• 締切済み

妊娠の可能性は?

すいません。17歳です。 11月5日と11月22日と12月23日に前戯だけしました。 私に精子がつかないように気をつけたし彼の性器を触った手で自分の性器も触ったりしてません。 12月23日だけフェラしました。 先月までちゃんときていた生理が11月29にきて2週間遅れました。 12月もまだきていません。 妊娠してる可能性ありますかね? 心配です。生理不順で遅れることは何度もありましたがこなかったことはありません。女性の性器に精子がつかなければ妊娠はないんですよね? 返答お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.3

大丈夫だと思います。不安な気持ちから遅れているんだと思いますよ。私も17歳の時には彼がいたのでゴムをつけていても時々不安で遅れることがありました。できないだろうと簡単に作ってします時代にとてもあなたはえらいと思います。あなたの彼も素敵な方だと思います。女はそうやってハラハラ毎月しなくてはならないだけでも、イヤですよね。できない日なんてありませんから、きちんと、ゴムを正しくつけてさらに外出しならまず若者のきちんとした避妊だと思います。セックスは悪いことではないですから。良い大人になってください☆

  • hanabote
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

私もougen26さん同様「ありません」と断言します。 ただ、SEXをすれば当然のことですが妊娠の可能性は限りなく高くなります。 私は17歳の息子を持つ母ですが、17歳は精神的にも肉体的にもまだまだ子どもだと思っています。 自分を大切にしてください。

  • ougen26
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

ありません。 気にし過ぎて、想像妊娠という可能性ならあります。 どうしても気になるようでしたら、薬局に「妊娠検査薬」が千円ほどで売っているので、自分で検査すると、安心されるかと思います。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    すいません。17歳です。 11月5日と11月22日と12月23日に前戯だけしました。 私に精子がつかないように気をつけてやりました。 12月23日だけフェラしました。 先月までちゃんときていた生理が2週間遅れてきました。 12月もまだきていません。 妊娠してる可能性ありますかね? 心配です。

  • 生理と妊娠

    彼女が生理きてないんです。 もともと彼女は生理不順で基本遅れてます。 なのであまり心配はしてませんが、遅れること自体は毎回不安みたいです。 彼女とは前生理が終わった後からHはしたものの、最後までやっていません。 というのも、僕が不慣れで挿入もしてません。手マン、フェラくらいです。 ただしちょっと問題があるんです。生でお互いの性器が触れたのと、もしかしたら精子がついた指で手マンをしてしまったかもなんです。あと、精子がついた座布団に知らないうちに彼女の性器に触れてしまったかもしれないんです。 前に一度後悔したので今回は気をつけたはずなので大丈夫だと思ったはずなんですが、生理が遅れてるってなると話は変わってきます。 彼女自身の最近の変化は、鼻水が出る、体重が減ったくらいです。 大丈夫とは信じたいんですが大丈夫ですよね?

  • 妊娠について

    この前友達とセックスをしました。二回ともコンドームをつけて外出しで、コンドームにも穴があいていないか確認したらあいていませんでした。僕が心配なのは、一回セックスが終わって二回目セックスをするとき、一回目に出た精子が前戯中に性器にふれて妊娠する可能性があるのかということです。もちろん前戯中に挿入はしていないんですが、女性性器の表面に精子がついただけでも妊娠するのでしょうか?教えてください。 追記 一回目セックスが終わった後に一回お風呂に入りました。

  • 妊娠について

    7月の終わり、彼女の生理がおわってすぐか終わり間際にちょっとエッチなことをしました セックスは一切せず相手の性器を触ったりするのみでした 自分の性器を触って我慢汁が出ていたので手でぬぐいティッシュでふき相手の性器に指をいれたりしました それ以前に射精はしていません 彼女の生理がこないので心配です 彼女はもともと生理不順がたまにあるといっていますがやはり心配です 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性について。

    生理は9月26日、10月25日、11月23日、12月23日にあり28日から30日周期で、毎月生理の2.3日前からおりものに血が混じるようになります。 今月は1月22日から28日まで生理があり、29日に性交しました。 性交した時はコンドームをつけており、後で確認したところ漏れている様子はありませんでした。 でも、前戯でコンドームはつけておらず、性器が触れ合ったり指で性器を触られたり指を深く挿入されました。 排卵日は生理から14日前後だと聞きますので、29日から数えると2月4日頃です。 精子は1週間生きると聞きましたので、とても心配です。 アフターピルを飲んだ方がいいのでしょうか? 心配でなりません。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 想像妊娠?

