• 締切済み

射精無し。生挿入

2月7日に生挿入してしまいました。 生理はその日の朝に終わっていました。 彼氏は前日1人でシてたそうです。 また、我慢汁は出てなかったと言っています。 妊娠する可能性はありますか?

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#243783
noname#243783
回答No.5

可能性はないとは言えません。 事前に一人でしたか、は関係ないと思いますし、出ていないと思っていても微量に出ている可能性はありその中には精子が含まれています。 どのような時期、状況であっても、避妊のためにはコンドームを装着する必要があります。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.4

妊娠する可能性はゼロではないと思います。 生理が終わっていて、その精液が膣内に残っている可能性も大きいと思いますので、、、

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10463/32902)
回答No.2

おじょうさん、にんしんというのは、せいしとらんしがくっつくことで、はじめてできるものなんだよ。そしてせいしをだすことを、しゃせいというよ。しゃせいしていなければ、せいしはでていないから、にんしんはおきないよ。 それと、らんしがでてくることを、はいらんというけれど、これはいっぱんてきにせいりから、にしゅうかんごといわれているよ。じぶんのからだのことだから、きちんとした、ちしきをもってね。 このことは、けんさくするといろんなさいとがみられるし、ほんとうはちゅうがくせいのときに、ほけんのじゅぎょうでならったはずではあるんだよ。

回答No.1

  可能性はあります  

関連するQ&A

  • 生挿入のみ、射精なし。

    2月7日に生挿入して射精はしなかったのですが、妊娠する可能性はどのくらいあるのでしょうか? 彼の方は前日1人でシてたそうです。 また、我慢汁がでてたかもしれない野で心配です。

  • 生で挿入したのですが・・・

    生で挿入したのですが・・・ 先日、生で挿入しました。 最初は入れるだけ、その次にもう一度挿入しちょっと腰を振りセックスをしました。 ですがちょっとこみ上げてきたので膣から出して普通に生挿入せずに終えました。 この場合は射精をしていないので外だしなどよりは妊娠する確立は低いのでしょうか? 我慢汁は出てたと思いますがどうなんでしょう? ちなみに相手はいわゆる危険日に近い日だったのですがどうなんですかね・・・。 他の質問などを見ていて我慢汁は精子が入ってても数が少ないので極めて低いという事が書いてありました。 不安なのはこみ上げてきた時に軽く精子が出ていた可能性があるか否かなんです。 ですが妊娠した場合は後悔もしませんし責任は取る覚悟です。 あとお互い同意の上ですので批判等しないでいただけると・・・。

  • 射精後から生挿入

     よく我慢汁で、妊娠はないという医学的なお話を耳にするのですが、 少し細かいするのですが、よろしければご回答いただけると幸いです。 性交(コンドームの避妊あり)後、ゴムをはずし、数分たって、また性行為に及ぼうとしたときに、挿入し数回ピストンをして抜くと少し尿道部分に我慢汁的なものが存在しました。そのあと、コンドームをして二回目の行為を終えました。   上記のことで後の祭りなのですが、 この場合の妊娠の可能性とご意見をいただけると嬉しいです。

  • 生で少し入ってしまいました

    突然すみません。 前回の生理が6/9で、6/20にしてしまいました。それだけで妊娠したと言う人もいるそうで不安です。 抜き挿れはしてなくて生で一回少し入ってしまいました。 7/11が生理予定日なのですが、まだ来てないですが、様子みた方がいいのでしょうか? また、生理は不順で、予定より遅くから日が多く、15日遅れて来ると言うこともありました。 不安で仕方ないのですが、我慢汁だけで妊娠する可能性ってあるんですか? 射精は一回もしてないです。

