• 締切済み

射精前ですがゴムが破れてしまいました。

前回の生理は10月21日で、11月7日に性行為をしたときにゴムが破れてしまいました。 射精前だったんですが、生のまましばらく行為を続けていたことになります。 生理周期はだいたいですが27日なのでギリギリ危険日だと思います。 昨日が生理予定日ですが、今のところまだ来ていません。 生理日はストレスでも前後しやすいということはわかっていますが、妊娠希望ではないので不安です。 誰にもわからないのは承知ですが、妊娠の可能性は低いですか?

みんなの回答

• 91a1262
回答No.3

>射精前ですが これが担保された時点でゴムがあろうがなかろうが妊娠しません。 よく「カウパーにも少量の精子が・・・」と雑誌やネットの記述もありますが 全て嘘です。最近の10~20代の方はとてもよく(嘘を)教育された結果、 1.ゴムなしで生で性器を触れ合わせると性病になる 2.ゴムなしで生で性器を触れ合わせると妊娠する と脅されているようです。かわいそうですね。 ところでコンドームの需要は20年前の1/3しかありません。 メーカーはそろそろ廃業するか、多角化をめざそうかという時代です。 つまるところ、装着しておやりになってるのは一部の方だけです。 じゃあ性病や妊娠が社会問題になっているかというと、そんなことは ありません。むしろ不妊の方が問題になっています。

suzu012359
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• tutan-desu
回答No.2

射精の前から少しづつ精子が出ていることがあるので、可能性が低いと安心はできませんよ。もし妊娠してもきちんと責任が取れる相手とすべきです。ラブホに備え付けのゴムは前の客がいたずらして穴を開けていることもあるので、使わない方がいいです。また前戯をするのに爪が伸びていると不潔ですし、女性器に傷をつける恐れもあるので、きちんと爪を切って、ヤスリをかけてきれいにしておきましょう。

suzu012359
質問者

お礼

ありがとうございます。 ラブホのゴムは使わずに持参しました。 付け方が悪かったのかもしれないです。 彼氏はいつもちゃんと爪は切っているので大丈夫だと思いますが、これから気をつけていきます。

• dogday
回答No.1

妊娠の可能性は低いですが、 コンドームが破れたというのは、コンドームの正しい付け方をしていないからです。 一度二人で見なおさないと、いつ妊娠するかわかりません。

suzu012359
質問者

お礼

ありがとうございます。 私がつけたんですが、私の爪が長かったのが原因かな、と思います。