• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性

先日彼との行為後、 彼のものを抜き取った際に私の中にコンドームが残ってしまいました。 ゴムの口は外に出ており、中に精液も溜まっていたため、 性行為中に外れた可能性は低いかと思われますが、 ティッシュで私の愛液を拭き取った際に男性の精液の匂いがしました。 ゴムから精液が漏れて私の性器の外側についてしまったと思われます。 その後すぐにシャワーを浴び、外側についたと思われる精液は洗い流しました。 このような場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか? また、万が一性行為中にコンドームが外れていたとして、 精液が中に溜まることはあるのでしょうか? ちなみに行為の初めからコンドームは装着しておりました。 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

この手の質問は「このカテ」での定番的なモノ(他の質問・回答参照)ですが少しだけアドバイスを。 まぁ「妊娠の仕組み」はご存知と思いますが実際に「妊娠する」って確率がどの位か知ってます? 俗に言う「ナマ・中出し」そして「危険日」にやっても「妊娠する」っ2~30%位しか無いんです。 そして精子ってヤツは外気に触れるとほぼ「即死」なんです。 心配する気持ちもわからん訳ではありませんが「妊娠?」と考える(悩む、かな?)ならまずは自分の生理周期、そして排卵日、すなわち「危険日」を知る事です。 簡単に言えば冒頭に書いた「妊娠の仕組み」「確率」そして生理周期から想定される自身の排卵日を把握していれば「万が一」の時もあわてないで済むんです。 どうですか?今回の件に当てはまります? とまぁ少しキツイ回答をしましたが質問内容からするとゴムが外れたのは抜いた時・・・って事は貴女のア○コ(入口でしょ?)に挟まって?ってたって事ですよね・・・そして中に精液が溜まってた・・・ 貴女の中で抜けたんじゃない(ですよね?)ですから多分大丈夫でしょうね・・・ そして漏れた精液が貴女のア○コに付いてしまった・・・前述の通り「その時点」で殆どの精子は即死してますからこの点もまぁ心配する事は無いと思います。 それと「行為中に・・・外れて・・・中に溜まる」ですがコレばかりは何とも言えません・・・まぁア○コの構造上(筒状ですから)そう言う事もあるかも知れませんが・・・ ただ「抜ける」って事はゴムのサイズは合ってたんでしょうか? 恐らく、ですがは出した(射精)後もしばらく入れたまま、と違います? 大抵は出すとチ○ポが小さくなりますからね・・・その状態(小さく)で手(指)を添えずに外すと抜ける事もありますよ・・・ゴムの説明書に書いてあるでしょ? まぁ色々と書きましたが今回の「ゴムが外れた」と言う状況(質問内容)だけにフォーカスすればまず妊娠の可能性は無い様に思います。 ただ実際の状況(抜けた状態)も見てないし貴女の危険日もわかりませんし付け加えるなら世の中に「絶対」と言うモノも存在しないと言う事を覚えておいて下さい。 長文になりましたが少しでも参考(気休め、かな?)になれば・・・・

その他の回答 (2)

• 回答No.3

50代の主婦です。今でも週一の現役です。 内容から見れば、妊娠の可能性はほぼないでしょう。 しかし、SEXをして射精をしているので絶対ではないです。 望まない方ほど妊娠します。 ひとつ女の先輩として気になる事があります。 彼氏のモノを抜き取る時は、名残惜しく絞めたりしない事です。 息を吐く気持ちで、彼のモノを抜き取りましょう。 変に絞めたりするから(意識有り無しに関わらず)、この様な事に なります。(経験済みです) 射精後、彼のモノは一気に小さくなる事がありますので、 注意をしてくださいね。 がんばってね!

• 回答No.1

ゼロではないとしか言えません。 もちろん、きちんと最期までゴムを装着できていたとしてもゼロではありませんので。 それよりも幾らか確率が高いと思っていただければいいと思います。 行為中に外れてしまっていたのであれば、射精のタイミングによって膣内に出てしまっている可能性は十二分にあります。 射精後抜く際に外れたのであれば、わずかでしょう。 望まないのであれば、すぐにアフターピルを処方してもらうのがベストでしたが もう遅いですかね。 次の生理までドキドキしながら待って下さい。