• 締切済み
  • 困ってます

彼女との性行為でゴムが抜けた

彼女と性行為をしていて、ゴムを装着し挿入をしていて偶然男性器が抜けた為、男性器を見たらゴムが外れており、周辺探しても見つからなくて、彼女が手を洗ってから自分の指で膣に指を入れたら、ゴムが入り口付近にくしゃっとなって残ってました。ゴムが取れたのが初めてな為お互い不安です。妊娠の確率など何方か詳しい方教えていただきたいです。射精はしてないです。彼女の生理の平均周期が33日で平均日数が7日です。

noname#243920
noname#243920

みんなの回答

• 回答No.1

射精してないなら、大丈夫なんじゃ?!なぜ心配するのか分からない。