• 締切済み

妊娠の可能性は?

すいません。17歳です。 11月5日と11月22日と12月23日に前戯だけしました。 私に精子がつかないように気をつけたし彼の性器を触った手で自分の性器も触ったりしてません。 12月23日だけフェラしました。 先月までちゃんときていた生理が11月29にきて2週間遅れました。 12月もまだきていません。 妊娠してる可能性ありますかね? 心配です。生理不順で遅れることは何度もありましたがこなかったことはありません。女性の性器に精子がつかなければ妊娠はないんですよね? 返答お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

大丈夫だと思います。不安な気持ちから遅れているんだと思いますよ。私も17歳の時には彼がいたのでゴムをつけていても時々不安で遅れることがありました。できないだろうと簡単に作ってします時代にとてもあなたはえらいと思います。あなたの彼も素敵な方だと思います。女はそうやってハラハラ毎月しなくてはならないだけでも、イヤですよね。できない日なんてありませんから、きちんと、ゴムを正しくつけてさらに外出しならまず若者のきちんとした避妊だと思います。セックスは悪いことではないですから。良い大人になってください☆

• hanabote
回答No.2

私もougen26さん同様「ありません」と断言します。 ただ、SEXをすれば当然のことですが妊娠の可能性は限りなく高くなります。 私は17歳の息子を持つ母ですが、17歳は精神的にも肉体的にもまだまだ子どもだと思っています。 自分を大切にしてください。

• ougen26
回答No.1

ありません。 気にし過ぎて、想像妊娠という可能性ならあります。 どうしても気になるようでしたら、薬局に「妊娠検査薬」が千円ほどで売っているので、自分で検査すると、安心されるかと思います。