• 締切済み

妊娠したのかもしれません。高校生で不安です。

妊娠したかもしれません。 真剣な質問なのでどなたか詳しく優しい方 答えていただけるとありがたいです…。 今月の8日と13日に彼氏と行為をしました。 8日はゴムをつけてやり2回目になしで やり外に出しました。 アプリによると8日は危険日でした。 13日はゴムなしでやることはなく ゴムをつけてやったのですが行為終了後、精子らしきものが足にたれてきました。ローションがついたゴムをつけていたのでそれかもしれませんが焦りトイレに駆け込み拭きました。 ルナルナのアプリを入れており 前回の生理開始日が3月23日で終了が29日です。 今月の生理予定日が18日になっていたのですが 3日経った今日もきませんでした。 毎回同じ周期ではこないのでなんとも言えませんが 前回は予定どおりきてるので不安です。 今コロナが流行っていて学校から毎朝検温をするように 言われているので測っているのですが、、 今月10日に37度の熱が出てその後下がり 16日にから今日までまた37.0~37.6の熱が続いています。 ですが、朝測っていて昼間に測り直すとだいたい36.4に下がっています。 不安で調べたところ妊娠初期症状に微熱が続くとあり その他にも軽い腹痛や頭痛があてはまったのでとても不安です。吐き気やおりものなどはなく食欲もいつも通りあります。もともと偏頭痛もちで腹痛もよくなるので分からないのですが初期症状にあてはまるのでこわいです。 あまり考えすぎは良くないなどストレスからも生理が遅れるというコメントを見ました。 コロナ自粛で家にいるのですることがなくこのことばかり 考えてしまい検索しまくってるので色んな情報で頭がいっぱいになりもうわかんないです。 これは妊娠しているのでしょうか。 自粛で家に閉じこもりなのでストレスになっているのと 生活習慣の乱れで生理が遅れているだけですかね、、 行為の日と生理予定日を見て分かることがあれば 教えていただきたいです。 この日数で妊娠するのでしょうか、、 どんなことでもいいので教えてください。 お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.3

産婦人科に聞け。

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.2

開始日が3月23日で周期が28日型なら5日が排卵日の予定だが。 排卵日が遅れて6日とか7日としたら8日の性行為で妊娠は考えられないけども。

回答No.1

最終的なまとめとしては「予定日から1週間過ぎても生理が来なかったら妊娠検査薬」かなと。 生理は体調とストレスなどで遅れますが、それが妊娠の兆候と違うかはどうかは分かりません。 受精→着床となり妊娠が成立します。また、この期間は約1週間。 そして、精子が女性の体内で活動できるのが約72時間(3日)と考えると、 行為→受精→着床の順で約10日で妊娠の見込み。 8日、13日が行為日となり、最も心配になる日が13日。 つまり、23日、24日が妊娠見込み日と仮定できます。 予定日は18日。生理の遅れを加味して25日まで生理が長引くと仮定。 13日の行為による妊娠の日と近い日なので、25日に生理来なかったら妊娠検査薬で調べるのが適切かなと思います。 そして、重要なのは避妊の方法を調べること。 高校生でピル服用に抵抗があるのであれば、コンドーム。 (1)コンドームの選び方 (2)コンドームの保管の方法 (3)コンドームの袋の開け方 (4)コンドームの付け方 (5)コンドームの外し方 ※行為が終わる度にシャワーを浴びるのがベター 以上、(1)~(5)の項目はコンドームの避妊確率に影響が出るのでしっかりと調べて学ぶ事をお勧めします。 また、避妊に失敗した場合は「モーニングアフターピル」の使用を徹底。 親の目とか周囲の目とか気にするよりも、避妊もまともに出来ない未熟な2人の子どもを作るという事態を無くすのを優先。 モーニングアフターピルは2万円前後。 2人でアルバイトして、もしもの時の為に残しておけば十分に用意出来るお金です。たとえ、高校生であったとしても。 以上、ご参考までに。

