• 締切済み

行為中にゴムが破ける

彼氏と性行為をしました 行為中、ゴムが破けてしまいました ゴムの中を触ると少し白いものが付着していました すぐに、行為をやめたのですが妊娠をしないか不安だったので質問をさせて頂きました 前回の生理2018年3月23日~27日 生理周期は約40日

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.2

排卵は通常は生理が始まってから14日くらいしてから 行われます。 でもあなたの場合は40日と生理周期が長いので 別の計算をしましょう。 排卵されてから、生理までは誰もが同じで14日程度です。 そう、卵子は14日かけて成熟し、排卵。そして14日経ったら体外へ排出されるのです。ですから基本的な周期は28日なのよ。 さて、あなたの場合は14日では卵子が成熟せずもう少し時間がかかるのでしょう。40日から14日引くと排卵日が分かります。 40-14=26 排卵日は前の生理から26日後と計算されます。 3月23日+26日=4月18日ですね。 排卵日2日前くらいから妊娠しやすい時期となりますので 精子の寿命も計算に入れて4月13日~20日くらいまでは避妊をしっかりしましょうね。 性行為をするなら自分の体のデータだけでなく 妊娠に必要な条件や、その期間、そして仕組みまでも良く覚えておきましょう。 その方が彼とも楽しく安心して過ごせるはず。 あと、万が一の為にピルを用意しておくことをお勧めします。 アフターでもいいし、日常的に飲むものでもいいです。 手元にあればいろいろ使い道があるのですよ。 もちろん飲まないとしても知ってて損もありません。 不安に過ごしたり、彼との時間を避妊にばかり気を取られるよりは 自分で良く分かって、安心して彼と過ごせるほうがいいでしょう? 良い機会ですから幾つもの本やサイトを読んでみてくださいね。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

行為の日が書いていないですが、その日数なら全く問題ないかと思います。極端に生理が早くくるとかなら別ですけども。 こういう質問だとエッチなおじさんがわらわら群がることもあるので、気にしないようにして下さいね。 それから、緊急避妊薬という飲み薬があります。 内診も不要で、産婦人科でもらえます。通常のピルに比べると確率は落ちます。 ただ飲むまでのタイムリミットがあります。 今後の為に排卵日を避けたほうが安心かもしれませんね。 排卵日検査薬というのがあります。 日常的に使うのでしたら、海外製がたっぷり入って激安です。 安全なサイトを紹介しておきますね。 海外在住の日本人女性が送ってくれます。 http://baby832.com/access.cgi?af_id=nacci 妊娠検査薬も買えますよ。

yui1021
質問者

お礼

本当にありがとうございます! 行為日は今日です記載せずに質問をして申し訳ございません。

関連するQ&A

  • 射精前ですがゴムが破れてしまいました。

    前回の生理は10月21日で、11月7日に性行為をしたときにゴムが破れてしまいました。 射精前だったんですが、生のまましばらく行為を続けていたことになります。 生理周期はだいたいですが27日なのでギリギリ危険日だと思います。 昨日が生理予定日ですが、今のところまだ来ていません。 生理日はストレスでも前後しやすいということはわかっていますが、妊娠希望ではないので不安です。 誰にもわからないのは承知ですが、妊娠の可能性は低いですか?

  • 行為中にゴムが・・・

    今日の朝彼女とSEXをしたんですが つけ方が悪かったのか行為中にゴムがはずれてしまいました。 少ししてからそのことに気がつき膣内にゴムが残っているこも分かりました。 その後すぐにゴムを付け直して最後までしました。 今思うと何故ここでやめなかったんだろうと悔いてます。 射精はコンドームありの体外だったのですが、ゴムがはずれてしまった時点で妊娠・着床の確立はぐーんとあがってしまったと思います・・・。 そのことを彼女に言えずに今どうしようか困ってます。 言って不安にさせて生理が遅れてより心配なったりとか、不安要素がたくさんあるのが原因です。 自分がしっかりしなければと思うんですが・・・ アフターピル服用も考えたのですが副作用をがひどいみたいですし。 彼女に正直に言ってアフターピルも含め相談したほうがよいでしょうか。 彼女は生理周期32~37日で前回生理開始日が31日では、オギノ式で安全日ということもありそこに希望を抱いてることも否定できないです・・・。 まだ20歳で生理も排卵日も不安定かなと思ってるのでオギノ式は信用性が全くないのは分かっているんですが・・・ 妊娠の可能性がどれくらいあるのか、と 彼女に言うべきかどうかを助言していただけないでしょうか。

  • 生で性行為をしました

    いつもはゴムをつけているのですが、今日彼氏と流れで生での性行為をしました。 性行為中は気持ちが高ぶってて中で出さなければ1回くらい大丈夫だろうと、今更ですが浅はかな行為でした。 ゴムなし、生の挿入で外出し、先月の生理は2月8日~13日で、25~33日周期です。 妊娠する確率はどのくらいありますか?ご回答お願いします。

  • 妊娠検査薬の使い方

    こんにちは。 妊娠検査薬を使用できるようになる日について質問させてください。 前回、生理が来たのは9月9日で、生理の周期はだいたい30日くらい。 たまに40日だったりもします。 もし、妊娠してしまったのだとしたら9月26日の性行為によってだと思います。 彼に聞いてもゴムが外れたりとかはしていないらしいのですが…。 そして、つい先日も性行為をしたのですが、その日も妊娠検査薬の使用日に影響があるんでしょうか?? なんだかとても不安になってしまって…。 よければ教えてください。お願いします!!

