• 締切済み

妊娠の可能性

遠距離の彼氏と17日仲良くしました。その日はコンドームをつけ避妊をしたんですけど、一つ心配なコトがあるんです。フェラをしていつもの様に彼氏が自分でティッシュを拭いていたんですけど少し彼氏の手についてそれをまたティッシュをで拭いたんですけど、彼氏がまたううちの中に指を入れてしまってそれで妊娠する可能性はありますか??今、凄い不安で先月の生理が4月29日に始まって一応17日は安全日だと思うんですけど。次、来る生理が27日なんですけど今の所生理前の症状がなく今月ちゃんと来るのか不安です。あともう一つ心配なのは男の人ってゴム破れたら分かりますか??(その時は、ちゃんと失敗してないか確認しました。) 長くなってしまったんですけど分かる方教えて下さい。お願いします。

noname#187869
noname#187869

みんなの回答

  • nttkirai
  • ベストアンサー率13% (60/457)
回答No.1

こんばんは。回答失礼します。 >>妊娠する可能性はありますか?? あります。 >>男の人ってゴム破れたら分かりますか?? 性別は関係ないと思います。よく確認すれば、破れたかどうかは分かります。 妊娠検査薬を購入されてはいかがですか。 ピルの服用もオススメです。

関連するQ&A

  • 妊娠しているかも・・

    こんばんは。 はじめまして。早速ですが相談です。 8月10日にHをしました。生理がまだ来ません。 もともと生理不順で前回来たのが6月30日~5日間。 ゴムをして避妊をきちんとしたのですが 膣からぬくときペニスが小さくなっていてゴムが外れてしまったのです。 中で外れたのではなく ゴムの入り口が膣からみえてた。と彼氏がいっていたのですぐとってくれました。 もしかしたらもれてるかもしれない・・ 妊娠しているかもしれない。。と思うと不安です。 その後お風呂にははいってません。ティッシュで拭いただけです。 心配で、心配で。 どなたか相談乗ってください><

  • 妊娠の可能性、(もし専門家の人が答えてくれれば嬉しいです)

    先月の22日に彼女の性器に触りました、その数分前にフェラをしてもらっていて精液が出て彼女の指等にかかったのをティッシュで拭きました、その時自分の指にも少しついたのでその精液も丹念に拭き取りました、(1枚目のティッシュでついた場所を拭き取り2枚目で指全体を擦るように拭いた)この状態の指で性器を触っても妊娠する可能性はありますか??ちなみに指は性器には入れてなく外側を触っただけです。 先月からまだ彼女に生理が来てないんで心配です、あと妊娠検査薬を使えるのはいつごろでしょうか??教えて下さい。

  • 避妊具について

    いつも、性交の時に、コンドームをつけているのですが、彼氏は射精の直前にしかゴムをつけたがりません。 それは不安だからとお願いしているのですが、なかなかつけてもらえなくて。 ゴムがなくても、したがる時もあって、安全日とかも避妊法としては、確実じゃないし、中だししないとかも論外なので、いい方法を探しています。 生理が不順なので、基礎体温で安全日、とかも考えたのですが、朝弱いのでそれはできなさそうです。 あと、ピルは抵抗があります。 今、私は女性用のコンドーム「フェミニーナ」(あってますか?)と、避妊ゼリーを考えています。 それなら、彼氏もちゃんと気持ちよく避妊できるかなー。と思っています。 どなたか経験したことのある方、女性用コンドームや避妊ゼリーがどこで売っているか、避妊具として安全か、など、教えてください。 あと、こんな風に避妊をすると安全だし、気持ちいい、とかありましたら、知恵を貸してください。 お願いします。

  • 妊娠でしょうか・・・?

    高3の女です。 今月、生理がまだ来ていません。まだ2~3日の遅れなのですが、いつもは予定日より早く来る方だったので、とても心配です。 彼氏とは先月の生理のあとに3回ほどHしましたが、毎回必ず入れる前からコンドームはしてました。破れたりもしてません。でも、コンドームをしてても100%避妊は出来ないと聞いたので・・・。 これって妊娠してしまったのでしょうか・・・? 周りの人には誰にも相談出来なくて、困っています・・・。

  • 妊娠の可能性は・・・?

