• 締切済み

妊娠について

7月の終わり、彼女の生理がおわってすぐか終わり間際にちょっとエッチなことをしました セックスは一切せず相手の性器を触ったりするのみでした 自分の性器を触って我慢汁が出ていたので手でぬぐいティッシュでふき相手の性器に指をいれたりしました それ以前に射精はしていません 彼女の生理がこないので心配です 彼女はもともと生理不順がたまにあるといっていますがやはり心配です 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

妊娠の可能性はないと思います。 もしご心配でしたらその行為があった2週間後以降に妊娠検査薬で確認してみてください。

52evoanl
質問者

お礼

ありがとうございます みなさんの投稿でとても安心しました。彼女も安心したといっていました。 ほんとうにありがとうございます これからも他の分野などで質問させていただく機会がありましたらお答えいただけると嬉しいです どうもありがとうございました

• mama0117
回答No.2

生理が終わってすぐだと、排卵までまだまだなので、大丈夫じゃないかと思います。 その生理が「生理」であって、「排卵日(不正)出血」でなければ、ですが。

回答No.1

100%ありません。精液は空気に触れると死ぬそうです。心配ありません。