• 締切済み

少しだけ生でHをしてしまいました

生理予定日3日前にはじめてのHをすることになり、生で1分から2分ほど入れてしまい怖くてすぐやめました。 入れる前はフェラでがまん汁を吸い取り掃除しました。 毎月予定日どうり来ていたのに予定日になっても来る気配がありません。 知識もなくやってしまい、後悔と反省しています。 妊娠しているのでしょうか

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2567/11425)
回答No.1

ここで聞いてもまったく意味はありません 数百円で検査薬が買えますので検査をするのがいいと思います 検査薬を正しく使えばほぼ間違いなく結果がわかります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生で入れてしまいました

    彼女の生理が終わってから3、4日後くらいに昼間にHをしてフェラをしてもらって口の中で出しました。(H中にコンドームをつけて挿入しましたが中では出しませんでした)その後にシャワーで体をちゃんと洗いました。 その日の夜にまた彼女とイチャイチャしてその時に生で少しだけ入れてしまいました。彼女に1回だけでいいから生で入れてみてと言われて最初はダメって言ってたんですが情けないことに少しだけということで許してしまいました。今になってすごい反省してます。 念のため入れる前にティッシュで性器の先の部分をを拭きました。入れる前に触って確認したんですがガマン汁とかは出てなかったと思います。その時はただ入れてみただけで激しく動いたりせず射精はしてませんし全然イキそうな感じはしてません。入れてる時間は十秒もないくらいだと思います。 ガマン汁とかでも妊娠するという話を聞いたことがあるので生で入れた時点で妊娠しないと言い切れないのはわかっていますが、可能性としては低いですか?

  • 生で少しだけやってしまいました。

    昨日彼氏と生で少しだけHしてしまいました。 入れる前もガマン汁が出てないか確認して入れて1分くらいだけです。その後はコンドームをしてやりました。 でもHした昨日が生理予定日だったんですけど今日31日目で生理が来ません・・。生理が来そうな下腹部の痛みも昨日まであったのに今日はすっかりなくなっています。妊娠したのでしょうか?排卵日ではないので大丈夫かと思ってますが。。。

  • 生で少し入ってしまいました

    突然すみません。 前回の生理が6/9で、6/20にしてしまいました。それだけで妊娠したと言う人もいるそうで不安です。 抜き挿れはしてなくて生で一回少し入ってしまいました。 7/11が生理予定日なのですが、まだ来てないですが、様子みた方がいいのでしょうか? また、生理は不順で、予定より遅くから日が多く、15日遅れて来ると言うこともありました。 不安で仕方ないのですが、我慢汁だけで妊娠する可能性ってあるんですか? 射精は一回もしてないです。

  • 4月9日に生Hをし、4月25日に生理が来ました。

    4月9日に生Hをし、4月25日に生理が来ました。 ちなみに生理予定日は21日でした。 しかし4月25日の生理が終わってから生理が来てません。 妊娠したのでしょうか? ネットの掲示板で見ると生理予定日数日前のHは妊娠していても生理が来て、生理が止まるのは受精してからという意見もありました。 やはり妊娠したのでしょうか?

  • 初Hでの妊娠

    16日に彼氏と初Hをしました。 しない予定だったのですが、気分が盛り上がりしてしまいました。 私は中3(女)です 生で外に出しました。 いれて20分くらいで終わりました。 初めてなので不安で...。 なんで肝心なときにゴムをつけなかったとか 今更ですが、後悔してます。 月末が生理の予定なのですが、 生理が来なければ、検査薬を買うべきでしょうか? 前回の生理は7月27日~です。

  • 彼と生理予定日に生で性行為をしました

    彼と生理予定日に生で性行為をしました まだ生理はきてないです。 中には出してないです 今日、生理がきたら安心できますか? 我慢汁で妊娠することはありますか?

  • 彼と生理予定日に生で性行為をしました。

    彼と生理予定日に生で性行為をしました。 まだ生理はきてないです 中には出してないです。 今日、生理がきたら安心できますか? 我慢汁で妊娠することはありますか?

  • 彼と生理予定日に生で性行為をしました

    彼と生理予定日に生で性行為をしました まだ生理はきてないです 中には出してないです 今日、生理がきたら安心できますか? 我慢汁で妊娠することはありますか?

  • 危険日にH

    危険日にHしてしまいました… 10日0時過ぎに彼氏とHしました。ゴムは入れる時につけました。 しかし私が彼氏のを生で我慢汁が出てるのを触ってその後彼氏と手を繋いでその後ゴムをつけたので彼氏の手に我慢汁がついてたかもです。 そしてその手で手まんされました。 それから入れてもなかなかいけなかったみたいで出してゴムつけたまま太ももに擦りつけたりして最後はいけなかったみたいです。 そして12日にもHしました。ちゃんとゴムはしましたが上記と同じようなことがありました。私の手に我慢汁が付いた状態で手を繋いだりその手でなかなかイケなかった彼氏のものをゴムの上から触ったりしてました。 最近の生理周期は 5/20、6/20。 周期はだいたい27~30日。先月がかなり遅れて32日周期できました。 今月の予定は7/16~20です。 やはりかなり危険だったんでしょうか? 入れた時はちゃんとゴムしてました。 それ以外の行為で妊娠する確率はかなり高いでしょうか?

  • 妊娠??

    排卵日と思われる日に彼氏と生でHをしました。 最初にフェラを少ししてから(このときは射精してません)私のアソコに入れようとしたのですが3~4回入れようとしたのですがなかなか入らなくて先っぽしか入りませんでした。 なので、入れるのを止めました。 その後にフェラを1~2分くらいして彼氏はイキました。 彼氏は入れたときイキそうにもなってないし我慢汁も出していないというのですが私的には我慢汁は少し出ていると思います。 妊娠してる可能性の方が高いと思いますがどのくらいの確率で妊娠しますか? 母親には妊娠してるかもしれないと伝えました。 彼氏とは別れました。 捨てられました。 もう、誰とも付き合いたくないしHも二度としたくありません。 妊娠してるかもしれないという不安でつらいです。 私がダメと言えなかったので私の責任です。