• 締切済み

妊娠しているか不安 高校2年生

高校二年生です。今月の4日と12日に彼氏とHをしました。挿入はしてないです。ですが、彼の性器をわたしの性器に擦り付けられました。どっちも何も履かずにです。 私は処女で、こういうことをするのが初めてでした。なので妊娠しているかとても不安です。 次の生理の予定は1月20日です。まだ2日後なのですが、生理が来る予感がしません。 胸を押すと少し痛みます。これは妊娠初期の前兆なのでしょうか?お腹が痛かったりだるかったりはしません。 もう少し生理を待った方がいいと思うのですがどうしても気になってそのことばかり考えてしまいます。 知識もなく行為をしたことを反省しています。 私は妊娠しているのでしょうか。

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1127/2911)
回答No.5

心配なのはわかりますが、話は単純です。 (1)妊娠してた->早期に必要な処置をする (2)妊娠してない->自分の行動を反省する なので、しばらく様子を見る以外にすることはないです。(1)の場合はいろいろ面倒なことがありますが、今心配しても始まらないです。 あと、性器同士をこすりつけただけで挿入していないなら、妊娠の可能性はほぼないと思います。 個人的には高校生がエッチすることを否定はしませんが、ちゃんと避妊について勉強してからにしてください。あと彼氏がどんなに生でエッチしたいと言っても、断固拒否してください。そんなことを要求するやつはあなたのことを大事に思っていないので、すぐに別れるべきです。

pika42216
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りです。私は勉強不足でした。しばらく様子を見ます。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.4

二度あることは三度ありますよ。

  • qazaq
  • ベストアンサー率33% (107/322)
回答No.3

 意見がましいことは言いませんが、「挿入はしないが、彼が擦り付けてきた」という点が気になります。もしかして前戯段階で彼の指を膣に入れられたとか、「擦り付け」の前後に彼の精液が発射されていたという事実があれば受精した可能性はあります。もう少し辛抱して様子をみたらどうでしょう。その後心配が残ったらそれなりの医院か青少年の悩み相談係りに相談してみましょう。

pika42216
質問者

お礼

擦り付けた後に射精しました。が、擦り付けたといってもクリのほうにすりすり??しただけでした。射精は擦り付けた後にすぐしたわけでなく私が口でやってあげました。

  • LiLiLaLa
  • ベストアンサー率39% (53/135)
回答No.2

処女で擦り付けたくらいなら妊娠しませんよ? 処女膜ってご存知でしょうか。 もっと勉強してください。 生理前も胸が張るときがあります。 普通のことです。 ただ、本当に挿入していなかった場合ですがね。 少しでも入っていたなら私服で産婦人科へ。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

経済力無い人は何をしても許されるとはなっていません、大人なら 行動に対しては、責任がついてきます、ですから許容範囲でしか 行動の選択はできません、親に相談するか学校に性教育を受けて ください、そもそも病気うつされたら人生は変わってしまいます、 相手や住む地域により、法律にもふれてきます。 <私は妊娠しているのでしょうか。 高校生がする事は勉強です、相談したいなら医療機関にいき 相談する事です。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    先日、彼と初めてのHをしました。 そこで不安になることがいくつかありましたので、質問させていただきます。 初めてのHと言っても、私自身がまだ処女で挿入するときに痛みを感じ、先を押し付けたような状態で終わりました。 その際しっかりコンドームは装着していましたが、我慢汁が付いていた可能性があります。 また、その挿入?の後コンドームをつけた状態で彼が自分の性器を触り、私の膣口付近を触りました。 中に指を入れられてはいません。 このような状態で妊娠の可能性はあるのでしょうか? 現在、生理予定日まであと3日なのですが生理前にくる症状(胸の張り、白いおりもの)がありません。 おりものは水のようなおりものと透明で少しねばついているおりものが出ています。 また、元々便秘もちなせいもあるとは思いますが、お腹が痛いときがあります。 私の生理の周期は23日~28日です。 今回上記の行為を行ったのが、生理の5日目にあたり排卵予定日(ルナルナ)の5日前でした。 自分自身このような行為をしてしまったことを反省しています。 解答お待ちしています。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠について…不安で不安でしかたありません。

    前に同じようなことで投稿しましたが、訂正があり、もう一度投稿します。ご回答してくださるとうれしいです。 私は5月5日に彼とお家デートしました。その際、性行為(挿入はしていませんが…)をしました。お互い下着をつけ、下着のうえから性器をこすり合わせるという行為をしました。そして、5月12日にまた会い、同じような行為をしました。それから、18日にまた会って、今度は私は下着をはいて、彼はパンツをはいていない状態で、性器どうしをこすり合わせました。 私は先月の18日に生理が来たのですが、今月は18日になってもこなかったので、彼と性行為をしてしまいました。そして今だに生理がきません。ここ何日か微熱も続いています。妊娠しているのではと不安になって何も手につかない状態です。 そのことばかり考えています。。 調べてみると、挿入なしでも妊娠するというケースはあると知りました。性の知識がないまま性行為をしてしまったことをとても反省しています。 私は妊娠しているのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 不安です

