい繰り返した所で、外に射精しました。 彼女の生理周期は35日で、この性行為を行った日は前回の生理開始日から27日目でした。 そして今現在生理がきていないのですが、妊娠している可能性は高いのでしょうか? 彼女自身は不規則な生活だったから遅れていると楽観視しています。 周期は5日ぐらい前後したりするそうですが、以前生理が来なかった月もあるそうです。 よろしくお願いします。

  • 生で先っぽだけ入ってしまいました。

    こんばんは。 27日の夜2時ごろ、彼と性行為をしました。 そのとき前戯のひとつとして 生で彼の性器を私の性器にこすりあわせていました。 (生々しい表現で申し訳ないです…(-_-;)) そのとき、するっと生で先っぽだけ入りました。 すぐ「いけない!」と思い抜きました、 そのあとはすぐゴムをつけてしたのですが… 我慢汁はでていました。 生理周期や危険日は恥ずかしいのですが分かりません。 なので前回の生理を書きます。 前回の生理は3/19~23日まで。 その前は2/20~24日?くらいまででした。 軽率な行動をとった自分たちが悪いのは充分承知です(>_<) 妊娠する確立は高いのでしょうか? 不安です。解答待ってます。