• ベストアンサー

妊娠の可能性

彼との性行為の際、避妊しましたがゴムをつける前に お互いの性器同士が触れたかもしれません。 膣の中には入っていませんが、膣周辺?に軽く触れた気がします。 ゴムは破けていなかったし、なおかつ外で出してもらいました。 性器同士が触れて妊娠の可能性はあるでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

まあ、貴女の排卵予定日にもよりますので、基本的には限りなくゼロに近い可能性と言って良いでしょう。 ですが、完全にゼロではありません。 宝くじに2回続けて当選するくらい稀な可能性ですが、こちらもゼロではありません。 どうしてもゼロで無いと困ると言うのであれば、産院でモーニングアフターピルを処方してもらいましょう。 行為から48時間以内の服用が望ましいです。

muumuu0506
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• koku46sou
回答No.3

>性器同士が触れて妊娠の可能性 こんなことが可能なら 日本は少子化で悩まない。 妊娠および避妊についてよっく勉強死なさい。

muumuu0506
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.2

射精してなきゃ妊娠しないわよ

muumuu0506
質問者

お礼

そうですよね。でも不安で・・・。 回答ありがとうございました。