• 締切済み

妊娠の可能性

先日彼女と性行為をしました。 コンドームを使用したのですが行為が終わったあと白いものが彼女の性器やコンドームについていたので穴があいていないか水をいれて確かめたのですが穴があいていなかったので彼女の愛液と判断しました。 コンドームによる避妊は完全ではなく行為をしたことを深く反省しています。 しかし空気がはいらないように注意したり、精液のついた手で触ったりなど注意しました。 彼女も大丈夫だと思うけど心配だと言っていますし、僕自身もかなり心配です。 彼女の生理は来週なのですが、心配でそれまで待てません。 このような場合妊娠の確率は高いでしょうか? コンドームは最初からつけていました。

• yac89
  • お礼率35% (7/20)

みんなの回答

• takabb
回答No.4

少しご質問の回答として、観点がずれてしまうかもしれませんが、こういったケースもあるという参考までに、投稿させていただきます。 私もつい先日同じようにHの時に白いものが付着していたことがありました。 私自身は初めてだったのですが、彼は前の彼女の時にも同じことがあったらしく、「若い女性には時々あることで、特に異常なことではない」と言われました。その彼女はそれがひどくなってしまって、痛みが出て病院に行ったそうで、その時に医者がその白いものが出ること自体は病気ではないと説明されたそうです。 それで彼に膣の中を洗浄することを勧められました。ドラッグストアで簡単に手に入りました。私は洗浄して、白い物体は出なくなりましたし、臭いもあると彼に言われたのですが、それもなくなりました。 その白い物の名前なんですが、彼が外国人なので英語で言われて忘れてしまいました…中途半端ですいません。

• kiyocchi50
回答No.3

まだ、かなりお若いのでしょうか。 多分、経験の少ないカップルの大半が一度くらいそういった心配をします。 自分自身、避妊に自信あってもやっぱ彼女の月経が数日遅れるだけでドキドキします。 さて、今回ですがまぁ妊娠の確率は極めて低いでしょうね。

回答No.2

彼女が大丈夫と言ったという事は、 危険日ではなかったという事だと思われますし、避妊に対しても 注意を払っていると感じましたので 妊娠の可能性はかなり低いと思います。

• atomega
回答No.1

愛液と判断したならそうなのではありませんか?避妊としては十分注意できているようです。それどころかなかなか注意しにくい点までしっかりしています。これを読んだ限りではまず問題はなさそうです