• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性、(もし専門家の人が答えてくれれば嬉しいです)

先月の22日に彼女の性器に触りました、その数分前にフェラをしてもらっていて精液が出て彼女の指等にかかったのをティッシュで拭きました、その時自分の指にも少しついたのでその精液も丹念に拭き取りました、(1枚目のティッシュでついた場所を拭き取り2枚目で指全体を擦るように拭いた)この状態の指で性器を触っても妊娠する可能性はありますか??ちなみに指は性器には入れてなく外側を触っただけです。 先月からまだ彼女に生理が来てないんで心配です、あと妊娠検査薬を使えるのはいつごろでしょうか??教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#111528
noname#111528

>この状態の指で性器を触っても妊娠する可能性はありますか?? 拭き取っているのであれば、ほとんど可能性は無いと思います。 可能性があるのは、指についた精液をそのまま膣内に入れた場合です。 >妊娠検査薬を使えるのはいつごろでしょうか?? 心当たりの日(性交日)から3週間後です。 又は、生理が順調なら生理予定日から1週間後です。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/pregnancy-test/pregnancy-test.htm#label7

その他の回答 (3)

• 回答No.4

その程度での妊娠する確率は宝くじに当たるぐらいの確率だと思っても良いと思います。膣内に入ったとしてもそんな数少ない精子で妊娠するのは難しいことです。 彼女の生理予定日、生理周期がわからないとなんとも言えませんが22日が排卵日と重なるようなら確率は上昇します。 あと、彼女を不安にさせるようなことはしないであげてください。そんな気持ちでいると生理が遅れたりしてしまいます。生理予定日の1週間後まで気長に待ちましょう。

• 回答No.3
  • 12kj

彼女の生理周期および前回の生理の月日がわからないことには貴方がのぞむ回答は難しいでしょう もしわかるようでしたらお願いしますね 性交渉している以上妊娠の可能性は残っていると思っていてください(貴方の場合かなり低いと思われますが) 妊娠検査薬が使えるのはNo.1の回答者さんと同じ意見です

• 回答No.2
noname#34253
noname#34253

20代女風俗で働いています。 >この状態の指で性器を触っても妊娠する可能性はありますか??ちなみに指は性器には入れてなく外側を触っただけです。 あり得ないと思います。そんなに精子は強い生き物ではありません。大丈夫です。 >あと妊娠検査薬を使えるのはいつごろでしょうか?? 今までは「生理予定日から1週間後」でないと妊娠検査薬は正確な判断が出来なかったみたいですが、最近「生理予定日から」判定できる妊娠検査役が発売されました。1000円くらいです。 もし心配なのでしたら使用された方がよいと思います。 生理って精神的なもので遅れる場合もありますから・・・。