    今月28日の夕方のことです。 その日、僕は彼女と軽いHをやりました。僕たちは今まで一度も経験がなくて、その日が初めての行為でした。 具体的な行為は、 彼女が僕の性器を手コキをして、僕が彼女の性器を手マンしただけで、挿入などは一切してません。 ところが、二人ともその時はイキませんでした。 そして、しばらくすると彼女が自分の性器が濡れていると言い、僕も彼女の性器を触って確かめました。そのあと、僕もパンツが少し濡れていることを認識して彼女が触って確かめました。(前述したように僕はイってないので精子ではなくて、我慢汁(=カウパー精液?)だと思います) ここからが質問なのですが・・・ ・もし彼女が僕の性器を触った時に手に精子が付いたとして、その手で彼女が濡れている自分の性器を触ったりすると妊娠はするのでしょうか? ・いろいろ調べたら精子は空気中では死滅すると聞きましたが本当でしょうか? ・セックスのように挿入をしない限り、妊娠はしないのでいょうか? ちなみに彼女は今月の生理は終わっています。今月は11日に始まり、それから五日間~一週間ほどで終わったみたいです。 正直、すごく不安です。二人とも20歳ですが、自分たちの性交渉や妊娠についての考え方・認識の甘さに深く反省しています。これからは、このような軽率な行動をしないためにも、質問させていただきました。

  • 高校生 妊娠していないか不安

    私は、17歳の高校3年生です。 タイトルの通り、妊娠していないか不安で投稿させて頂きます。 誹謗中傷などはやめてください。 6/ 12 に彼氏と性行為をしました。挿入はしていません。指も入れていません。 ただ、彼氏が下着を着たままで、私は何も履いていない状態で彼氏の性器を後ろから、私の膣付近に何回か押し付けられました。寝バックのような体勢です。 その後見たら、彼氏の下着の先端部分が濡れていました。(先走り液だと思います) それから、ここ何ヶ月も18日には生理がきていたのに、今日は来ず… アプリの生理予定日は、17日となっていました。 基礎体温は計っていません。 そして昨日から、体が熱っぽくてだるく、胸の張り、体(首、肩、背中、腰)の痛み、胃の気持ち悪さ、時々頭痛や腹痛もあります。おりものの異常は無いと思われます。 妊娠の超初期症状と合う部分があり、怖いです。 調べてみると、素股、下着越し、でも妊娠することはあり、若い人は特に危険だとあったので心配になりました。 もし…と思うと不安でいっぱいになり、昨日もなかなか寝られず、食事も喉を通りません。勉強にも集中出来ません。 軽率に行為をしてしまったことを深く反省し、今後は責任の取れる歳になるまではリスクのある行為は避けようと決めました。 相手にも、それは話してあります。元々彼から進んで性行為に及ぶことは少なかったし、きちんと理解してもらいました。 それでも、今妊娠していたら…… 不安が尽きません。 長文、内容がごちゃごちゃしてしまってすみません。まとめると、 ・今回の行為、症状で妊娠している可能性はあるか(高いか) ・不安を軽減するには、どうしたら良いのか この2つのことを聞きたいです。 厳しい目で見られるのは承知の上です。 皆様のご意見、お待ちしています。

  • 妊娠の可能性は??

    アドバイスをお願いします! 前回の生理は7月2日ころにはじまりました。大体月初めに生理がきます。Hをしたのは19日です。 毎月生理の3日くらい前にはお腹が痛くなったり胸が張ったりするのですが今月はまったくそのような前兆もありません。 普段、基礎体温はつけませんが、平熱は36.4℃くたいですが 今日は37.4℃でした。 いうほど生理が遅れているわけではありませんが、毎月正しく生理が来ること加え、前兆がまったくないので気になりました。 本日検査薬で検査しましたが陰性でした。 妊娠の可能性はありますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 妊娠しているかわからないですが、不安です

