• ベストアンサー

生で入れてしまいました

彼女の生理が終わってから3、4日後くらいに昼間にHをしてフェラをしてもらって口の中で出しました。(H中にコンドームをつけて挿入しましたが中では出しませんでした)その後にシャワーで体をちゃんと洗いました。 その日の夜にまた彼女とイチャイチャしてその時に生で少しだけ入れてしまいました。彼女に1回だけでいいから生で入れてみてと言われて最初はダメって言ってたんですが情けないことに少しだけということで許してしまいました。今になってすごい反省してます。 念のため入れる前にティッシュで性器の先の部分をを拭きました。入れる前に触って確認したんですがガマン汁とかは出てなかったと思います。その時はただ入れてみただけで激しく動いたりせず射精はしてませんし全然イキそうな感じはしてません。入れてる時間は十秒もないくらいだと思います。 ガマン汁とかでも妊娠するという話を聞いたことがあるので生で入れた時点で妊娠しないと言い切れないのはわかっていますが、可能性としては低いですか?

noname#61979
noname#61979

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 001001
回答No.3

こんにちは。 可能性としてかなり0%に近いぐらい妊娠していませんね。 精子は、1週間生きる場合もあるようですが、基本的には、2,3日しか生きないようです。 排卵日の前後だけは、妊娠する可能性が高いので、その時期だけは 特に気をつけましょう。 今回は、ほぼ0%の確率で大丈夫だと思うので、 あまり心配しなくて大丈夫ですよ。

その他の回答 (4)

• wyco
回答No.5

低い低い低いです。 はぁ~・・・、自分の彼氏に質問者さんの垢を煎じて飲ませてやりたいです・・・。

• acw
回答No.4

生でヤってもそう簡単には妊娠しませんよ。中に出さなきゃ。 一般論ですがね。 我慢汁で妊娠する確率はほとんどないですし。 ただこれから先、生の快楽を知ってしまうと、ゴムをつけれなくなる可能性があります。僕もそうです。 それで慣れてしまって、最後まで生でやりだすと、抜く直前に精子が膣に漏れてしまう危険性があります。 なので、妊娠が怖いならずっとゴムをつけ続けましょう。 ボクの周りの友達はみんな生でヤってて、それを聞いてちょっとだけ生で入れてみようかなーと思い生でやっちゃったんですが、ちょっとずつ生でやる時間が増えていって、いまじゃあゴムをつけることなんて考えられないです、、、。

noname#20323
noname#20323
回答No.2

>昼間にHをしてフェラをしてもらって口の中で出しました。 うらやましいですね。 >その日の夜にまた彼女とイチャイチャしてその時に生で少しだけ入れてしまいました いいなあ >ガマン汁とかでも妊娠するという話を聞いたことがあるので生で入れた時点で妊娠しないと言い切れないのはわかっていますが、可能性としては低いですか? 可能性としては低いと思いますが、精子の寿命は2週間と聞いたことが あります。 膣外射精等は避妊とは言えないので避妊したことにはならないとおもいます。 10秒と挿れてないならば妊娠の可能性は低いかと。

回答No.1

常に生でしていますが今まで一度も妊娠させたことはありません。 ですから私の場合は確率0ですが、例え確率が低くても当たった場合は覚悟が必要でしょうね。 回答としては可能性は低いです。