関連するQ&A

  • 妊娠か不安です。

    生理が遅れています。 前回の生理が11/21~26だったため、12/24~25まで旅行のため生理を遅らせるためにピルを処方してもらい12/30~1/5まで生理が来ました。1/28~2/3も生理がきて次 が来ません(>_<)2/15からやく5日間茶色いおりものが出ました。今現在胸も張ってなくなんも症状ありません。妊娠初期のような初期もとくにありません。けど、性行為を2/12.2/26.27にしました。3/1に一日だけ茶色いおりものが出ました。これが生理なんですかね、あと、2/13~2/26まで車校の合宿に行ってました。生理来ますかね??今までの性行為はきちんとゴムで避妊してます!! 3/5と3/7に検査薬つかったところ陰性でした。 想像妊娠の可能性は? 妊娠の可能性は? ぜひ回答お願いします。 不安で不安で寝れません。

  • 妊娠しているか不安です。

    3月の6.11.18日に性行為をしました。 ゴムもきちんと付け避妊しました。 ですが、生理予定日(3月26日)から3日経っても生理が来ません。 フライングではありますが、検査薬を使ったところ陰性です。 最近サプリ(大豆イソフラボン)を飲み始めたのでそれも影響してるのではないかと考えています。 今月彼とたくさん喧嘩をしたりコロナなどでストレスが溜まったりしていると思います。 そのくらいしか思いつきません。 それで妊娠の可能性はあると思いますか?

  • 高校生 妊娠の可能性

    至急。高校生です。彼女の生理が来ていないか心配です。 彼女の生理予定日は20日で、行為をしたのは次の日の21日でした。21日の段階でまだ生理が来ていないということだったのでそのまま行為をしました。 もちろんゴムをつけていたのですが、1度目の挿入の時になかなか入らず、捨てて新品のゴムを装着しました。 それでも入りづらかったので彼女にゴムの上から舐めてもらい挿入しました。 ゴムが外れていたわけでもないですし、後から水を入れて破けていないかの確認もしましたが大丈夫でした。 ですが26日の今日になっても生理が来ず不安です。 彼女自身遅れることはあると言っていましたが、1週間近く遅れることはなかなかないと言っていました。 行為をした日から今日にかけて、時々腹痛はあるみたいです。 これって妊娠の可能性はありますか? 無責任な行動をとってしまい、後悔しています。 本当に不安です。なにかわかる方教えてください。

  • 妊娠の可能性があるか知りたいです。

    9日前に性行為をしました。その際終わった後にゴムが抜けていて一応精子はゴムの中に入っていました。しかし現在37.5度の熱があり妊娠初期の症状なのではないかとすごく不安です。生理予定日はまだきていません。ですが性行為をした9日後に妊娠初期症状の微熱が続くというのはでるものなのですか?

  • 妊娠してないか不安です

    バカなことをしたと後悔してます。 一昨日の夜、ゴムをつけずに挿入をされました。 5分くらいは行為を行ったと思うのですが、 そのあとゴムをつけて出しました。 その日が生理予定日だったのですが、 生理予定日でも妊娠の可能性はあると 書いていてすごく不安です・・・ 妊娠の可能性ってどれくらいあるのでしょうか。

  • 妊娠についてです

    閲覧ありがとうございます! 私は現在19歳の女です。 最近とても眠く 食欲も少し増量し 腹痛はもちろん 頭痛もまれにおきます たまに身体がだるくなる時もあります。 生理は不順なんですが 先月は23日 先々月は20日にきました 今月の19日に 下着に少量の血が着いてたので 「生理がきたんだな~」 と思っていたのですが その日から止まってしまいました。 だんだん不安になり ネットで兆候を 調べてみたら いくつか当てはまる 項目がありました。 頭痛はまれにありますが 必ず片頭痛で 左側だけが痛いんです 熱を計ってみたら 微熱が続いてます。 今月中に生理が 来ることを信じて 待っていますが もう妊娠してしまったのでしょうか? 不順ですが 予定では 昨日か一昨日に 来るはずなんです。 ちなみに性行為は 先月の今日ぐらいで その時は生理中でした 避妊はちゃんと してたみたいですが… まだ19歳なので 子供を作るつもりで 行為をしたわけではないので とても不安です。 ご回答の方 よろしくお願いします(´・ω・)

