• 締切済み

妊娠...?

今月に彼氏と 生でやってしまいました。 中には出していませんが 最近腹痛などかあって 心配です... 生理は1月31日に終わりました 次の予定日は3月3くらいです 彼氏とやった日は7日です 妊娠の可能性ありますか...? 教えてください

みんなの回答

回答No.2

通常の生理周期ならば、排卵日が16~20日の間なので妊娠の可能性は低いと思います。 妊娠兆候の一つに腹痛がありますが、お腹の下奥の方がかすかに(注意を向けていないとわからない程度)チクチクする痛みです。 生理予定日に生理が来なければ妊娠検査薬でチェックしてみてください。

  • ehd76573
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

妊娠したかの可能性はなんとも答えられませんが 少しでも気持ちが落ち着けべばと思い回答します 女性が排卵しているときに精子を合体し受精し妊娠となります 私の周期は28日です。 以前は基礎体温をつけて 生理が始まってから14日目に体温があがり 排卵を意味していることがわかりました。 3回妊娠を経験し、2回出産し。1回は胎児が成長せずに 中絶をしています ちなみに私はすぐに腹痛は感じませんでした 参考までに私の妊娠したときの体の兆候は、 夕方微熱がでる日が続く 下腹部が痛いというか、違和感があり、 つわりが始まりました おいくつの方かはわかりませんが ご自分の体です。彼に協力してもらい避妊を必ずした方がいいです。 彼が拒否するのであれば、 リングを入れる等、自分でできる避妊方法を考えた方が 良いかと思います。 今回の気持ちを忘れずにしっかりと避妊です。 中絶はかなり、精神的に、肉体的に厳しいものがあります。 私は現在リングを入れています。

関連するQ&A

  • 妊娠しているのでしょうか!?

    今月の14日に彼氏とHをしました。 ゴムがなく生でしました。 私はいつもと違いちょっと何か出たような感じがしたのですがそのままで中には出さず抜いて手で出しました。 終わったあと彼氏に出なかったか聞いたら何も出してないと言いました。 生理を早める薬を飲んでいて16日に飲み終わりました。 まだ生理はきていません。 妊娠してしまったのでしょうか!? 生理を早める薬を飲んでいると排卵日の予定がずれたりするのでしょうか!? もし妊娠していたら今回の生理からこないのでしょうか!? すごく心配です。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性があるか教えて下さい! 私の生理周期は30日で生理変動が11日です。 先月は11月23日に生理が来ました。 先々月は確か10月25日でした。 今月の12月11日に生で中に入れてはいませんが彼氏のモノを生でこすりつけたりしてました。(先っぽは少し中に入ってた可能性もあります) また昨日(16日)には外出ししましたが生で仲良くしました。 私は妊娠する可能性があるのでさょうか?教えて下さい!

  • 妊娠の可能性について教えてください

    こんばんは 私は高校3年生の女です。 最近彼氏とセックスを生でしてしまいました 今月の生理が予定日になっても来ないのでとても不安になっています 生理は5月28日、6月の27日に来ました。そして、今月の予定日は26日でした。 7月13日に彼氏とセックスしましたが、その最中に血がでました。 この出血のことを母に聞いたら排卵日出血ではないかといわれました。 このときはきちんと避妊をしていました。 その5日後の7月18日に生で入れられました。 すこしの間彼氏が動き、最後は外に出されました。 このことから判断して妊娠の可能性はあるのでしょうか? 私は、排卵日以降は妊娠しにくいというのを聞いていたので、その時はいいやと思っていたのですが、予定日になっても生理が来なくて、いまとても不安になっています。 避妊をせずにしたのが悪いという事はわかっています。 ですので、「避妊せずにしたのが悪い」というような回答はやめてください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    はじめまして、こんばんは。 2月22日 排卵日2日前に 仲良しを生でしてしまい、中出しはしてなかったのですが、生理予定日の3月9日に少量の茶色い出血があり 次の日辺りから出血が始まりました。6日程続き、怖かったので 念の為妊娠検査薬で検査をした所陰性だったのですが、使い方を間違えてしまった可能性があり陽性だったのでは…と思ってました。その次の生理日4月5日~9日まで生理が来て、今日また出血がありました。初めは黒で、その後赤色になっていましたが、生理予定日は30日なので4日ほど早く来て腹痛もあるので子宮外妊娠だったら。。とか妊娠での出血だったら。と考えて怖いです、、最近体温も高いので…検査薬が間違っていることも有り得るのですか?生理は来ているので妊娠ではないと言われるのですが…予定日も不定期なので…誰か同じような経験された方はいらっしゃいますか?

