airisu715のプロフィール

@airisu715 airisu715
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/25
  • 性別女性
  • 進路に悩む受験生です。アドバイス下さい…

    自分がやっと見つけた行きたい高校が、1時間以上かかる場所にあったらどうしますか? また、混む路線で通勤・通学ラッシュと重なります。行くだけで疲れるよ、と言われてしまいました。 諦めるべきですか? それとも、辛いの覚悟で通いますか? 近くに一人暮らしなど寮生活など色々考えてみましたが、答えが出ません…

  • 妊娠でしょうか?

    17歳高校3年生です。2つ上の彼氏がいます。 3日ほど前から生理痛のような感じで下腹部に鈍痛・倦怠感があります。脚の付け根にもだるさがあります。 昨日は右足がだるかったのですが、今日は左足がだるいです。 22日の午前中には出血とまではいきませんが、おりものが薄ピンクっぽいことがありました。 ここ半年くらいで生理が不純ぎみになったのですがだいたい28~30日周期くらいです。今までに1ヶ月おくれることもありました。 前回生理が8/7~8/13 性交が8/17 8/18 8/21 最近体育祭の練習で毎日激しい運動をしていること。 文化部だったので、激しい運動をすることは今まであまりなかったことから、体がびっくりしているのかなとも思います。 便秘ぎみなので、それでお腹がはった感じなのかとも思います。 それから少し風邪気味なこと。 また、この夏はずっと夏バテ気味で最近やっと普通にご飯が食べれだしたくらいです。 胸のはりなどはありません。 もし妊娠していたとしても、私は高校生、彼は大学生で、とても産んで育てられるとは思えません。 もしものことを考えるととても不安です。 それなのに、安易な気持ちで行為をしたことを反省しています。 何かわかる方がいらっしゃれば回答おねがいします。

  • 妊娠したか心配です

    私は処女で、昨日セックスをしようとしましたが、痛くてほんの少し(3センチくらい)しか入らずセックスできませんでした。コンドームもしていました。 ですが、妊娠したかすごく不安です。 痛くもなく、血も出ませんでしたが、今日、微熱があり、下腹部もいたいです。心配で眠れません。ちなみに今は生理前8日です。 こうゆうセックスしてなくても妊娠することはあるのでしょうか?

  • 妊娠について

    7月の終わり、彼女の生理がおわってすぐか終わり間際にちょっとエッチなことをしました セックスは一切せず相手の性器を触ったりするのみでした 自分の性器を触って我慢汁が出ていたので手でぬぐいティッシュでふき相手の性器に指をいれたりしました それ以前に射精はしていません 彼女の生理がこないので心配です 彼女はもともと生理不順がたまにあるといっていますがやはり心配です 妊娠の可能性はあるのでしょうか?