妊娠の可能性を専門家に聞く

このQ&Aのポイント
  • 妊娠の可能性を専門家に聞くため、生理予定日や性行為の状況について詳細に説明しました。
  • 最近感じる体の変化についても述べ、妊娠の症状が出ているかどうかを尋ねました。
  • 妊娠の確率や症状が出る時期について専門家の意見を聞いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠しているかどうか、経験者や専門の方に可能性をお聞きしたいです。

妊娠しているかどうか、経験者や専門の方に可能性をお聞きしたいです。 生理予定日は大体毎月15日前後でした。 先月初めからゴムなし外だしで性交していました。 先月は予定日になってもこなかったので妊娠かな?と思いましたが25日に生理らしきものがきました。が3日で終わりました。着床出血とも考えられますか? 先月末、中だしもしました。 それからもゴムなし外だしですが、一週間前から中だしで続けています。 今月も生理はまだきていません。 最近体に変化を感じます。 まず一番は、眠気がすごいです。 毎日6時間~8時間は眠っているのですが毎日眠いです。 もともとトイレの回数は少ないのですが、最近増えています。 生活は変わっていないのに、おしっこが近いです。尿の色も濃くなっています。 おりものも、日によってばらばらですが、多いときがあります。 胸の張りや痛みは感じないのですが、乳首の色が濃くなっているのは分かります。 それから、常にお腹がすいている感じがあります。 食べても食べてもまだ入りそうな感じです。 胸のムカムカもなにか気持ち悪いような感じもあります。 これらの症状、気のせいなのかなんなのかよくわかりません。 妊娠の確率はどのくらいあると思いますか? 妊娠だとすれば、いつごろでしょうか? 外だしが避妊にならないことは知っていますが、可能性は低いと思います。 こんな症状は妊娠どのくらいででてくるものなのでしょうか? ちゃんと検査するのは、もうちょっと後にしようと思っています。 経験者の方や専門の方に症状等から意見を聞きたいです。 どう思われますか? お願いします

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaachan77
回答No.1

25日の生理(のようなもの)は着床出血の可能性もあるかもしれません。 主様の体調の変化は妊娠初期に私が経験したものによく似ています。 気持ち悪い感じがするのに、食べ物を前にするとたくさん食べれたりしました。 そしてとにかく、眠気、一日中やる気が無い感じがありました。 外出しでも妊娠はしますし、何人かそれで妊娠した人を知っています。 妊娠の可能性はあると思います。 ただ、この掲示板では誰に意見を聞いても可能性の話しかできません。 検査をするのが一番です。検査をする、しないに関わらず結果はもう決まっています。 産むにしても、下ろすにしても、早い段階でわかっていた方がいいですよ。