  • 妊娠の不安があります、、

    高校三年になりました! 4/6に彼とsexしました。 ゴムもしっかりつけていたし 破れたりもしていないです。 前々回の生理が 2/20~2/26 前回が 3/21~3/28でした! 4/6は危険日ですよね? 彼とはもう何度もsexをしていて その度ちゃんとゴムをしていたし 破れたりはしていません。 いままでは危険日付近にしたことがなかったです。 ただ今回危険日付近?にしてしまって、、 特に生活に支障はないですし すごく弱いのですが 腹痛があるんです。 でも常にいたいわけではありません。 初めてsexしたときも腹痛があったのですが、、 あと少しお腹が張っています。 もともと太り気味なので 普段とあまり差はないのですが、、 あと、体温もはかってみたのですが 4/6の夜は35.9 4/7の夜は36.0 4/8の夜は36.6 と少しずつあがっています。 妊娠していると37.0くらいあるとききましたが 本当なのでしょうか? 高校三年になるということで 勉強などで忙しくなるから春休み最後に sexしようとなって避妊したうえでsexをしました。 でも、やはり危険日は避けるべきだったとおもいます。 妊娠したとすれば どのような症状がいつごろでますか? あと、妊娠の可能性は高いでしょうか? 体温が上がったのと微妙な腹痛で 不安になりました。 今月の生理が無事にきてくれればいいのですが、、 今回いままでにないくらい不安になったし 忙しくなるので しばらくsexはしないでおこうとおもいます。 よろしくお願いします!

  • 高校生 妊娠していないか不安

    私は、17歳の高校3年生です。 タイトルの通り、妊娠していないか不安で投稿させて頂きます。 誹謗中傷などはやめてください。 6/ 12 に彼氏と性行為をしました。挿入はしていません。指も入れていません。 ただ、彼氏が下着を着たままで、私は何も履いていない状態で彼氏の性器を後ろから、私の膣付近に何回か押し付けられました。寝バックのような体勢です。 その後見たら、彼氏の下着の先端部分が濡れていました。(先走り液だと思います) それから、ここ何ヶ月も18日には生理がきていたのに、今日は来ず… アプリの生理予定日は、17日となっていました。 基礎体温は計っていません。 そして昨日から、体が熱っぽくてだるく、胸の張り、体(首、肩、背中、腰)の痛み、胃の気持ち悪さ、時々頭痛や腹痛もあります。おりものの異常は無いと思われます。 妊娠の超初期症状と合う部分があり、怖いです。 調べてみると、素股、下着越し、でも妊娠することはあり、若い人は特に危険だとあったので心配になりました。 もし…と思うと不安でいっぱいになり、昨日もなかなか寝られず、食事も喉を通りません。勉強にも集中出来ません。 軽率に行為をしてしまったことを深く反省し、今後は責任の取れる歳になるまではリスクのある行為は避けようと決めました。 相手にも、それは話してあります。元々彼から進んで性行為に及ぶことは少なかったし、きちんと理解してもらいました。 それでも、今妊娠していたら…… 不安が尽きません。 長文、内容がごちゃごちゃしてしまってすみません。まとめると、 ・今回の行為、症状で妊娠している可能性はあるか(高いか) ・不安を軽減するには、どうしたら良いのか この2つのことを聞きたいです。 厳しい目で見られるのは承知の上です。 皆様のご意見、お待ちしています。

  • 妊娠しているか不安 高校2年生

    高校二年生です。今月の4日と12日に彼氏とHをしました。挿入はしてないです。ですが、彼の性器をわたしの性器に擦り付けられました。どっちも何も履かずにです。 私は処女で、こういうことをするのが初めてでした。なので妊娠しているかとても不安です。 次の生理の予定は1月20日です。まだ2日後なのですが、生理が来る予感がしません。 胸を押すと少し痛みます。これは妊娠初期の前兆なのでしょうか?お腹が痛かったりだるかったりはしません。 もう少し生理を待った方がいいと思うのですがどうしても気になってそのことばかり考えてしまいます。 知識もなく行為をしたことを反省しています。 私は妊娠しているのでしょうか。

  • 妊娠しているか不安です。夜も眠れません

    彼女さんが、一週間前に生理がきて、その時2日間で生理が終わってからもなお、頭痛、腰が重い、微熱が続いて居ます。凄い不安です。避妊希望。不安で眠れません 避妊希望です 4月3日に前回の生理がきて、5月4日に今回の生理が来ました。 行為は、4月5日と4月27日にしました。もちろんゴム付けてしました 妊娠の確率が低い日だと思いますが 生理が終わった今も、頭痛、微熱が続いて居ます。 微熱は5月2日から続いて居ます 生理はいつも5日間くらいかかるのですが、2日間で終わってしまいました。 血の量も少なく、不正出血かと不安です。 妊娠してますか?

専門家に質問してみよう