デスクトップの壁紙を探しています

このQ&Aのポイント
  • デスクトップの壁紙を探しています。子猫の画像を背景に使っていましたが、誤って変更してしまいました。元の画像は明るい草原の切り株の上に2匹の子猫が登ろうとしている構図です。
  • 気に入ったデスクトップの壁紙が変更されてしまいました。春の野原で子猫が2匹切り株に登ろうとしている画像を探しています。サイズは大きくないです。
  • ご存知の方いらしたら、デスクトップの壁紙に使っていた子猫の画像を教えてください。元の画像は明るい草原の切り株の上に2匹の子猫が登ろうとしている構図です。サイズは大きくありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

デスクトップの壁紙を探しています。

デスクトップの壁紙を探しています。 今まで背景に子猫の画像を使っていました。 何かの操作をしていたら、壁紙が違うものに変わったんです。 たぶん「画像を保存する」と言うのを「背景にする」に間違ってボタンを押してしまったからと思います。 そんな気に入りの画像なら保存しとけ、と思われるでしょうが、案の定保存していませんでした。 履歴を見ましたが、2週間前までしかさかのぼれませんでした。 元の画像、は明るい草原の切り株の上に2匹の子猫がよじ登ろうとしている構図です。 右側の子猫はトラ猫で前足がしっかりしており、切り株の上まで登りかけています。 左の子猫は白地に黒のぶち猫で、なんとなく頼りなげなよろよろした感じで、切り株に登るのがつらそうです。 どなたかご存知ありませんか? 検索しかけましたが、春の野原で子猫が二匹 切り株によじ登ろうとしている画像を探すのは気が遠くなりそうです。 とても気に入っていたので、是非もう一度背景に使いたいと思っています。 もちろん今度はきちんと保存します。 サイズはそんなに大きくありません。 デスクトップに貼り付けたら周りがかなり余ります。 ご存知の方いらしたら、どうか情報をお知らせください。 お待ちしています。

  • 回答数2
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#109679
noname#109679
回答No.1

質問者さんが言ってるのに近いもの見つけましたけど 左は三毛猫なんですけどこれのことですかね? 画像はどういう検索ワードで検索したんでしょう? グーグル画像でで「猫 壁紙」というワードで検索して出てきました。 参考リンクに一応貼っておきます。

参考URL:
http://shinshu.fm/MHz/00.76/images/x0kh23s2.jpg

その他の回答 (1)

noname#109679
noname#109679
回答No.2

ちなみに下の画像 グーグル画像で 猫 壁紙 で検索で1ページ目でできたやつです。 ほんとに検索かけてます?自分でワード工夫したらだいたい出てくると思いますよ。

takomaru2
質問者

お礼

mikohinako様本当にありがとうございました。 こんなにすぐ見つかるとは思いもよりませんでした。 私もgoogle検索していたのですが、猫 春 野原など・・・。 画像でダイレクトに検索するのに思い至りませんでした。 今後の検索に幅が広がりました。 重ねて御礼申し上げます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • デスクトップ壁紙の設定

    デスクトップの壁紙に外付けハードディスクの中にある画像を設定していたのですが,ある日(別のパソコンにデータを移動するために)外付けハードディスクをはずして以来,デスクトップのプロパティの設定画面において,背景の一覧としてCドライブマイピクチャの全画像を読み込もうとするようになり,そのたびにものすごく時間がかかります(Cドライブマイピクチャには2Gの画像があります...). ここにマイピクチャの画像を読み込むのをやめて,XP初期設定どおりの壁紙候補(草原とかコーヒーカップとか隅田川など)しか表示しなくなるようにするにはどうしたらよいのでしょうか??誰か教えて下さい.

