• 締切済み

妊娠...?

今月に彼氏と 生でやってしまいました。 中には出していませんが 最近腹痛などかあって 心配です... 生理は1月31日に終わりました 次の予定日は3月3くらいです 彼氏とやった日は7日です 妊娠の可能性ありますか...? 教えてください

みんなの回答

回答No.2

通常の生理周期ならば、排卵日が16~20日の間なので妊娠の可能性は低いと思います。 妊娠兆候の一つに腹痛がありますが、お腹の下奥の方がかすかに(注意を向けていないとわからない程度)チクチクする痛みです。 生理予定日に生理が来なければ妊娠検査薬でチェックしてみてください。

• ehd76573
回答No.1

妊娠したかの可能性はなんとも答えられませんが 少しでも気持ちが落ち着けべばと思い回答します 女性が排卵しているときに精子を合体し受精し妊娠となります 私の周期は28日です。 以前は基礎体温をつけて 生理が始まってから14日目に体温があがり 排卵を意味していることがわかりました。 3回妊娠を経験し、2回出産し。1回は胎児が成長せずに 中絶をしています ちなみに私はすぐに腹痛は感じませんでした 参考までに私の妊娠したときの体の兆候は、 夕方微熱がでる日が続く 下腹部が痛いというか、違和感があり、 つわりが始まりました おいくつの方かはわかりませんが ご自分の体です。彼に協力してもらい避妊を必ずした方がいいです。 彼が拒否するのであれば、 リングを入れる等、自分でできる避妊方法を考えた方が 良いかと思います。 今回の気持ちを忘れずにしっかりと避妊です。 中絶はかなり、精神的に、肉体的に厳しいものがあります。 私は現在リングを入れています。