    生理が一週間きてませんがその生理予定日に ほんのわずかな血(パンツに少しつく位)はでてました。 後はティッシュにつく位が3日位? そして水っぽいおりものが大量にでて、 お腹の痛みもあります。 でも胸のはりは小さいからよくわかりませんが乳首は黒ずんではなかったです。 しかし彼氏と行為をしたときに締まりがよくなったといわれました。 信じられない位たべるようになりました。 胸やけや気分が悪くても少ししたらまた食べたくなります 友達が妊娠してたときの初期症状に似てたから少し不安です。 10日あたりまで普通の生理がこない場合妊娠検査薬はする予定です。 よければ皆さんの妊娠初期症状を教えて下さい。 やっぱり、胸のはりがわかんなかったり乳首が黒ずんでなければ、妊娠してない可能性は高くなりますか? 子供はほしいですがどっちかわからないと想像妊娠をしてしまいそうなので投稿してしまいました。 よければ解答お待ちしてますρ(・・、)

  • ペッティングで妊娠の可能性

    約2週間前に彼と初めてペッティングをしました。 挿入はしていません。 その歳に、少しだけ性器同士が触れました。 射精はしていませんし、挿入もしていないのでまさか妊娠なんてしていないだろうと思っていたのですが、 行為後1週間くらいから生理前でもないのに胸が張ったりおりものが多くなったりすることが続いています。 インターネットで調べると、ペッティングでは妊娠する可能性は低いと書かれていますができればなぜ可能性が低いのかという具体的な根拠をご存知の方がいらっしゃれば是非回答していただきたいです。 また、行為後に妊娠とは関係無く胸が張るなど体の変化は起こるものなのでしょうか? お互い高校生なので確実な避妊をしようと思い、挿入はしないと決めていたのですが、 挿入以外でも妊娠の可能性があることを考えず、軽率な行動を取ってしまったことを後悔し反省しています。 生理予定日はまだ1週間ほど先ですが不安でたまりません。 どなたか回答お願い致します

  • 妊娠への不安

    先日、彼女との初Hをしました。 Hとは言っても、ほとんど前戯みたいなものでしたが 彼女はそれで自分が妊娠したのかととても不安になっています。 私自身もその影響でとても不安になっています。 いくつかその時のポイントを書きますので 妊娠の可能性が高いかなどを教えてください。 1.男性用コンドームを装着してから挿入した。 2.しかし、性器を彼女の中に入れようとしたが彼女は処女で   自分も初めてで不慣れなうえ、彼女が痛がっていたため、   先端をちょこっと入れただけで途中で止めてしまった   (最後まで入れてないし、ピストンもやってない)。 3.彼女の処女膜はやぶっていない。 4.自分はHのはじめから最後まで射精はしていない。 5.彼女とは生理ちょっと前にHをした。 6.まだあまり日にちは立っていないが、   妊娠の兆候(体の変調)は全く現れていない。 これらのことから、妊娠の危険度は どのようになっているのでしょうか? また、もしもの時のために妊娠検査薬を使って調べたいのですが ネットで調べてみると早期検診ならば約Hの2週間後から 調べられるそうですがこれで合っているのでしょうか?

  • 妊娠でしょうか?高校1年

    彼氏と3月の25日に性行為をしました。(避妊でゴムをつけました。)その他にも4月の1~3あたりの日くらいに行為をしました。その時もゴムは付けてます。 行為は全てゴムをつけています。 生理が安定してきていて行為をした後の4月3から6日間、いつもの生理と変わらず来たのですが、 生理が終わってからも下腹部が時々痛い時があったり、お腹?下腹部?に空気が入ってる感覚やおならなどやお腹の鳴りが以前よりある気がするのでもしかしたら妊娠してるかもしれないと不安です。 本来ならあと1週間後に生理の予定日です。 今は子宮がズキズキしたり、しなかったり。 胸を押したり走ると痛いです。これは生理前だからでしょうか?それとも妊娠の症状なのでしょうか? 妊娠している可能性はありますか? ここまでが以前にも質問したのですが、生理が終わってからも性行為はゴムありでしました。 子宮がチクチク?のような痛みなのか気になるようなというか違和感があります。 彼氏との行為で彼氏が奥までいれたからその痛みが残って居るだけなのでしょうか? もしそうだとしたら何日痛みますか? 妊娠ですかね?それ以外ですか?

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか。

    今日彼とイチャイチャしてる時に、性器同士を擦り付ける行為をしました。私は一応処女なのですが、入り口に少しだけ挿入されました。射精はしておらず、本人曰く先走りが出ているなどと言っていました。 色々な方の質問を見させていただいて、処女膜といっても襞のようなものだということ、いわゆる我慢汁でも精子は入っているので妊娠の可能性はゼロではないこと、排卵日前及び生理前は特にその危険があることはわかりました。 私は次の排卵予定日は19日、生理予定日は5日なのでいわゆる妊娠しやすい日に当たってしまうと思うのですが、その5日の生理が来れば妊娠はしていないということになるのでしょうか。

専門家に質問してみよう