• 締切済み

妊娠しているか不安 高校2年生

高校二年生です。今月の4日と12日に彼氏とHをしました。挿入はしてないです。ですが、彼の性器をわたしの性器に擦り付けられました。どっちも何も履かずにです。 私は処女で、こういうことをするのが初めてでした。なので妊娠しているかとても不安です。 次の生理の予定は1月20日です。まだ2日後なのですが、生理が来る予感がしません。 胸を押すと少し痛みます。これは妊娠初期の前兆なのでしょうか?お腹が痛かったりだるかったりはしません。 もう少し生理を待った方がいいと思うのですがどうしても気になってそのことばかり考えてしまいます。 知識もなく行為をしたことを反省しています。 私は妊娠しているのでしょうか。

• 妊娠

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.5

心配なのはわかりますが、話は単純です。 (1)妊娠してた->早期に必要な処置をする (2)妊娠してない->自分の行動を反省する なので、しばらく様子を見る以外にすることはないです。(1)の場合はいろいろ面倒なことがありますが、今心配しても始まらないです。 あと、性器同士をこすりつけただけで挿入していないなら、妊娠の可能性はほぼないと思います。 個人的には高校生がエッチすることを否定はしませんが、ちゃんと避妊について勉強してからにしてください。あと彼氏がどんなに生でエッチしたいと言っても、断固拒否してください。そんなことを要求するやつはあなたのことを大事に思っていないので、すぐに別れるべきです。

pika42216
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りです。私は勉強不足でした。しばらく様子を見ます。

• kaitara1
回答No.4

二度あることは三度ありますよ。

• qazaq
回答No.3

意見がましいことは言いませんが、「挿入はしないが、彼が擦り付けてきた」という点が気になります。もしかして前戯段階で彼の指を膣に入れられたとか、「擦り付け」の前後に彼の精液が発射されていたという事実があれば受精した可能性はあります。もう少し辛抱して様子をみたらどうでしょう。その後心配が残ったらそれなりの医院か青少年の悩み相談係りに相談してみましょう。

pika42216
質問者

お礼

擦り付けた後に射精しました。が、擦り付けたといってもクリのほうにすりすり??しただけでした。射精は擦り付けた後にすぐしたわけでなく私が口でやってあげました。

• LiLiLaLa
回答No.2

処女で擦り付けたくらいなら妊娠しませんよ? 処女膜ってご存知でしょうか。 もっと勉強してください。 生理前も胸が張るときがあります。 普通のことです。 ただ、本当に挿入していなかった場合ですがね。 少しでも入っていたなら私服で産婦人科へ。

• habataki6
回答No.1

経済力無い人は何をしても許されるとはなっていません、大人なら 行動に対しては、責任がついてきます、ですから許容範囲でしか 行動の選択はできません、親に相談するか学校に性教育を受けて ください、そもそも病気うつされたら人生は変わってしまいます、 相手や住む地域により、法律にもふれてきます。 <私は妊娠しているのでしょうか。 高校生がする事は勉強です、相談したいなら医療機関にいき 相談する事です。