• ベストアンサー

ゴムなしで…

彼とやったときに 中出しはしていない のですが、ゴムを つけずにやりました。 中出しはしていなくても 流出すると聞いた事が あるのですが、そんな 簡単に妊娠など、 してしまうのですか? 生理はもう少しで 来るかな、て所です。

• jk2my
  • お礼率22% (2/9)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そもそもゴムを着けていても妊娠する可能性は5%程度あるらしいですよ。 いわゆる我慢汁にも精液が含まれたりするらしいので、十分に妊娠するようです。 今後は、彼にゴムを徹底させつつ、ピルやアフターピルを服用してみてはいかがでしょう。

jk2my
質問者

お礼

アドバイスまで ありがとうございます。 今後はゴムをつける など、きちんと避妊 しようと反省しました。

その他の回答 (3)

回答No.4

出来ます。 経験者です。

noname#120373
noname#120373
回答No.3

簡単に妊娠するかどうかなんて誰もわかりません。確率論でしかないから。 例えば、100人中5人当るクジ。引いた数だけまた新しいクジが保持される仕組み。当る人は一発で当てるし、何度引いても当らない人は当らない。 欲しい物がいつか当るかもしれないと思って引くから楽しい訳で、当てて困る物ならそんなゲームに参加する意味は無い。 自分はいいとこどりだけしたい男が、なあなあで参加させるゲーム。それに付き合って、当っちゃったら貴方に責任だけ押し付けて逃げるのがオチ。 誠実な男はそんなことさせないよ。 ちなみに、知り合いは外だしで子どもが二人います。 その彼女と結婚しても、おそとではやりたい放題みたいです。同窓会でつかまえた女とやってるし…。 友人としてなら悪い人間じゃないから不思議。でも夫としては最悪だな。

• goodn1ght
回答No.2

経験から確率的に無いに等しいが、病気に感染することが怖いので使いなさい。

jk2my
質問者

お礼

少し安心しました。 ありがとうございます。