デスクトップの壁紙を探しています

このQ&Aのポイント
  • デスクトップの壁紙を探しています。子猫の画像を背景に使っていましたが、誤って変更してしまいました。元の画像は明るい草原の切り株の上に2匹の子猫が登ろうとしている構図です。
  • 気に入ったデスクトップの壁紙が変更されてしまいました。春の野原で子猫が2匹切り株に登ろうとしている画像を探しています。サイズは大きくないです。
  • ご存知の方いらしたら、デスクトップの壁紙に使っていた子猫の画像を教えてください。元の画像は明るい草原の切り株の上に2匹の子猫が登ろうとしている構図です。サイズは大きくありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

デスクトップの壁紙を探しています。

デスクトップの壁紙を探しています。 今まで背景に子猫の画像を使っていました。 何かの操作をしていたら、壁紙が違うものに変わったんです。 たぶん「画像を保存する」と言うのを「背景にする」に間違ってボタンを押してしまったからと思います。 そんな気に入りの画像なら保存しとけ、と思われるでしょうが、案の定保存していませんでした。 履歴を見ましたが、2週間前までしかさかのぼれませんでした。 元の画像、は明るい草原の切り株の上に2匹の子猫がよじ登ろうとしている構図です。 右側の子猫はトラ猫で前足がしっかりしており、切り株の上まで登りかけています。 左の子猫は白地に黒のぶち猫で、なんとなく頼りなげなよろよろした感じで、切り株に登るのがつらそうです。 どなたかご存知ありませんか? 検索しかけましたが、春の野原で子猫が二匹 切り株によじ登ろうとしている画像を探すのは気が遠くなりそうです。 とても気に入っていたので、是非もう一度背景に使いたいと思っています。 もちろん今度はきちんと保存します。 サイズはそんなに大きくありません。 デスクトップに貼り付けたら周りがかなり余ります。 ご存知の方いらしたら、どうか情報をお知らせください。 お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109679
回答No.1

質問者さんが言ってるのに近いもの見つけましたけど 左は三毛猫なんですけどこれのことですかね? 画像はどういう検索ワードで検索したんでしょう? グーグル画像でで「猫 壁紙」というワードで検索して出てきました。 参考リンクに一応貼っておきます。

参考URL:
http://shinshu.fm/MHz/00.76/images/x0kh23s2.jpg

その他の回答 (1)

回答No.2

ちなみに下の画像 グーグル画像で 猫 壁紙 で検索で1ページ目でできたやつです。 ほんとに検索かけてます?自分でワード工夫したらだいたい出てくると思いますよ。

takomaru2
質問者

お礼

mikohinako様本当にありがとうございました。 こんなにすぐ見つかるとは思いもよりませんでした。 私もgoogle検索していたのですが、猫 春 野原など・・・。 画像でダイレクトに検索するのに思い至りませんでした。 今後の検索に幅が広がりました。 重ねて御礼申し上げます。 本当にありがとうございました。