• ベストアンサー

ゴムなしで外だし2回したら…

私は高1の15歳です 今月7日にゴムなしで2回ヤりました そのときに外だししたんですけど、外だしって中だししたときより妊娠する確率って下がるものでしょうか? 友達に聞いたら外だししてもあまり確率は変わらないと言われ不安になりました 生理がこなかったら 妊娠検査薬を使おうと思ってるんですがいつごろ使えば正しい結果がでるんでしょうか? 今のところ妊娠の症状は出ていません 責任の取れない歳なのにこんなことをしてしまってバカだと思っています 答えていただけるなら幸いです よいお答えをお待ちしてます<(_ _)>

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数135

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m263707
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.4

通常の中だしよりも、確立は下がりますが、外だしでも、妊娠の確立はありますよ。 私が18歳(高3)の時と19歳の時外だしで妊娠経験済です(苦笑) ん~だいたい生理予定日から1週間後ぐらいで妊娠検査薬は使用出来ると思います。 そして、更に1週間後ぐらいで、産科に受診すると赤ちゃんの袋(タイノウ)と言うのが見えると思うのですが・・・ 月経前と妊娠症状は似ているので、こんな症状があるから妊娠してるとも言い切れないので注意して下さいね! 生理と妊娠を見極めるには、基礎体温を毎日つける・生理予定日以降に検査薬を使用する・産科で検診 未成年と言う事なので、出産するにしろ、中絶するにしろ、彼だけの同意書だけでは産科は受付してくれないので、 もし、妊娠をしていたら、話しづらいでしょうけど、、両親に話して下さいね! 自分の身体ですから、大切に 私は・・・18歳(高3)の時、両親に話す時・・・初めて・・・正座して会話をしたのを覚えてます^^;

その他の回答 (4)

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.5

二回目って男性の尿道に一回目の精子が残っていて、二回目の我慢汁で押し出されると聞いたことがあります。 本当かどうかわからないけれど。

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.3

外だし:妊娠する、しないの二つに一つだから50%の確率 中だし:妊娠する、しないの二つに一つだから50%の確率 生理が来ない頃に検査薬使っても遅いよ。

  • ennalyt
  • ベストアンサー率29% (398/1331)
回答No.2

一回の射精で何億もの精子が出るんだけどね、 その中の、たった一個だけが卵子に到達すればいいの。 そうしたら受精卵になって赤ちゃんになります。 中にたっぷり注ぐと沢山流れこんで、 外出しだと最中に漏れ出た少しの精子だけしか行かないわけだけど、 たった一個だけゴールインすればいいので、 外出しでも妊娠することがありますよ。 ゴムをつけないのなら、 避妊用の薬を飲むようにしたらどうですか。

  • 7964
  • ベストアンサー率29% (222/757)
回答No.1

問題は男性の精子は最後にまとめて全部が出るわけではありません。我慢汁という表現が適当かわかりませんが、あそこのが棒が濡れている状態、カウパー液の状態でも僅かながら精子はあるのです。だから受精(妊娠)する確立は残念ながらゼロではありません。

関連するQ&A

  • 妊娠?(毎日ゴムなし、2回中だししています)

    20歳の女です。 私は先月から付き合っている彼氏と同棲し始めました。 一緒に住み始めてから1ヶ月が経つのですが、毎日ゴムなしで性交渉をしています。そのうち今月に入って2回中だししました。(彼が仕事が休みのときは1日に3回ほどゴムなしでします) そして質問なのですが…生理予定日が10月4日で4日経つのに生理がきていません。 (生理予定日はルナルナで表示された日です。) だいたいルナルナの予定日の前後に必ずきていたので、妊娠かな?と思いネットで調べたのですが、出てきた妊娠初期症状は当たる部分もいくつかはあったものの、普段の生理前にも同じような症状が出る為、あまり参考になりませんでした。 ちなみに、2回の中だしは生理予定日(10月5日)の5日前と2日前にしました。 こんな状態なのですが、妊娠しているのでしょうか? また、妊娠検査薬をしようか考えているのですが、早いと結果が出にくいと聞いているので、もう少し待ってみようかとも考えています。 妊娠検査薬はどのタイミングで使用するのがいいのでしょうか? 彼とは結婚も考えているので、妊娠していたら産もうと思っています。 教えて頂けると嬉しいです。 長々と読んで頂き、ありがとうございました。

  • ゴムなし外だしのセックスで妊娠の可能性はどれくらいあるでしょうか?

    ゴムなし外だしのセックスで妊娠の可能性はどれくらいあるでしょうか? 彼とは順調なので子供を授かっても問題はないですが。 ゴムなし外だしで妊娠した方いらっしゃいますか?

  • ゴムあり 外だし

    ゴムあり、外だしで妊娠するとしたら 原因はなんでしょうか? ゴムの破損はなくても、漏れていたりするなど 聞きますが、しっかり装着している状態で 漏れるということがよくわかりません。 ゴムあり、外だしなら精子が入ることが ないので妊娠するはずないと思うのですが…。 無知ですみません。 回答よろしくお願いします。

  • ゴムなし中だしなしで妊娠しますか?

