• 締切済み

妊娠につぃて

こんにちわ。 私は高校生です。 突然なんですが、 前の生理が9月4日~1?日くらぃでした(12~14だったと思いますが…) それで、今月の10月1日に そぉゅぅ行為をしてしまぃました。 しかし、私はまだ処女なので彼氏も気をつかってくれて、中まで入れてなぃけど生でした。彼氏さんが言うには出してなぃらしぃんですが生理が遅れるとゅぅ体験をぁまりしたコトがぁりません。 なので妊娠のコトが気になります。 何でもぃぃので教えて下さい。

noname#40489
noname#40489
  • 妊娠

みんなの回答

• pekomama43
回答No.2

本当に女の子に対して気を遣っていたら、きちんとコンドームをするはずです。 また、貴方も避妊のないセックスに同意してはいけません。 断わったからと、彼が離れていくようなら、身体だけが目当てだったと言う事です。 中まで入れようが入れまいが、妊娠の可能性はあります。 避妊ができない、自制もできないのなら、大人の真似は止めましょう。 本能のままにセックスするのは、獣と同じですよ。