• 締切済み

妊娠の可能性について

はじめまして。閲覧ありがとうございます。 前回11月13日から18日まで生理がありました。 11月26日に生の外だしを2回に分けて行いました。この2回は連続ではなく30分以上間が空いています。排卵日計算では、11月26日となっていることにあとから気づきました。 11月30から12月1日まで腹痛と胸のいたみがあります。また、おならもいつもより出ている気がします。胸に関してはこの質問を打っているときも揺れると痛いです。 次の日生理予定日が12月11日です。 このときに生理が来ないと妊娠したことになるでしょうか?また、現時点で妊娠超初期の可能性はありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18427)
回答No.1

外出しなので可能性は低いけど ゼロではない という程度です。

関連するQ&A

  • 妊娠にしてる可能性ゎある?

    ルナルナをやってるんですが、 ルナルナでゎ4月24日から妊娠しやすい日で排卵日が5月2日でした! その妊娠しやすい日から6.7回中だしを今回し、 前回ゎ2カ月前の2月くらいに15回くらい中だしをし、 生理が遅れてきて、 生理が一週間で終わって、 1日はさんで3日間また少量出血したんで、 出血がとまってから、検査をしたら陰性でした! 今回ゎ16日が生理予定日で、 1日早く15日に生理がきました! だけど、 生理がいつものよーに、 1.2日目ゎ出血の量が変わらずなんですが、 3日目、今日4日目で、 一気に血が少量になり茶色になり、 早めに生理が終わりそーです! 生理予定日の一週間くらいから、 乳首が軽くつまんだくらいで痛くなったり、 乳首が固くなったり、 少し胸がはいってる感じがありました! でも今ゎ乳首の痛みも胸のはりもなんにもなぃです! 妊娠してる可能性ゎあるのでしょーか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性はありますか? 8月7日~14日 普段より少し遅めの生理 8月9日(生理3日目)に彼と2回仲良くしました。 1回目は最初は生、途中でゴムを付けて避妊、 2回目は最初からゴムを付けて避妊しました。 生理中だったため 妊娠の可能性は低いと思いますが 1週間くらい前から、 食欲旺盛、胸の張り、便秘、下腹部の痛みといった 妊娠初期の症状が見られ もしかして…と思っています。 基礎体温など測っていませんので きちんとした排卵日も分からず 判断しずらいとは思いますが ご意見お願いします。

  • 妊娠確率

    先月18日から生理で、23日におわり、24.25日にセックスをしました。 約5分ほど、生で挿入しました。 中だしはしてません。 ここ2.3日、いつもはない胸の張りがあるのですが、妊娠の可能性はありますか? 妊娠の症状がでるには、早いですよね? 排卵日などで、胸がはっているのでしょうか?

  • 妊娠してないということでしょうか?

    妊娠希望です。 初めて排卵検査薬を使い、陽性らしきラインの出た一月26日と27日に中だしのセックスをしました。27日の昼頃、排卵痛らしき腹痛がありました。 32歳にもなってるし、排卵がちゃんとあるかどうかもわかりません。 昨日検査薬使ってみたけど陰性でした。 次回生理よていは10日頃の予定。 胸の張りは生理前もあるし、眠気がひどいけどたまたまか。 結局子供ほしくて焦る気持ちが落ち着かなくさせるんですよね。 わかってはいるけど、まだ妊娠の可能性ありますか?

  • 妊娠してる可能性ありますか?

    生理が1週間遅れてて、きたと思ったら2日で終わってしまいました。 普段は4~5日で終わります。 生理周期は28~30日で、前回の生理は8/9~13でした。 フライングではありますが、吐き気、頻尿、眠気があったため生理が遅れてから1週間の間に3回検査薬を試しましたが、全て陰性でした。 排卵予定日の前日に生でしましたが、中出しはしてないです。 妊娠している可能性はありますか?

  • ゴムあり射精後生挿入の妊娠の可能性

    学生です。 1回ゴムありで射精した後、 すぐに拭いたり舐めて生挿入してピストンしました。 途中でゴム付けました。 前回の生理は4月13日から17日です。 妊娠の可能性はどのくらいですか? 排卵日はわからないのですが 、胸が張ってたりしたのは一昨日くらいだったと思います。

  • 妊娠の可能性

    私は生理の周期が約32日で ズレる事も希にあります。 前回の生理は12/3から約1週間で 予定では1/4にくるはずなのですが 胸の張りなどはあるものの まだ来ません。 12/8と12/31に避妊をせずに外だしでHしました。 しかしこの日なら排卵日には程遠いため 通常に排卵していれば 妊娠の可能性は無いと思うのですが Hの刺激により排卵が早まったりして 妊娠したのでしょうか? ちなみに妊娠希望ではありません

  • これって妊娠初期症状ですか???

    先月、6月22日に生理がきて、4日目の25日に生でSEXをしました。中で出してはいませんが長い間、いれていました。周期は30日~33日と月によってバラバラです。 生でSEXをしてからというもの、今現在もずっと生理痛のような腹痛と腰痛があります。たまに下腹がチクチクと痛むときがあり胸の張りが3日前までありました。今月の生理予定日は7月24日です。 この腹痛や腰痛、そして下腹のチクチクは妊娠初期症状でしょうか?同じような経験をなさった方がいらっしゃれば教えてください。

  • 妊娠の可能性は?

    3月2日.3日に性行為をしました 生で挿入し中出しはしていません 前回生理は2月18日から5日間 ここ3ヶ月28日周期です 我慢汁が出ていたか私もいつも以上に濡れていて分かりませんでした 排卵日前後の中出しでの妊娠可能性よりは低いのは分かりますが、妊娠する可能性はどのくらいですか またフライングで検査薬はいつから使えるでしょうか

  • 妊娠初期症状について

    前回の生理が4/14で終わって、排卵日が4/21~4/27で、4/24、4/25とHをして中出ししました。 次の日から生理痛のような腹痛が現在も続いており、これは何でしょうか? 今まで排卵痛はなかったので妊娠かなと思うのですが、妊娠初期症状にしては早過ぎると思うのですが、この痛みは何でしょうか? 後、妊娠検査薬はいつから使用できるでしょうか?