• 締切済み

妊娠の可能性

先日彼女と性行為をしました。 コンドームを使用したのですが行為が終わったあと白いものが彼女の性器やコンドームについていたので穴があいていないか水をいれて確かめたのですが穴があいていなかったので彼女の愛液と判断しました。 コンドームによる避妊は完全ではなく行為をしたことを深く反省しています。 しかし空気がはいらないように注意したり、精液のついた手で触ったりなど注意しました。 彼女も大丈夫だと思うけど心配だと言っていますし、僕自身もかなり心配です。 彼女の生理は来週なのですが、心配でそれまで待てません。 このような場合妊娠の確率は高いでしょうか? コンドームは最初からつけていました。

  • yac89
  • お礼率35% (7/20)

みんなの回答

  • takabb
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

少しご質問の回答として、観点がずれてしまうかもしれませんが、こういったケースもあるという参考までに、投稿させていただきます。 私もつい先日同じようにHの時に白いものが付着していたことがありました。 私自身は初めてだったのですが、彼は前の彼女の時にも同じことがあったらしく、「若い女性には時々あることで、特に異常なことではない」と言われました。その彼女はそれがひどくなってしまって、痛みが出て病院に行ったそうで、その時に医者がその白いものが出ること自体は病気ではないと説明されたそうです。 それで彼に膣の中を洗浄することを勧められました。ドラッグストアで簡単に手に入りました。私は洗浄して、白い物体は出なくなりましたし、臭いもあると彼に言われたのですが、それもなくなりました。 その白い物の名前なんですが、彼が外国人なので英語で言われて忘れてしまいました…中途半端ですいません。

  • kiyocchi50
  • ベストアンサー率28% (456/1607)
回答No.3

まだ、かなりお若いのでしょうか。 多分、経験の少ないカップルの大半が一度くらいそういった心配をします。 自分自身、避妊に自信あってもやっぱ彼女の月経が数日遅れるだけでドキドキします。 さて、今回ですがまぁ妊娠の確率は極めて低いでしょうね。

回答No.2

彼女が大丈夫と言ったという事は、 危険日ではなかったという事だと思われますし、避妊に対しても 注意を払っていると感じましたので 妊娠の可能性はかなり低いと思います。

  • atomega
  • ベストアンサー率33% (22/65)
回答No.1

愛液と判断したならそうなのではありませんか?避妊としては十分注意できているようです。それどころかなかなか注意しにくい点までしっかりしています。これを読んだ限りではまず問題はなさそうです

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    先日彼との行為後、 彼のものを抜き取った際に私の中にコンドームが残ってしまいました。 ゴムの口は外に出ており、中に精液も溜まっていたため、 性行為中に外れた可能性は低いかと思われますが、 ティッシュで私の愛液を拭き取った際に男性の精液の匂いがしました。 ゴムから精液が漏れて私の性器の外側についてしまったと思われます。 その後すぐにシャワーを浴び、外側についたと思われる精液は洗い流しました。 このような場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか? また、万が一性行為中にコンドームが外れていたとして、 精液が中に溜まることはあるのでしょうか? ちなみに行為の初めからコンドームは装着しておりました。 回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性

    当方女です。 2月の中旬頃に恋人と性行為をしました。 避妊の為コンドームを使用し射精後も破れていないかの確認をしました。 精液のついた手で性器を触ったりコンドームも破れていたりという事はなかったのですが3月の5日頃にくるはずの生理が今日(12日)になってもまだきません。 精液が膣の中に入ったというのは考えにくいのですがこの場合妊娠の可能性というのはあるのでしょうか? ~補足~ だいたい毎月前の月よりも2・3日遅れて生理がきています。 毎月生理前の症状(胸が張る)があるのですが、今も少し胸が張っている状態です。