  • これって妊娠初期症状ですか???

    先月、6月22日に生理がきて、4日目の25日に生でSEXをしました。中で出してはいませんが長い間、いれていました。周期は30日~33日と月によってバラバラです。 生でSEXをしてからというもの、今現在もずっと生理痛のような腹痛と腰痛があります。たまに下腹がチクチクと痛むときがあり胸の張りが3日前までありました。今月の生理予定日は7月24日です。 この腹痛や腰痛、そして下腹のチクチクは妊娠初期症状でしょうか?同じような経験をなさった方がいらっしゃれば教えてください。

  • 妊娠検査薬について

    はじめまして。25の女です。 私の生理周期はだいたい28日前後で 早くても遅くても1日程度のずれでした。 前回の生理が6月19日でしたので今月は7月の16日前後かなぁ と思っていたのですがまだ来ません…。 疑わしいセックスは6月の30日で 危険日と知りながらも、最近性交痛のあった私は遅漏の彼を早く終わらせたくて 外出しとはいえ生でやってしまいました。 そして7月の3日くらいからずーっと胃痛というか なんとなく気持ち悪い、なんとなく吐きそうというのが1週間続きました。 その後も食べ過ぎたりするとそんな風に胃が痛くなることが多くなりました。 もしかして「つわり」では?! と思ってしまってからは毎日不安になってしまいまして。。。 今月の予定日である7月16日になるまでも腹痛があったので 生理になるのかな、と思ったのですが未だ来ず…。 もし妊娠していたら早急に堕ろしたいので 16日から毎日1本ずつ妊娠検査薬を使ってしまっている状態です。 生理初日から検査できるものや、一週間後のものもありますが どちらもまぜて4本使用した結果どれも陰性…。 それでも生理は来ないので素直に1週間待ってみるしかないんでしょうか。 ストレスで遅れているのならいいのですが、 それでも今までこんなに遅れたことはなかったので心配です。

  • 妊娠の前兆って早いですか?

    生理が 今月の10~12日に終わって 生でHしました。 中だしはされてません。 最近お腹くだって便秘になったり 吐き気みたいなものがしますが妊娠してる可能性は高いですか? けど、今精神的に追い込まれて 神経症なんで、神経からきて腹痛や便秘になったりしてるんでしょうか?

  • 妊娠なんですか?

    はじめまして。 今月の生理予定日が、 06月07日なんですが。 生理が遅れています。 妊娠?と思い予定日から、 4日目に検査薬をしてみたら、 陰性でした…。それからも、 まだ、生理が遅れて。 予定日から、6日目に、 検査薬をしてみましたが、 やはり陰性でした…。 体の火照り+怠さ+ 頭痛+腹痛+胃のムカムカは、 あるんです…(^-^; 2回も陰性だったので、 妊娠の可能性は無いですかね? 私たちは、避妊無し。 中ではなく外に出してます。

  • 妊娠してしまったのでしょうか!?

    今月の14日に彼氏とHをしました。 ゴムがなく生でしてしまいました。 私はいつもと違いちょっと何か出たような感じがしたのですがそのままで中には出さず抜いて手で出しました。 終わったあと彼氏に出なかったか聞いたら何も出してないと言いました。 旅行に生理が重なりそうだったため先月の30日から16日までプラノバールという薬を飲んでいたため排卵日などがわかりません。 病院の先生からは18日からの週に生理がくると言われたのですがまだきていません。 これは妊娠してしまったのでしょうか!? それとも生理が遅れているだけなのでしょうか!? 妊娠は希望していないのですごく心配です。 回答の方よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の確率

    私は19日にその時の彼氏と性交渉をしました ゴムを着けず.生で中出しされてしまいました.. 前の生理は10日で終わり次の生理の予定日は10日なんですが.29日の今日生理が来ました 着床出血のような気がします 生理は少量で普通の生理みたいな感じじゃありません 19日に中出しされ.今月の生理が早く.しかも着床出血.. 妊娠の可能性ってありますか? 早急なご回答お願い致します

専門家に質問してみよう