• 締切済み

少しだけ生でHをしてしまいました

生理予定日3日前にはじめてのHをすることになり、生で1分から2分ほど入れてしまい怖くてすぐやめました。 入れる前はフェラでがまん汁を吸い取り掃除しました。 毎月予定日どうり来ていたのに予定日になっても来る気配がありません。 知識もなくやってしまい、後悔と反省しています。 妊娠しているのでしょうか

みんなの回答

• agehage
回答No.1

ここで聞いてもまったく意味はありません 数百円で検査薬が買えますので検査をするのがいいと思います 検査薬を正しく使えばほぼ間違いなく結果がわかります