  • 生理の遅れについて

    排卵日と思われる日に性行為を何回かしました。すべてコンドー ムをつけて避妊しました。しかし、生理が約1週間遅れていま す。また、生理予定日に2日から3日ほど少量の出血があったのも 気になっています。性行為は必ず避妊はしていたのですが、彼の性器が私の性器に一瞬触れてしまったこと、挿入前にコンドームをつけたとき裏表間違えてしまい、少しつけてから、すぐ逆につ けなおしてしてしまったことが気になっています。もっと細心の 注意を払うべきでした。かなり心配性なためかなり気にしてしまいます。検査薬を試してみるべきでしょうか。よろしくお願いいたします。 注意を払うべきでした。かなり心配性なためかなり気にしてしま います。検査薬を試してみるべきでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • コンドームを使用した行為での妊娠について

    コンドームに静液がなかったときの妊娠可能性について 閲覧ありがとうございます。 早速本題に入りますが、9/1の夜中から9/2の早朝にかけて二度性行為を行い、どちらもコンドームを使用していました。 一度目の性行為の後、コンドームを取ってみると、少量の精液しか入っておらず、不安になって、コンドームに水を入れ、穴が開いているか確認したところ、穴は空いていませんでした。 また、二度目の行為の後も、コンドームには微量の精液しか入っておらず、それも確認したところ、穴は開いていませんでした。 その後、口内に一度出された時は、いつもより少し少ないかな、ぐらいの量の精液が出ていました。 性行為では二度とも騎乗位だったので、出した後に萎えて、逆流してしまったのかな、と思っていますが、不安です。 生理周期予想アプリでは、次の排卵日は9/7になっていますが、不順なのかでイマイチ当てにできません。 彼が緊張していて、精液の出が悪かったということは有り得るのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 素股での妊娠確率

    この間、彼氏といわゆる「素股」と言われる行為を二回ほどしました。 性器同士をこすり合わせる感じで、このとき彼の性器は濡れておらず、また性器の先と子宮口は接触しないように注意していましたが、もしかしたら軽く触れていたかもしれません。指で軽く子宮口を触られたときに、彼が出した精液か我慢汁がついていたかもしれません。ただ、挿入はしていません。 そのあと、また同じような行為をコンドームをつけて行いました。 私はその時生理予定日の二日前で、今は予定日より二日ほど遅れています。 茶色の血なのかおりものなのかわからないものが出ています。 この状況を考えて、妊娠する確率というのは限りなく低いですよね? 考えすぎだとは思いますが、どうか教えてください。

  • 妊娠は大丈夫でしょうか・・・・???

    性交渉は気軽に出来るものでないと頭では思っていつつ昨日初めて性交渉をしてしまいました。 今ではとても反省し後悔しています。 本番、コンドームを付けて(付けるのは少してこずりました)挿入しました。 彼女は少し濡れにくいのでローションはがっつり使いました。 初めての射精で勢いは結構なものでした。 すぐに抜いて見たのですがコンドームの外側にローションのネバネバとくっついて白いものが付着していました。 漏れたのか!?と思いすぐに外し穴があるか確認したのですが多分は穴はないように思えます。 過去ログを見ると女性の愛液との回答もあったのですが性交渉後のコンドームの外側をにおって見ると精子の匂いがしました。 彼女の生理は開始は9月3日ということです。 妊娠の可能性はどれぐらいでしょうか? また、性交渉後のコンドームですが漏れてなくて外側を匂っても精子の匂いはしますか? 自分勝手ながら相当落ち込んでおります。 皆さんのアドバイスお待ちしております。

  • 妊娠していないでしょうか

    大学生男です。 一週間半前に恋人とセックスをしました。 それが原因かどうかはわかりませんが、恋人に生理が来ていません。 恋人は以前から生理不順が続いており、産婦人科でピルを処方されていたそうです。 基礎体温はつけたことがないそうですが、最後に生理が来たのは5月末で、 それも3日ほどで終わったそうです。 正常な時の周期は1か月ほどだと言っていました。 セックスの時はコンドームをつけて避妊をし、 行為後は精液が中に漏れないように処理しました。 穴などは空いておらず(行為後に水を入れて確認済み) コンドームの中に精液が残っていたことも覚えております。 しかし、もしかしたらコンドームの外に精液をつけてしまったのかも…とか 気づかぬうちに穴が空いてて…とか、思い返すと不安になることもあります。 恋人の生理の遅れはただの生理不順なのでしょうか。 それとも妊娠したからなのでしょうか。 セックスをした私が悪いとは理解しておりますが、妊娠等々を抜きにしたとしても 恋人のからだのことは純粋に心配しています。 恋人とは話をして病院に行くよう勧めております。もし可能なら私もついていって話を聞きたいと思っております。 ご面倒とは思いますがなにとぞ回答よろしくお願いいたします。

  • 生理不順??妊娠??

