• ベストアンサー

ゴムあり 外だし

ゴムあり、外だしで妊娠するとしたら 原因はなんでしょうか? ゴムの破損はなくても、漏れていたりするなど 聞きますが、しっかり装着している状態で 漏れるということがよくわかりません。 ゴムあり、外だしなら精子が入ることが ないので妊娠するはずないと思うのですが…。 無知ですみません。 回答よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200051
noname#200051
回答No.2

最初からゴムを着けないで挿入して途中で着ける。射精をしても、直ぐに抜かず動かしていると横から漏れる

muumuu0506
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#175148
noname#175148
回答No.1

我慢汁にも精子は混じってるぞ

muumuu0506
質問者

お礼

ありがとうございます