• 締切済み

妊娠につぃて

こんにちわ。 私は高校生です。 突然なんですが、 前の生理が9月4日~1?日くらぃでした(12~14だったと思いますが…) それで、今月の10月1日に そぉゅぅ行為をしてしまぃました。 しかし、私はまだ処女なので彼氏も気をつかってくれて、中まで入れてなぃけど生でした。彼氏さんが言うには出してなぃらしぃんですが生理が遅れるとゅぅ体験をぁまりしたコトがぁりません。 なので妊娠のコトが気になります。 何でもぃぃので教えて下さい。

noname#40489
noname#40489
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • pekomama43
  • ベストアンサー率36% (883/2393)
回答No.2

本当に女の子に対して気を遣っていたら、きちんとコンドームをするはずです。 また、貴方も避妊のないセックスに同意してはいけません。 断わったからと、彼が離れていくようなら、身体だけが目当てだったと言う事です。 中まで入れようが入れまいが、妊娠の可能性はあります。 避妊ができない、自制もできないのなら、大人の真似は止めましょう。 本能のままにセックスするのは、獣と同じですよ。

関連するQ&A

  • 妊娠でしょうか…

    妊娠しているか不安なので、投稿させて頂きます.... 1月15日に性行為をしました。その時、生で入れてしまいましたが、外出しです。 その後、すぐにお風呂で体を洗いました。 15日以降には性行為はしていません。 その後、2月1日に生理が来たので、ほっとしていたのですが… 今月、3月に入りましたが生理が来ないのです… まだ、今月になったばかりだし、最近私生活で不安やストレスが貯まっているせいで 遅れているのだとは思っているのですが… 避妊具をつけてもらわなかったことに、とても後悔していたので もしかしたら...と思って…凄く不安で… 反省しています..... 妊娠している可能性はあるのでしょうか…?? 情報が少なく、周期などもわからなくてすみません・・・

  • 妊娠の可能性

    こんにちは。不安に思うことがあるので相談にきましたm(__)mタイトルの通り妊娠についてなのですが、先日彼氏とナマで行為しました・・。私は高3でもちろん妊娠はまだ望んでおりません。できる可能性があるのは百も承知です。わかっているのにこういった行為をしてしまった自分が本当に情けないです(T_T)しかも2回ほど・・。なので、この回答についてのそういったご指摘はお控え願いたいのでどうぞよろしくお願いします。本題に入りますが、ここ2日前から茶色いおりものらしきものが出ています。2日前はチョコレート色をしていてなんだか固まってパリパリになっていました。昨日はパンツにうっすらと茶色いシミができていただけでした。そして今日で3日目なんですが、パンツにほんと薄くクリーム色をしたシミがついていました。茶色いおりものが出ると妊娠の可能性があると聞いたので少し不安になりました。昨日、少しの間少々下腹部の痛み?とゆうか生理がくる予兆みたいに違和感を感じましたがそれからは何もありません。頭痛だとかだるいだとかそういった事も全く。次に、先月の生理の日と今月の行為の日を詳しく書きます。私はイマイチ生理周期というものがよくわからないのですが、恐らく30日から33日くらいだと思います。多少のズレが毎月生じています。先月の生理が25日から30日ほどありました。今月の生理はまだです。そして行為をした日が今月の7、9、10、12、14、16日です。(お恥ずかしい・・笑 このうちナマでしたのが7日と14日です。2回とも中では出していません。7日は15分くらいナマでしましてそのあと私が口の方でイかせてあげました。14日は5分ほどナマで入れその後少し口でしてあげましてまた5分ほどナマでして最後はまた私が口の方でイかせてあげました。長々とこんなお恥ずかしい事を書いていきましたがどうでしょうか?この場合妊娠の可能性としてはどの程度になるでしょうか?みなさんの回答お待ちしてますm(__)m

  • 妊娠しているか不安 高校2年生

    高校二年生です。今月の4日と12日に彼氏とHをしました。挿入はしてないです。ですが、彼の性器をわたしの性器に擦り付けられました。どっちも何も履かずにです。 私は処女で、こういうことをするのが初めてでした。なので妊娠しているかとても不安です。 次の生理の予定は1月20日です。まだ2日後なのですが、生理が来る予感がしません。 胸を押すと少し痛みます。これは妊娠初期の前兆なのでしょうか?お腹が痛かったりだるかったりはしません。 もう少し生理を待った方がいいと思うのですがどうしても気になってそのことばかり考えてしまいます。 知識もなく行為をしたことを反省しています。 私は妊娠しているのでしょうか。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性があるか教えて下さい! 私の生理周期は30日で生理変動が11日です。 先月は11月23日に生理が来ました。 先々月は確か10月25日でした。 今月の12月11日に生で中に入れてはいませんが彼氏のモノを生でこすりつけたりしてました。(先っぽは少し中に入ってた可能性もあります) また昨日(16日)には外出ししましたが生で仲良くしました。 私は妊娠する可能性があるのでさょうか?教えて下さい!

