• 締切済み

射精無し。生挿入

2月7日に生挿入してしまいました。 生理はその日の朝に終わっていました。 彼氏は前日1人でシてたそうです。 また、我慢汁は出てなかったと言っています。 妊娠する可能性はありますか?

• 妊娠

みんなの回答

noname#243783
noname#243783
回答No.5

可能性はないとは言えません。 事前に一人でしたか、は関係ないと思いますし、出ていないと思っていても微量に出ている可能性はありその中には精子が含まれています。 どのような時期、状況であっても、避妊のためにはコンドームを装着する必要があります。

• ninkinoki
回答No.4

妊娠する可能性はゼロではないと思います。 生理が終わっていて、その精液が膣内に残っている可能性も大きいと思いますので、、、

• eroero4649
回答No.2

おじょうさん、にんしんというのは、せいしとらんしがくっつくことで、はじめてできるものなんだよ。そしてせいしをだすことを、しゃせいというよ。しゃせいしていなければ、せいしはでていないから、にんしんはおきないよ。 それと、らんしがでてくることを、はいらんというけれど、これはいっぱんてきにせいりから、にしゅうかんごといわれているよ。じぶんのからだのことだから、きちんとした、ちしきをもってね。 このことは、けんさくするといろんなさいとがみられるし、ほんとうはちゅうがくせいのときに、ほけんのじゅぎょうでならったはずではあるんだよ。

回答No.1

可能性はあります