    彼女のことについて質問したいと思います。 ダイエットにより5キロくらい痩せ、痩せた後にまた食べすぎによって5キロくらいもどってしまう。このような体重の変化が4月から10月のあいだにありました。7~8月のあたりに精神的に不安定な時期もありました。 生理は5月の終わりにきたのが最後だと言っています。 生理がとまったのは体重の変化のせいかと思うんですが・・・ 彼女はあまり気にしていません。しかし自分は心配しています 彼女との性行為は前戯のようなものだけです。彼女に手や口でしてもらい、彼女の胸のあたりに出すというものです。自分も彼女に指をいれるというようなものです。 性行為をするときはコンドームをつけることは無いですが、自分の性器と彼女の性器が直接触れることの無いように気をつけるようにはしています。 自分が彼女にするときは自分の精液が手についてないか確認しているので、手が精液でかなりぬれているということはありません。(乾いてしまっているのかもしれませんが…。) そして、自分が彼女の胸のあたりに出したときはすぐにタオルで拭くようにしています。 最後にこのような行為をしたのが七月のなかごろか終わりです。その前は5月です。 他の方の質問を見ていると、太ももあたりにかかった精液で妊娠する可能性もあるというのを見て心配になり、質問させていただきました。 彼女の太もも付近に直接精液がかかるということはありませんでした。 でも、もし自分の精液がいつの間にか彼女の太ももに流れて行っていたら…。もしシーツに自分の精液がついていて、彼女がその上に座っていたら… などと考えると、不安でたまりません…。 不安になるようなことをした自分が悪いと反省しています…。 妊娠でしょうか?生理不順でしょうか?もし妊娠だとしたら、今頃どのような症状が出るのでしょう? 因みに自分も彼女も10代です。 回答お願いします。

  • 生理中、精液の付いた手を膣に

    本当に心配なので、回答お願いします。 生理が今月9日に始まりました。 生理になって6日目、15日の金曜日の朝方に性行為をしました。 2回行い、1回目はコンドームを付けて挿入 2回目は性器を中には入れず、手で射精させました。 その際に彼が、精子が手に付いたままと思われる状況で膣に指を入れました。 1回目はしっかりコンドームを付けていたので大丈夫だと思うのですが、2回目の行為がすごく心配でたまりません。 終わりかけではあるけれど生理中だったこと 射精してから数分経っていた精液であること、 指についたものを膣に入れただけで、性器は生で触れあっておらず挿入の時はきちんとコンドームを付けていたことを考えると、妊娠の確率は低いのではないかと思うのですが 彼が指に付いた精液をちゃんと拭いていたかということもわからないし そもそも精子が膣に入ったことには変わりないため 妊娠してしまったのではないかと思うと本当に心配でたまりません。 排卵日は計算するとだいたい23日ということですが、この状況で妊娠はありえるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠していないか心配です

    高校生です。 一週間前に初めて性行為をしました。 避妊はしました。 ですが、ラブホテルのコンドームを使ったんです。 精液溜めには精液が溜まっていましたが 漏れているかは確認しませんでした。 そして今、生理予定日から4日ほど経ちました。 生理予定日というのはあまりハッキリ自分自身もわかっていないのですが 毎月15~19あたりには来るんです。 今日パンツを見てみたらおりもの?が出ていました。 微妙に茶色かったです。 行為をしたときにたくさん血が出て数日止まらなかったので その血が残っていたのかもしれませんが 着床出血じゃないかと心配になっています 親がとても厳しく、異性と遊ぶことさえ禁止している中でのことなので もし妊娠していたとしたら絶望的です。 私はどうすればいいんでしょうか 妊娠しているでしょうか もし妊娠したらどうすればいいんでしょうか