• ベストアンサー

ゴムなしで…

彼とやったときに 中出しはしていない のですが、ゴムを つけずにやりました。 中出しはしていなくても 流出すると聞いた事が あるのですが、そんな 簡単に妊娠など、 してしまうのですか? 生理はもう少しで 来るかな、て所です。

  • jk2my
  • お礼率22% (2/9)
  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そもそもゴムを着けていても妊娠する可能性は5%程度あるらしいですよ。 いわゆる我慢汁にも精液が含まれたりするらしいので、十分に妊娠するようです。 今後は、彼にゴムを徹底させつつ、ピルやアフターピルを服用してみてはいかがでしょう。

jk2my
質問者

お礼

アドバイスまで ありがとうございます。 今後はゴムをつける など、きちんと避妊 しようと反省しました。

その他の回答 (3)

回答No.4

出来ます。 経験者です。

noname#120373
noname#120373
回答No.3

簡単に妊娠するかどうかなんて誰もわかりません。確率論でしかないから。 例えば、100人中5人当るクジ。引いた数だけまた新しいクジが保持される仕組み。当る人は一発で当てるし、何度引いても当らない人は当らない。 欲しい物がいつか当るかもしれないと思って引くから楽しい訳で、当てて困る物ならそんなゲームに参加する意味は無い。 自分はいいとこどりだけしたい男が、なあなあで参加させるゲーム。それに付き合って、当っちゃったら貴方に責任だけ押し付けて逃げるのがオチ。 誠実な男はそんなことさせないよ。 ちなみに、知り合いは外だしで子どもが二人います。 その彼女と結婚しても、おそとではやりたい放題みたいです。同窓会でつかまえた女とやってるし…。 友人としてなら悪い人間じゃないから不思議。でも夫としては最悪だな。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.2

経験から確率的に無いに等しいが、病気に感染することが怖いので使いなさい。

jk2my
質問者

お礼

少し安心しました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ゴムなし中だしなしで妊娠しますか?

    ゴムなし中だしなしで妊娠しますか? 今の彼女と、最近になり性行為を数回・・・ ゴムを買う勇気が持てず、ゴムなしでやってしまい でも、中だしはしませんでした。 この場合、妊娠をする可能性はどのくらいでしょうか? ちなみに、彼女の生理が7/20~で 終わって2日たった後に行為をして、それから週に3回くらいしました。 そろそろ生理が来るころなのだそうですが、 まだ生理が整っていないようなので、いつくるかはっきりわからないそうです。 子供を作る気が全くないので、妊娠しているようなら 中絶しようと話しています。 どなたか、教えてください

  • ゴム破れてしまいました…

    先月20日に生理がきました 生理二日目、四日目にエッチしました キチンとゴムを着けてしました …が 四日目、ゴム破れてしまいました 結果的に中出しになってしまいました 妊娠は希望してないんですが 不安です

  • 生理来ていない彼女としてゴムが破れてしまいました

    生理がもう何年も来ていない彼女とした時にゴムが破れていて中出しになってしまいました。 彼女はもう何年も生理がきていないそうで“自分は子供のできない体”だと言っています。 少しズボラな所があり、子供がほしくないと思っていた時期もあったとかで医者にも行かずそのままにしていたそうです。 具体的にはいつ頃からきていないのかはわかりませんが、お互い現在27歳で「家の事で色々あり、子供の頃からきていない」と言っていたので10年以上きていないのかもしれません。 医者に行く事は進めましたが、本人はあまり深刻にとらえてはいない様子でした。 私自身も子供がいなくてもいいかという考えのところがある為、どうしていいかわからずあまりその話には触れずにいました。 もちろん私は彼女が好きですし、彼女も私を好きだと言ってくれています。とはいえ互いに収入も不安定なバイトですので結婚とかまではあまり意識していません。 彼女が私の前に2年くらい付き合っていた元カレとしていたときは毎回中出しされていたらしいですが、妊娠の傾向は一切なかったそうです。 私と初めてしたときに「ゴム着けてした事がない」と言っていました。私はそれが許せなくて彼女とする時は必ずゴムを着けてしていました。 しかし昨日した時にゴムが破れていて中出しをしてしまいました。 彼女は元カレとした時は常に中出しだったから、みたいな感じでさほど深刻そうにはしていませんでした。 中出しなんて初めてだったためものすごく不安になり、もし元カレとの話がウソだったらとか、生理はきているけど本人が気付いていないだけなのではとか、万が一妊娠してしまったら的な事をいろいろ想像してしまいました。 生理が長くきていない女性でも妊娠というのはありえるのでしょうか? その元カレとは2010年まで付き合っていて、私と付き合ったのが今年の3月からなので中出しをされていないこの2年くらいのうちに妊娠できる体に戻ったという事もありあるのでしょうか?その2年くらいの間も生理がきていないそうです。 長文で申し訳ありません。昨日の事で少し不安なため、わかりづらい文面や自分勝手な質問だととらえられるかと思いますがお願いします。

