• 締切済み

妊娠

生理が18日に始まって22日に終わりました。 彼氏と11月3日にHしたんですけど、少しだけ生でしちゃいました 妊娠しやすい日とか教えてもらってもいいですか? また、生でHするだけでも妊娠したりしちゃいますか?

みんなの回答

• motomoto12
回答No.2

避妊しなければ、妊娠するでしょうに・・・・ 生でするだけ、って挿入だけってこと。 それを「するだけ」で表現するなど、考え方は甘いです。 男性は精液を意識して止めることはできません。 最後の大量の精液だけではなく、彼らは行為中に精液を出しています。本人気づいていないそうです。 その液体で、妊娠した人いっぱいいます。 どうぞ、ハラハラドキドキしてください。 教えてくださいの前に、ご自身で調べた方がいいです。 ただ、周期が不安定な場合は、危険日等は、基礎体温と病院で排卵を観てもらうと一番安全ですが、排卵は、医者でも特定できないので。 って、おそらく排卵の意味判らないでしょ? そこから勉強したほうがいいよ。

• kuma1005m
回答No.1

質問者様の生理周期がわからないとわかりません。 生理周期はどのくらいですか?もし30周期やそれくらいであった場合、ちょうど妊娠しやすい日になりますよ。 >また、生でHするだけでも妊娠したりしちゃいますか? 生で挿入するだけなら妊娠はしませんが、挿入し射精しなくてもピストンの最中に、精子が漏れ出ることもあります。 少しというのがどの程度かわかりませんし、どちらにしても可能性は低いですが0ではありません。

tennis1225
質問者

補足

生理周期は、32日ぐらいです・・・ 1・2分間くらい、生でしちゃいました。