    18歳の大学生です。 生理が来ないので心配しています。 2月18日にコンドームで避妊をして性行為をしました。 生理不順で生理周期がよくわからないのですが、(生理が来る日が2極化(?)していて、たいてい18日か28日に生理が来ます。18日に生理が始まって次の生理開始日が翌月末とか、普通に18日ごろに始まったりとか、1ヶ月とんだりもします。) 前回の生理は1月31日に始まりました。 この場合、18日って危険日なのでしょうか? 胸が少し張っていて、時々お腹が痛くなったり腰が痛くなったり、生理前の症状があるのですが・・・。 検査するにも時期が早いし、妊娠について調べていると不安になってどうしようもありません。 ストレスで遅れることもあるそうなので、避妊したんだから大丈夫と考えるようにしていますが、不安で・・・ 終わってから私がゴムをはずしてあげたのですが、見る限りでは精液もゴムに溜まっていました。でもただ見ただけで、触って調べたわけではないのでもしかしたら破れて漏れていたのかもしれません。ゴムが0.02ミリの薄いタイプで、ゴムじゃない新素材らしいのですが、薄いと破れやすいのでしょうか? とにかく今は不安で不安で泣きたくなる毎日です。 私の場合妊娠の可能性はあるのでしょうか? 乱文・長文ですみません。

  • 妊娠は…

    今高校三年生です 今1年と3ヶ月付き合っている彼女がいます 今彼女の生理が1週間遅れてます これは妊娠してしまったのでしょうか? 彼女は 先月は25日にその前も25日にその前はわからずその前も25日そのまえはバラバラでした 12月1か2日のどちらかに避妊をしてしました 破けてはいません する前に一回射精してティッシュで拭いてゴムをつけました そのあとは射精はしてません 本当に考えが浅はかだったと思います 今は心配で心配で ご意見お願いします

  • 最近だるくて一日中寝ているのですが妊娠ってことはありえますか?

    ここ2日くらいあまりにだるくて寝てばかりいるのですが妊娠したらこの様になる事はありますか?食欲の増進も激しいです。 後心配なのが、先月の生理が12日。周期はいつも結構乱れています。でも最近は30~35日くらいで来ていたのですが今回はまだです。というか変な出血がありました。7日におりものに少し赤い血が混じっていたので生理かと思ったのですがその日彼氏としたら全然なくなりました。その日前後も少しだるかったです。そして15日に出血が少しありました。生理かと思ったのですが、17日までどす黒い色のおりもの(いつも生理の終わりごろにでるようなものが少し多めに)があったくらいで終わりました。そして今かなりだるいです。彼氏とするときは必ずコンドームを付け、射精の時は絶対にコンドームごと私からは出してしています。それでも妊娠ってするものなのでしょうか?いつも生理の頃になると少し遅れるだけで妊娠かもとすごく不安になります。彼氏は避妊しているのだから考えすぎだといわれるのですが本当に不安なのです。不安な気持ちから生理が乱れたりするのでしょうか。長々とすみません。もう少し生理がこなかったら産婦人科に行くつもりです。

  • 妊娠する可能性。

    同類の質問は以前にもおそらくあっただろうと思いますが、ものすごく不安になったので質問します。 どこからセックスというのかそもそもよくわかりませんが、彼氏ではない男性とそのようなことをしました。指を入れたりする程度で、絶対に性器は入れさせないようにしていたのですが、結局ゴムをつけて少し試みました。けれどどうしても痛くて、結局少し先のほうが入ったか入ってないか程度でやめてもらいました。入ったというより、押されただけのようなものでした。(これはセックスと言えないのでしょうか。) 私は生理中でしたが、5日目から6日目で、ほぼ終わりぐらいでした。というか、いつも6日目にはほとんど出ません。どちらかというと生理不順で、大体30日~40日ぐらい間隔が空きます。(ごくたまに25日ぐらいで来ることもあるのですが、本当にたまにです。)オギノ式避妊法は、避妊法として信用してはいけないとは知っていますが、どうやら安全日のようだし、相手にちゃんとゴムをつけてもらっていたので、妊娠の可能性はゼロに近いと思うのですが・・・たまに相手の(ゴムなしの)性器が膣に触れたりもしていますし、なにぶん、そのものを入れられるというのは、結局入りきらなかったにしろ初めての経験だったし、相手が彼氏ではないことを考えると妊娠するわけには絶対にいかないので(なのに軽率な行動をとってしまいましたが・・)とても不安なのです。これで妊娠してしまう確率ってどのぐらいなのでしょうか?確実なことが答えられない内容だとは知りつつ質問させていただきました。回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    昨日、生理開始から11日目でコンドームが中で抜けてしまい、避妊失敗してしまいました。生理周期が35日くらいなので大丈夫でしょうか…不安で仕方が無いです。

  • 排卵日近辺のセックス

    20代の女です。避妊が失敗したかも、と心配になり、相談させて頂きました。 昨日が排卵日で、その翌日にあたる今朝AM1:00ごろ彼氏とセックスしてしまいました。 コンドームをしっかりと根元までつけて、漏れも外れも無く、彼氏が射精する前に膣から抜いて外で射精してくれた事を確認したので、コンドームでの避妊はちゃんとできたと思います。 が、前戯の際に精液が付着した指を膣内に入れてしまいました。 入れる前にティッシュでしっかり指を拭いてはいたのですが、排卵日付近という事もあって、それが原因で失敗してしまったのではと、不安になりました。 やはり指についた精液が乾いていたとしても、膣内にいれれば妊娠してしまうことはあるのでしょうか? また、排卵日近辺ならそのリスクはさらに高まるのでしょうか?