  • 射精後に挿入

    先週の金曜日と土曜日に彼氏とお触りをしました。(フェラやクンニなど) 私が彼氏をフェラでイカせたあと中に残っている精子を全部私が吸い出して、 その後に私も彼氏にクンニでイカせてもらったんですが・・・ そのすぐ後に彼氏が入れたいと言ってきて「先端だけならいいよ」と言って入れさせたんですが・・・生で 彼氏が何回かゆっくりと奥まで突いてきて、すぐ抜いたんですが・・・ その次の日も同じような順序で2回生で挿入したんですが・・・ この日は私が彼氏をイカせて、彼氏が私もイカせて、 そして2回とも挿入前に彼氏が自分のものを洗って 中に残ってる精子を全部取り出したみたいなんですけど・・・ 一回目は奥まで突いてまたすぐ抜いて、彼氏が違う体勢でやってみたいっていって 二回目は私の腰を持ち上げて奥まで何回か突いて抜きました。 一応彼氏は一回いったら我慢汁は出ないって言ってましたが 私はちょっと信じられなくて、毎日不安で・・・ いまのこの状況で妊娠の確率はありますか? 自分勝手で本当にすいません。 今とても毎日が怖いです。本当に後悔しています。 もう今後このような事がないように気を付けます。 回答お願いします。

  • 膣外射精について

    ご覧頂きありがとうございます。 私は大学生です。先日彼氏とお互い初のHをしたのですが2日目で彼氏の方が生でしたいと言い、断っていたのですが私も私で断りきらず、生でして膣外射精をしました。私の生理は9/5に終わり、彼氏と生でしたのは9/10にしました。その後子宮に違和感があるというか痛い感じがしていて後になってすごく不安です。生理が終わってすぐでも妊娠する可能性は高いですか? また、我慢汁でも妊娠しますか?我慢汁でも妊娠するというネットの情報が沢山あって私自身初めてのHというのもありとても不安です。 1回のHが長く2時間から3時間ほどしていました生では15分くらいで彼氏がいってしまったのですが、この膣の痛みは長いHが理由ですか? 長文と沢山の質問をしてしまい、すみません。 ご回答頂けると光栄です。よろしくお願いします。

  • 生で入れてしまいました

    彼女の生理が終わってから3、4日後くらいに昼間にHをしてフェラをしてもらって口の中で出しました。(H中にコンドームをつけて挿入しましたが中では出しませんでした)その後にシャワーで体をちゃんと洗いました。 その日の夜にまた彼女とイチャイチャしてその時に生で少しだけ入れてしまいました。彼女に1回だけでいいから生で入れてみてと言われて最初はダメって言ってたんですが情けないことに少しだけということで許してしまいました。今になってすごい反省してます。 念のため入れる前にティッシュで性器の先の部分をを拭きました。入れる前に触って確認したんですがガマン汁とかは出てなかったと思います。その時はただ入れてみただけで激しく動いたりせず射精はしてませんし全然イキそうな感じはしてません。入れてる時間は十秒もないくらいだと思います。 ガマン汁とかでも妊娠するという話を聞いたことがあるので生で入れた時点で妊娠しないと言い切れないのはわかっていますが、可能性としては低いですか?

  • 生で少しだけやってしまいました。

    昨日彼氏と生で少しだけHしてしまいました。 入れる前もガマン汁が出てないか確認して入れて1分くらいだけです。その後はコンドームをしてやりました。 でもHした昨日が生理予定日だったんですけど今日31日目で生理が来ません・・。生理が来そうな下腹部の痛みも昨日まであったのに今日はすっかりなくなっています。妊娠したのでしょうか?排卵日ではないので大丈夫かと思ってますが。。。

  • 生でしてしまいましたが・・・

    生でしてしまいましたが・・・ こんばんは。 昨日、彼と初Hをしました。 挿入の時になり、ゴムがない・・・ということになり これまで何度かHを拒んできたし、彼もすごく興奮していたので 受け入れてしまいました。 私のお腹に射精したのは確認しているので、中には出していなと思いますが 少し不安が残ります。(我慢汁で妊娠・・・とかも聞くので) 私の生理は8月は→26日~30日。9月は→29日~3日でした。 Hした日は9月11日です。(時期的に妊娠しやすいとかでしょうか?) 20代後半にもなるのに、男性と付き合った経験がなく、無知なまま彼を 受け入れた自分もだめだと思います。 今日はお腹がゴロゴロ動いていて、妊娠してたらどうしよう・・・と 不安の1日でした。 念のため、アフターピルを処方してもらい服用するべきでしょうか? また、副作用はどんな感じでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 排卵日に生で我慢汁だけって妊娠しますか?

専門家に質問してみよう