  • 中3性行為...妊娠していますか?

    現在中学3年生です。 11月の27日に性行為をしてしまいました。 ゴムをして射精はしていません。 次の日に生理が来て12月の3日ほどまでで終わりました。 この時の生理は量がいつもより多かったです。 そして、12月の19日にまた性行為(ゴムあり射精なし)をしてしまいそこから生理が来ていません。 妊娠してしまったのでしょうか? 現在体調などの変化はありません。 とても不安です。 私はもともと生理不順でだいたい24日~月の終わりほどまで続きます。 また、妊娠検査薬は使ってもいい時期でしょうか? わからないことだらけで不安で不安でしかたありません。 なので教えていただきたいです。 この歳で性行為をしてしまったことをとても後悔しています。 よろしくお願いします。

  • 彼女との性行為について

     はじめまして。学生・19歳の男です。私には20歳の彼女がいます。彼女と付き合ってまだ間もないのですが、せっかくの長期の休みなので、2月27日から3泊で旅行に出かけることになりました。これを機に私たちの仲がより深まればと思っています。  本題なのですが、彼女は私と性行為をしたいようです。私もそのような欲求があります。多分旅行に出かけた時に、行為に及ぶかもしれません。私は性行為は1度しか経験したことがなく、彼女は4回といっていました。お互いに学生なのでまだ妊娠は望んでいません。  彼女は私に生で挿入して、外にだしてもらいたいみたいです。気持ち的にゴムがあると感度が落ちるみたいです。私は、ゴムは避妊に最低限必要な物だと考えています。彼女の前回の生理は1月22日で、生理周期は28日前後です。生理に前後があるので、確実とはいえませんが、荻野式によると2月27日は安全日のようです。それ以降は少し危ないみたいです。  中に出すのに比べれば妊娠する確率は減ると思うのですが、もしもの時を考えると不安です。しかし、彼女の欲求をみたしてあげたいです。カップル・夫婦・知識に富んでいる方・専門家などどなたでもかまいません、タイムリーなアドバイス頂けると幸いです。

  • できるだけはやく回答ほしいです

    私には付き合って2年の 彼氏がいます。 5月27日に性行為をしたのですが、 それから三ヶ月間生理がきません。 最後にきたのは 5月18日くらいだったと思います。 もともと不順ではあるのですが、 4月から5月では 周期が30日程でした。 それまでは1ヶ月こなかったりは 普通にありました。 ちゃんときたのは 4月と5月だけです。 性行為のときには ゴムをちゃんとつけていたし、 やぶれていたということは ありません。 でもずっと頭が痛かったり 吐き気がしたりと、 体調崩しています。 ゴムをつけていたし、 中でだしていないし、 破けてたということもないのに、 妊娠してる可能性はありますか。 性行為の後に三ヶ月もこないと とても不安です。 なのでできれば早めに 回答をおねがいしたいです。

  • ゴムが破れました

    大学生です。昨日彼女と性行為を二回しました。 一度目はしっかりゴムをつけて終えたのですが、二度目は途中でゴムが破れたようで、お互い気付かず中に半分ほど出してしまいました。 彼女の生理は28周期で、5月3日に生理が来たのですが、次の生理が一向に来なくて不安で仕方ありません。 お互い大学生なので、妊娠は希望していません。 バカなことをしたのは十分に分かっています。 今回のことは生理前なので比較的安全と言えるのでしょうか? そして、生理がきたら安心出来るものなのでしょうか?(>_<) ご回答よろしくお願いします。

  • 彼女と性行為中にゴムが取れた

    彼女と性行為をしていて、ゴムを装着し挿入をしていて偶然男性器が抜けた為、男性器を見たらゴムが外れており、周辺探しても見つからなくて、彼女が手を洗ってから自分の指で膣に指を入れたら、ゴムが入り口付近にくしゃっとなって残ってました。ゴムが取れたのが初めてな為お互い不安です。妊娠の確率など何方か詳しい方教えていただきたいです。射精はしてないです。彼女の生理の平均周期が33日で平均日数が7日です

  • 彼女との性行為でゴムが抜けた

    彼女と性行為をしていて、ゴムを装着し挿入をしていて偶然男性器が抜けた為、男性器を見たらゴムが外れており、周辺探しても見つからなくて、彼女が手を洗ってから自分の指で膣に指を入れたら、ゴムが入り口付近にくしゃっとなって残ってました。ゴムが取れたのが初めてな為お互い不安です。妊娠の確率など何方か詳しい方教えていただきたいです。射精はしてないです。彼女の生理の平均周期が33日で平均日数が7日です。

専門家に質問してみよう