• 締切済み

この場合の妊娠は?

いつもお世話になっています。 早速ですが、質問させていただきます。 先日、彼女と仲良しがありました。 その際、生でフェラしてもらいコンドームをつけたのですが、その後コンドームの上から再び軽くフェラしてもらいました。 この場合、生でフェラしてもらったときの精子(もしくは我慢汁)が口腔内に残り、ゴムの外側についてしまい、妊娠するのでしょうか? そもそも口腔内で精子はどのような状態になるのでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• nasu_
回答No.1

妊娠の可能性はゼロではないと思います。 が、それよりもゴムの上からフェラってのが危険です。 歯にあたったら破れる可能性が高くなりますよ。 そもそも妊娠したら困る相手&年齢の間はセックスを控えなさい。 相手の女性が大切ならなおさらです。