  • ゴムなしで外だし2回したら…

    私は高1の15歳です 今月7日にゴムなしで2回ヤりました そのときに外だししたんですけど、外だしって中だししたときより妊娠する確率って下がるものでしょうか? 友達に聞いたら外だししてもあまり確率は変わらないと言われ不安になりました 生理がこなかったら 妊娠検査薬を使おうと思ってるんですがいつごろ使えば正しい結果がでるんでしょうか? 今のところ妊娠の症状は出ていません 責任の取れない歳なのにこんなことをしてしまってバカだと思っています 答えていただけるなら幸いです よいお答えをお待ちしてます<(_ _)>

  • ゴム破けた

    行為をしたときにゴムあり外だしをしました そしたら、ゴムに穴が空いてました 生理が2週間遅れてます 妊娠してますか?我慢汁で妊娠した可能性も考えています。

  • ゴムなしですること。

    現在つきあっている彼氏とはちゃんと避妊をしていません。 といってもゴムをつけていないだけで、ちゃんと外に出してます。 彼とは約1年のつきあいですが、妊娠したことはありません。 私は生理は規則正しく、遅れて心配した覚えもありません。 排卵日近くにHしたこともありますが、できません。もちろん外ですが。 でもよくできちゃったって話を聞きます。できちゃった結婚 する人って中で出してると思うのです。(私が危険な日でもできないからですが) そこで質問なんですが、外で出したにもかかわらず、妊娠してしまった方 そういうお話を聞かれた方いらっしゃいましたら、体験談などお聞かせください。 私はちゃんと避妊していないものの、(一応してる?かな?) できたら結婚するつもりなんで、今までこうしてきました。 逆に言うとゴムなしなのに、できないっておかしいのでしょうか? 排卵日近くの外だしは危険ですか? この辺もご存じの方、回答お願いします。

  • ゴムをつけていれば・・・

    ゴムをつけていればほとんどの場合は妊娠しませんか?妊娠して困っている・・という場合は、中だししたり、中でゴムが破れたときなどですよね?普通にゴムして何もなく射精できたら妊娠する確立はとても低いですよね?ちゃんとしてたのに妊娠した・・・とかいう経験のある方いらっしゃいますか?

  • 妊娠?(毎日ゴムなし、2回中だししています)

    20歳の女です。 私は先月から付き合っている彼氏と同棲し始めました。 一緒に住み始めてから1ヶ月が経つのですが、毎日ゴムなしで性交渉をしています。そのうち今月に入って2回中だししました。(彼が仕事が休みのときは1日に3回ほどゴムなしでします) そして質問なのですが…生理予定日が10月4日で4日経つのに生理がきていません。 (生理予定日はルナルナで表示された日です。) だいたいルナルナの予定日の前後に必ずきていたので、妊娠かな?と思いネットで調べたのですが、出てきた妊娠初期症状は当たる部分もいくつかはあったものの、普段の生理前にも同じような症状が出る為、あまり参考になりませんでした。 ちなみに、2回の中だしは生理予定日(10月5日)の5日前と2日前にしました。 こんな状態なのですが、妊娠しているのでしょうか? また、妊娠検査薬をしようか考えているのですが、早いと結果が出にくいと聞いているので、もう少し待ってみようかとも考えています。 妊娠検査薬はどのタイミングで使用するのがいいのでしょうか? 彼とは結婚も考えているので、妊娠していたら産もうと思っています。 教えて頂けると嬉しいです。 長々と読んで頂き、ありがとうございました。

  • ゴムの破損で中出し(生理中)

    ご相談があるのでお願いします。 6/12に18歳の彼女とエッチをしたのですがゴムが破けて中出しになってしまいました。 彼女は生理周期が安定していなく、3/10、4/17、6/9から生理がありました。ゴムが破損した日は生理開始日から4日目です。これは妊娠の可能性は高いのでしょうか? またニセモノの生理の可能性はあるのでしょうか?ニセモノの生理の特徴も教えていただきたいです。

  • ゴムなし中出しなしで妊娠しますか?

    ゴムなし中出しなしのSEXをしてその後4日後に生理がきました。 妊娠の可能性はありますか?

専門家に質問してみよう