• 締切済み

妊娠しているのかどうか

性行為後に彼女いわくおりもののような水のようなものがでてきたと言われました。 コンドームを着けて彼女の膣に出しました。 射精後45秒ぐらい入れていて抜いたのですが精液がもれた感じもなくゴムも破けてませんでした。 彼女も生理前じゃないと言っていてすごく不安です。 これは精液なんでしょうか? 妊娠するんでしょうか? 説明下手ですみません 回答お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

質問サイトで質問をしても診察や検査をしないので妊娠をしているかどうか分かりませんし、コンドームをしていても「100%妊娠しない」という訳ではありません。(数%の確立で妊娠する)  気になる症状があるのであれば病院へ行って診察や検査を受けてください。

• 20120515
回答No.1

ゴムが破けてもいなくて、漏れてもいないのならまず妊娠はないと思います。 もしかしたらですが、愛液ではないでしょうか? 文面からすると妊娠の可能性は低いとは思いますが、 気になるなら妊娠検査薬を試してみると良いと思いますよ。