• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ゴムをつけて外だし、破れもない場合の妊娠。

21日にセックスをしました。 フェラをして、我慢汁に精子がある場合があるので、最初にティッシュで相手の性器をふきました。 そして、ゴムをしっかりと装着しました。 イク時に性器をぬいて、ゴムをつけたまま、外だししました。 ゴムを確認したところ、破れもなく、漏れもありませんでした。 この場合、妊娠してる確率は限りなく0に近いですか? 性行為をしてる時点で妊娠してる確率が0でないことは分かってますが…。 私は生理周期が、かなり不順で、いつが危険日なのか分かりません。 基礎体温はつけてません、すみません。

noname#197443
noname#197443

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 妊娠
  • 回答数5
  • 閲覧数7150
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)

そんなんで一々心配するならセックスをしない方がいいですよ。 確率は0です。 ほぼ0ではなく0です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 そうですね、セックスしないのが一番ですね。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • GTK145
  • ベストアンサー率12% (22/176)

大丈夫だとおもいます。コンドームにじゅうにするほうほうもありますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

  • 回答No.4

>基礎体温はつけてません、すみません。 だから、月経周期も排卵時期も把握できないのですよ! コンドームで避妊しようが、ピルで避妊しようが、基礎体温を測っていないのは避妊をしていないのと一緒です。 細々、無駄な努力をしている前に、基礎体温を測りなさい。 貴女は女性でしょう~!? イク時に性器を抜いてって!?(その他etc)、セックスしている最中に貴女は、それをしっかりと確認されているんですか?? ましてや、そんなセックスをしていて楽しいのでしょうか・・・ 月経周期がかなり不順なら、絶対に基礎体温を測るべきです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 基礎体温を測ろうと思います。

  • 回答No.3

ゴムの正しい使い方はそのまま最後まで中で射精することです。 途中から出してしまってはズレたり抜ける可能性があるため返って避妊率が下がりますね。 滅多にゴムの使用方法を読む人がいないとはいますが一度見てみたらいいと思います。 …ですがゴムを使用しているのにここまで妊娠が気になるのであればやっぱりしない方がいいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

  • 回答No.1

だいじょうぶだと思いますが、産婦人科に行ってはどうですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。