  • 処女での妊娠

    初めまして。 さっそくですが質問させていただきます。 今月の9日から13日まで 彼氏の自宅にお泊りしました。 その時にある行為をしました。 彼氏のものを私の下の部分にあてたり 少しだけ私の中に彼のものが入りました。 最初はゴムをつけて やってくれたのですが 入れるだけだからと言って 何回かつけずに彼のものがはいりました。 腰を動かしたわけでもなく いったわけでもなく ただ入ったという感じです。 彼の大丈夫という言葉を 信じていましたが 不安になり調べてみると 処女でも妊娠したり 我慢汁?というもので妊娠したりという記事を見てしまい とても不安になりました。 彼に言ったところ 処女膜があるし入口だけなら大丈夫と言われました。 生理はだいたい30日周期で 今月の31日に来る予定です。 危険日ではありませんでしたが 安全日というのもありませんよね。 ただ心配しすぎると 生理も遅れてしまうということだったので あまり考えないようにはしていますが とても不安です。 彼氏がいったあとこ行為だったとは 思います。 妊娠ということはありえるのでしょうか。

  • 妊娠したかも・・・

    私の生理の周期は、ちゃんと手帳とかにつけてぃなぃので、はっきりとは分からなぃのですが、大体1ヶ月くらぃです。この前の生理は、3月の上旬あたりっだったと思ぃます。 3月15日にセックスをしたときはコンドームをつけていましたが、25日にしたときは中出しはしてなぃものの、生でしてしまぃました。 生理の予定日はもぉすぐなのですが、このところ眠気がいつもょり酷く、体温も高めです。おりものの量が増えて、いつもの生理前にはなぃ、少し血の混じったよぉなおりものも出ています。 でも、生理前ゃ妊娠初期には肌が荒れるって良く聞くのに、肌はいつもょりニキビも少なく、荒れてぃる感じは全くありません。むしろ調子良ぃです。いつも生理前は荒れ放題ですが。 まだ検査薬は使えなぃのですが、毎日が不安で不安で…妊娠してなかったとしても想像妊娠してしまぃそぉです。 私はどぉしたら良ぃのでしょうか。このまま待つしかなぃのでしょうか。 誰かアドバイスをくださぃ。

  • 妊娠

    一人で悩んでいても仕方がないので質問します。 妊娠についてです。 今月2日に性行為しました。 前回の生理は5月24日、前々回の生理は4月26日です。 このまま順調なら 次の生理が今月の22 ~24だと予想しています。 しかし、今日彼女が乳首の痛みを訴えています。 妊娠の初期症状が始まるのは一ヶ月とかもっとたってからとききました。 こんなにも早く初期症状ってでものなんでしょうか? 性行為する時はコンドームをはめていましたが、途中でしっかり濡れていないように拭いて生で三回だけピストンしました。 生はそれしかしていません。 どちらかというと彼女はあまり自分の生理の日とか考えておらず、どちらかというと俺が知っておいてる感じです。 二人とも大学生です。 お願いします。

  • 妊娠についてです

    karasublueさん 一人で悩んでいても仕方がないので質問します。 妊娠についてです。 今月2日に性行為しました。 前回の生理は5月24日、前々回の生理は4月26日です。 このまま順調なら 次の生理が今月の22 ~24だと予想しています。 しかし、今日彼女が乳首の痛みを訴えています。 妊娠の初期症状が始まるのは一ヶ月とかもっとたってからとききました。 こんなにも早く初期症状ってでものなんでしょうか? 性行為する時はコンドームをはめていましたが、途中でしっかり濡れていないように拭いて生で三回だけピストンしました。 生はそれしかしていません。 どちらかというと彼女はあまり自分の生理の日とか考えておらず、どちらかというと俺が知っておいてる感じです。 二人とも大学生です。 お願いします。

  • 妊娠なんですかね。

    5月初め頃生理きました。詳しく日付けは覚えてないです。某アプリでは、5月30日が排卵日となってます。彼氏ではない人と5月23日に性行為しました。最初、生で途中からゴム付けました。5月30日~6月9日の間で何回か彼氏と性行為しました。日付けは覚えてないです。彼氏とはいつも生で外だしです。5月末に急な軽い吐き気があり、それ以降はないです。煙草も吸えますし、食欲もあります。お腹が減る間隔が短くなった気がします。本来なら、10日前後に生理が来るのですが、今のところ約1週間遅れてます。6月16日に最後の性行為しました。妊娠している可能性はどのくらいでしょうか?もし妊娠していた場合、彼氏の子供なのでしょうか?少しでも知識がある方教えてください。お願いします。

  • 妊娠してるかも知れません。

    妊娠したかもしれなくて聞きたいのですが 6月13日に2回ほど性行為をして、2回目の初めに生で少し入れてしまってすぐ抜いてゴムを付けました。そのあと7月1日予定通り生理(大量)が来て安心しました。1週間たって生理終わったあと24日にまた少し出血しました。止まってから28日に少し出血して8月1日に止まりました。 出血の頻度が多くてすごく不安だったので3日に検査薬した所陰性。 安心したのですが12日にまた生理が来ておかしいと思い婦人科に行きました 子宮が傷ついていかないかカメラで見て普通に生理の出血と思う、と言われて(妊娠の事触れられてない。)普通に過ごして9月4日から10日まで普通に出血して(いつも通りの生理みたいな感じです。)10月10日から16まで出血して、 普通に毎月生理?きているんですが 9月は胸の張りも無くなりいつも通りだったのですが今月は生理終わったのに胸の張り無くならないし、微熱だったり体調不良が続いています。 猫背のせいかお腹が膨らんでる気がするし、押したら痛いです、 行為から約2ヶ月後の検査だったので確実なのかもわからなくて不安です。 自分がやった事は無責任だとほんとに後悔しています。反省しています。 これって妊娠しているんでしょうか? 誰でもいいので教えてください。

専門家に質問してみよう