    先月の18日にHをしました。彼はコンドームをつけて中では出さずに外でコンドーム外して精子を出しました。その後、手マンなどをされました。 生理予定日が先月の31日だったのですが、予定通りにきませんでした。(私はもともと生理不順なので3ヶ月間こない月もあったりしました。) 1週間以上前から胸が固く張っていたのでそろそろ生理がくるのかなっと思ったのですが、なかなかきません。 妊娠を希望していないのでとても不安で悪い方に悪い方に考えてしまいます。想像妊娠をしている可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠していたら…という不安

    私は16歳高校2年生です。 彼氏とのエッチは妊娠が怖いので、いつも挿入はせず、 手マンやフェラなど、前戯(?)のみなんですが、 何かの拍子に精子が自分の中に入ったりしてないかな… とふと一度気になってしまい、手マンで妊娠することが あるのか調べたところ、「可能性はとても低いが、 100%とは言い切れない」そうで、万が一 自分が妊娠したら…と生理がくるまでは不安に なる一方です。嫌な方向ばっかりにしか、 考えられなくなってしまいました。 考えすぎると、想像妊娠だったり、 ストレスがたまって生理が遅れてしまったり、 といったことが起こるかもしれないので、 なるべく前向きに考えようと努力しているのですが、 元々結構な心配性な私は、 どうしても最悪な事態(中絶など)を 考えてしまい、苦しむ日々です。 「乳首の痛さはエッチだけじゃなく、 もしかしたら妊娠初期症状かな…」、 「気のせいか近頃腹痛が多いような気がする」、 ちょっとでも食欲がなければやっぱり…? とか考えてしまって、辛いです。 6月17日ごろが前回の生理開始日なので、 今月ももう少しで来ると思っているのですが、 少しでも不安をなくしたいので質問させていただきました。 どうしたらいいか、何を考えたらいいのか分かりません… とりあえず生理を気長に待つべきなのでしょうか?

  • 挿入しないで妊娠することはありますか?

    女子学生です。 7ヶ月付き合っている彼氏がいます。 一月前から彼の要望でHをするようになりました。回数としては5回程です。内容はクンニ、フェラ、手マンです。もちろん、挿入もお互いの性器が触れることもしていません。 ですが、精子がついてしっかりと手を洗わずにトイレにいってしまったことが4回ほどあります。 この場合、妊娠してしまう可能性はありますか? 生理もこなくて、先週から微熱が続いています。すごくすごく心配です。 自分たちが軽い気持ちでやってしまったのも原因かと思われます。 みなさんのご意見お待ちしております。 宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    この前彼女と初めてのえっち?をしました ですがなかなか入れようとしてもきつすぎて?途中までしか入りませんでした。もちろんゴムをつけてます。途中で性器を立たせようとしてしごいていたら、出てしまい、それが彼女と腰とアレの中間らへんについてしまいました。手で飛ぶのは押さえたつもりなんですが。そのあと手を石鹸で洗っておしっこも出しました。その後少し愛撫をしたのですが、それで妊娠の可能性はないでしょうか?あと腰とアレの間についた精子によっての妊娠はないでしょうか?ちなみに生理が3日で終わって終わってすぐ次の日にしましたが、彼女が生理不順で来る周期がばらばらです。大丈夫でしょうか??

  • 妊娠しているのかとても不安です。

    私は中学3年生の女子です。 普段の生理は不順で生理が来るまでに2ヶ月経ったり、生理後一週間明けてからまた生理が来たりなどしています。あまり生理の記録をつけていないため次いつ来るか分からない状態です。 3月になって1回もまだ生理が来ていません。 3月17日にゴムを付けずにセックスをしました。(中には出していません) 妊娠を望んでいないため妊娠していたらどうしようと言う不安があります。 我慢汁で妊娠の可能性は低いけどあると聞いた事があるので余計不安です。 後、してる最中に精子が体に入っちゃうことは無いんでしょうか?外出しでしたが少しでも精子が混ざってないか心配で。 自分のした事は馬鹿だと思っていますが生理が早く来ないかと願うばかりです。 不順の人って妊娠しにくい体と聞いたので妊娠しているのか今何をするなべきなのかアドバイス等お願い致します。

専門家に質問してみよう