    ゴムなし中だしなしで妊娠しますか? 今の彼女と、最近になり性行為を数回・・・ ゴムを買う勇気が持てず、ゴムなしでやってしまい でも、中だしはしませんでした。 この場合、妊娠をする可能性はどのくらいでしょうか? ちなみに、彼女の生理が7/20~で 終わって2日たった後に行為をして、それから週に3回くらいしました。 そろそろ生理が来るころなのだそうですが、 まだ生理が整っていないようなので、いつくるかはっきりわからないそうです。 子供を作る気が全くないので、妊娠しているようなら 中絶しようと話しています。 どなたか、教えてください

  • ゴムが破れ

    質問させてください。 彼女の生理が今月の11日に終わりました。それから16日にエッチをしたのですが、ゴムが破れてしまい結果中出しになってしまいました。彼女の周期はいつも28日です。妊娠の確率はどのくらいでしょうか?不安になっています。排卵等のことはよくわからないので宜しくお願いします。

  • 妊娠しているかどうか、経験者や専門の方に可能性をお聞きしたいです。

    妊娠しているかどうか、経験者や専門の方に可能性をお聞きしたいです。 生理予定日は大体毎月15日前後でした。 先月初めからゴムなし外だしで性交していました。 先月は予定日になってもこなかったので妊娠かな?と思いましたが25日に生理らしきものがきました。が3日で終わりました。着床出血とも考えられますか? 先月末、中だしもしました。 それからもゴムなし外だしですが、一週間前から中だしで続けています。 今月も生理はまだきていません。 最近体に変化を感じます。 まず一番は、眠気がすごいです。 毎日6時間~8時間は眠っているのですが毎日眠いです。 もともとトイレの回数は少ないのですが、最近増えています。 生活は変わっていないのに、おしっこが近いです。尿の色も濃くなっています。 おりものも、日によってばらばらですが、多いときがあります。 胸の張りや痛みは感じないのですが、乳首の色が濃くなっているのは分かります。 それから、常にお腹がすいている感じがあります。 食べても食べてもまだ入りそうな感じです。 胸のムカムカもなにか気持ち悪いような感じもあります。 これらの症状、気のせいなのかなんなのかよくわかりません。 妊娠の確率はどのくらいあると思いますか? 妊娠だとすれば、いつごろでしょうか? 外だしが避妊にならないことは知っていますが、可能性は低いと思います。 こんな症状は妊娠どのくらいででてくるものなのでしょうか? ちゃんと検査するのは、もうちょっと後にしようと思っています。 経験者の方や専門の方に症状等から意見を聞きたいです。 どう思われますか? お願いします

  • ゴムなしですること。

    現在つきあっている彼氏とはちゃんと避妊をしていません。 といってもゴムをつけていないだけで、ちゃんと外に出してます。 彼とは約1年のつきあいですが、妊娠したことはありません。 私は生理は規則正しく、遅れて心配した覚えもありません。 排卵日近くにHしたこともありますが、できません。もちろん外ですが。 でもよくできちゃったって話を聞きます。できちゃった結婚 する人って中で出してると思うのです。(私が危険な日でもできないからですが) そこで質問なんですが、外で出したにもかかわらず、妊娠してしまった方 そういうお話を聞かれた方いらっしゃいましたら、体験談などお聞かせください。 私はちゃんと避妊していないものの、(一応してる?かな?) できたら結婚するつもりなんで、今までこうしてきました。 逆に言うとゴムなしなのに、できないっておかしいのでしょうか? 排卵日近くの外だしは危険ですか? この辺もご存じの方、回答お願いします。

  • 妊娠してないか心配です。生理終了5日後くらいにゴム無し外だしのセックス

    妊娠してないか心配です。生理終了5日後くらいにゴム無し外だしのセックスをしました。 生理周期は25日前後で比較的規則的ですが、基礎体温は計ってないので排卵がしっかりしてるかはわかりません。 時期的には妊娠しにくい時期だと思いますが、やはり心配です。 外だしでの妊娠の可能性はどれくらいでしょうか? また外だしで妊娠してしまったかたいますか? 酔って潰れているところでされてしまいました。私にもスキがあって責任はあると自覚してます。

  • ゴムをつけて外だし、破れもない場合の妊娠。

    21日にセックスをしました。 フェラをして、我慢汁に精子がある場合があるので、最初にティッシュで相手の性器をふきました。 そして、ゴムをしっかりと装着しました。 イク時に性器をぬいて、ゴムをつけたまま、外だししました。 ゴムを確認したところ、破れもなく、漏れもありませんでした。 この場合、妊娠してる確率は限りなく0に近いですか? 性行為をしてる時点で妊娠してる確率が0でないことは分かってますが…。 私は生理周期が、かなり不順で、いつが危険日なのか分かりません。 基礎体温はつけてません、すみません。

  • ゴムなしで…

    彼とやったときに 中出しはしていない のですが、ゴムを つけずにやりました。 中出しはしていなくても 流出すると聞いた事が あるのですが、そんな 簡単に妊娠など、 してしまうのですか? 生理はもう少しで 来るかな、て所です。

専門家に質問してみよう