  • とある壁紙を探しています

    デスクトップの壁紙で、「草原」の背景なのですがその画面の中央から四方に向かって液晶にヒビが入っている画像を探しています。 ちなみにhttp://portal.nifty.com/koneta05/05/14/01/pc_1024.htmこのような感じではありません… 本当に綺麗に、液晶というよりガラスが割れているように見えました。 以前掲示板で見て、保存したつもりができていなかったので今更ながら必死で探したのですが、どんなキーワードで検索をかけても↑のようなものばかりがひっかかってなかなか見つかりません。 どなたかその壁紙を置いてあるサイト、もしくは持っている方がいらっしゃいましたら、頂けませんでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

  • アクティブデスクトップで壁紙が変更できない

    デスクトップで右クリックをし、アクティブデスクトップをクリック、 そしてデスクトップのカスタマイズで壁紙を変更したいのですが・・・。 「背景」のタブの中に、ちゃんと壁紙の候補はあるのですが、 なぜか「desktop」の青い画面のままで変更できません。 候補の壁紙の名前をクリックしても無反応ですし、 参照のボタンも文字が薄くなっていて押せません。 今デスクトップに保存している画像を壁紙にしたいのですが、 方法はありますでしょうか。宜しくお願いします。

  • windowsデスクトップの壁紙のことで。

    windowsデスクトップの壁紙のことで。 昨日久しぶりに壁紙を変えようと思いましてこの画像を保存して背景に設定したら小さい画像が分割されて何枚も出てくるようになっちゃって・・・(泣) どんなに小さいサイズでも画質落ちてでも一枚で映るのに・・・ さらにいくら大きいサイズでも2分割ぐらいに分かれちゃうんですよ・・・ これって直し方とか無いっすかね?? 教えてください! ホント気持ち悪いんでw

  • デスクトップの背景

    OSはXPです。デスクトップの草原の背景を画像として保存したいのですが可能でしょうか?よろしくお願いします。

  • デスクトップの壁紙が変わった!

    ネットを閲覧していたら、いつの間にかにデスクトップの壁紙がネットからコピーして保存していた(しようとした?)画像に変わっていました。こんなことってあるのでしょうか?

  • 壁紙が変えられない・・・

    w7を使ってます。 デスクトップの背景に単色を設定したのですがそれ以降から単色以外の壁紙に変えられなくなってしまいました。 「個人設定」→「デスクトップの背景」で画像を選択し「設定の保存」を押すのですが、背景は単色のままで変わらないんです。 システムが壊れているんでしょうか?

  • デスクトップの背景(壁紙)の変更前の画像を見つけるソフト

    壁紙を 以前から、壁紙がダウンロードできるホームページで好きな山の 画像を右クリックしてデスクトップの背景(壁紙)に指定していました。 今日、別の気になる画像がホームページにあったので、 同じように、画像を右クリックしてデスクトップの背景(壁紙)に変更してみました。 そのあと、元の画像に戻したいと思ったのですが、 コントロールパネルの背景の設定画面で、元に戻す機能がないことに気がつきました。 元の画像がどこにあるかわかりません。 どこかに残っていないのでしょうか? 元の画像見つける方法かソフトがあれば教えてください。 OSはvistaです。 よろしくお願いします。

  • JTBデスクトップ壁紙カレンダーを使っていて・・・

     パソコン詳しくないので、よろしくお願いします。JTBデスクトップ壁紙カレンダーを使ってデスクトップの画面を変えようとしたら、画像がモザイク状になってしまいました。その後、デスクトップの背景を変えようとしても変わらないんです。どうしたらいいんでしょう。

  • 更新をしたらデスクトップの壁紙が・・・

    コンピューターの更新のインストールをしました。 いつもと同じ手順で行ったのですが、 Windows XP service pack2 とかいうものが、勝手にインストールされました。別段、害もないようなのでそのままにしていたんですが、 壁紙をダウンロードするときに、いつものように、 気に入った画像を右クリックして「背景に設定」を押したところ、いつものようにすぐにデスクトップの背景に設定されなくなってしまいました。 再起動した後には、ダウンロードした壁紙が設定されていました。 多分、このservice pack2をダウンロードしたためだと思うのですが、なんとかいつもどおり、簡単に壁紙をダウンロードできるようにしたいです。 どなたか、方法を教えていただけないでしょうか。